リッキー育てる時ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:45:10

    スピ1パワ1根性2賢さ1友人と根性を1にしてスピ2にするのどっちにしてる?
    補正がないせいで1500付近でどうしても終わっちゃうんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:46:51

    リッカー真面目にやって!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:47:04

    そこはリッカーじゃないのかよと思ったけど初恋『ハンター』ってわけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:47:26

    混乱させようとするのやめろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:47:51

    初恋じゃなくて命をハントされそうなんですがそれは

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:47:52

    これが100%リッキーですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:48:36

    >>5

    首がコパコパしてきたかも!(ポロン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:49:39

    このリッキーならスピードとパワーに100ぐらい補正かかってそう
    賢さが-30ぐらいだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:52:18

    質問に目がいかなくて草
    真面目な話ファル子と水着マルゼンの組み合わせが安定しそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:55:46

    ハンターβなら赤だし風水的にも縁起いいかもね!(投げやり)
    理想編成考えるなら予備の回復+性能高いオルフェ+ハイボルテージシチーだけど
    根性の補正もあるし厳しいからやっぱりスピード2枚になるんじゃねぇかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:56:29

    10回クイズみたいな事やりおって…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:04:12

    今回はギア使えるのもあってハイボルの優先度がちょっと下がってるから
    オルフェかシチー外すならシチー外すかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:27:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:55:20

    スレ絵を変なのにしたばかりに質問に答えてもらえないスレ主に悲しくもない現在

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:00:19

    逃げにしろ先行にしろ補正0をスピ1でやるのは仮に入れてるのがヴィブロスでも流石にハードコアがすぎる スピ2に逃げよう
    どちらにせよ今度はシチー単騎orギア弾グミ撃ちになるけどそこは耐えるしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:22

    ヴィブファルフラワーオルフェ
    ラモーヌ理事長

    これでFA

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:48:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:49:25

    ちびっ子を丸呑み(意味深)するリッキーγ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています