あと12時間を切った…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:35:45

    いよいよChatgptという選択肢が脳裏にちらつきはじめる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:36:35

    何文字指定でどんなテーマなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:40:21

    GPTも使い方次第なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:40:42

    もしかして参考文献とかいらないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:40:48

    ボケーッ レポートは計画的に書け言うたやろうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:42:33

    まさかGPTをそのまんま出すってわけじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:44:31

    俺なんてgo.jpやdue.jpの文献を片っ端からググって複数の内容をごちゃ混ぜにする実質コピペ芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:45:28

    GPTで参考資料のURL提示してもらってそこを読み漁れ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:45:36

    ChatGPTは優秀だけど使ってる学生多いし文体も似通うから見破られやすいと思ってんだ
    ワシならClaudeの有料プラン使うッスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:45:46

    参考文献を事前にしっかり読み込んで書きたいことがなんとなく纏まってるかだけでもだいぶ話が違ってくるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:48:25

    今から作るのならレベルの低いレポートにしかならないけどまっガンバってくださいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:53:22

    ワシはもう終わらしてるからまっせいぜい頑張ってくださいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:54:18

    じゅ…12時間は十分余裕ありますよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:54:57

    日曜提出って珍しいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:56:07

    今日の午後でいいからどんな課題で何文字必要なのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:59:20

    そのまんまだとアウトだから裏取りや推敲で結局自力になるという科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:10:59

    あっこの学生のレポート文章は綺麗だけど所々に看過できない過ちがある
    マジchatGPT試す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています