ふつうの軽音部 32話感想スレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:38:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:40:06

    この一連の厘ちゃん可愛くて俺はもう騙されてもいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:40:18

    思えばかっきーって自分を好きな一途系幼馴染とセンスぴったりの親友がいるってめちゃくちゃ勝ち組なのでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:40:58

    かっきーアイツさらっと幼馴染を名前呼びできるメンタルだし勝ち組だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:41:00

    桃ちゃんほんまかわえぇ
    あのかわいさだと昔から下心持ってる男子にちょくちょく助けられてそうだけどそれでピンとくる相手いなかったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:41:38

    自分の好きな男子が淫.夢厨になるかもしれない(もうなってる?)かと思うと吉田さんのヨンスへの態度を責められない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:44:10

    >>6

    かっきーヨンスはセンス良いとか言ってるから悪いインターネットはヨンスから教えられたもんだろうしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:44:34

    ヨンスのLINEの痛さがまた更新されたの草
    困ってる(笑)安心して(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:44:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:44:46

    かっきーラチッタデッラの頃から割とモテそうって思ってたけどここまでベタ惚れしてる幼馴染がいるとはこのリハクの以下略

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:49:12

    桃ちゃん、本人的には不本意だろうけど、男から見て好きになるところばっかりだしな
    恋愛的じゃなく友情的な好意なら大歓迎なんだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:50:37

    遠野が桃手伝ってるのが何とも言えずよい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:51:23

    >>10

    相変わらずリハクは何なら見抜けるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:51:26

    実は田口→厘ちゃんもあったりすんのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:52:54

    >>13

    流石に今回のは見抜けないから勘弁してあげてもろて

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:53:36

    吉田商店なんてどうなってもいい派閥は普通に神経疑うけど、ヘイト気にしすぎるのもな
    クワハリなら上手いことヘイト管理しつつ文化祭に出る展開を見せてくれると思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:54:41

    結構重要な話が進んでたはずなのに、霊長類最速のパタスモンキーしか覚えてない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:55:01

    でもお前らサバサバしてて男子にも普通に話しかけて催し物全力で楽しむ美少女とか好きだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:55:30

    >>18

    好き……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:56:30

    >>18

    でも好きになっても絶対報われない相手なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:56:57

    >>20

    「それでも」と言い続けるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:58:10

    >>11

    こんなんでガチ目のアロマンティックっぽいの相当な魔性やで桃ちゃん

    男を狂わせるだけ狂わせるユニコーン

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:00:20

    >>13

    かっきーがモテそうって思ってるだけこのリハクは見抜けてる方だろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:01:54

    かっきー練習するはとぶれ見てなんか悪いなーって思ってたけどコネで参加決まったヨンスならまだしもちゃんとオーディション通ってるかっきーが罪悪感感じる要素ある…?
    そういうところがモテるのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:03:54

    >>21

    バナージ…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:05:25

    >>3

    ずっと好きだった幼馴染とか漫画みてーなことを

    漫画だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:06:09

    まさか商店解散してカッキーがあのグループ頑張ってるから譲りますとかはないよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:08:01

    文化祭1グループ何曲かできるなら、1曲分枠もらうくらいならできるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:09:43

    >>24

    かっきー視点だと自分とヨンスが抜けたせいでバンド解散、はとっちメンバー集め直して練習してでオーディション間に合わず

    なのに自分たちは文化祭に出れてしまっているという感じ

    厘ちゃんが計画的に解散したなんて気付かん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:14:25

    >>27

    まあ伏線ではあると思う

    なんらかの要因で吉田商店が出られないorメンバーが足りなくなったとき、そういえば頑張って練習してたな……と思い出す的な

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:18:45

    幸山の罠だの煽りから流れるような柱での次回ネタバレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:20:48

    >>29

    あーなるほど

    ただタイミングこそ計画的だったけどヨンスがフラれたら終わる(そして厘ちゃんはわりと早いうちにヨンスにキレてた)バンドだったからなんにしろ誰も悪くないね

    吉田商店入りは厘ちゃんに勧められたのにかっきー優しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:31:11

    頑張れ、遠野

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:32:00

    遠野→桃とヨンス→厘は「片思い」なのに吉田→かっきーは「好き」
    これって……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:34:23

    >>34

    薔薇に挟まる女吉田さん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:36:24

    >>30

    ヨンスから厘ちゃんへの下心、吉田さんから厘ちゃんへの信頼()、かっきーの前所属バンドメンバーへの負い目で

    はーとぶれいく代打に3票集まるって寸法か(田口君はサポメンだから口挟まなそうだし)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:37:54

    ヨンスの何がそんなにかっきーを惹きつけるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:48:22

    鼻が大きいほどモテるテングザル
    動かない鳥ハシビロコウ
    身体の真ん中で白黒マレーバク
    牙が顔を突き破って角になるバビルサ
    はやいパタスモンキー

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:51:09

    パタスモンキーは散々霊長類最速と持て囃されていますが冷静に考えると大した猿ではありません

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:58:02

    ちなみにかっきーは普通に彼女欲しいらしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:16:00

    「なんでも相談してね」の時の実際の表情もえげつなかったけど吉田さんの想像上の厘の表情も何か変だぞ!?
    どう見ても策謀を巡らす悪魔のような顔だ!
    でも神からの信頼の言葉をもらった時は悪魔というかHENTAIのそれだったけど!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:20:54

    >>38

    男子の手伝いあったとはいえこれ一人で作れる桃ちゃんすごない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:22:53

    >>37

    女子的には絶対無理だけど男子には人気なクラスメイトってまあいるしな

    擦れてない男子の視点だとノリよくておもしれー奴くらいなのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:28:13

    俺らはいままでヨンスを基本的に女子目線でしか見てなかったからな…確かに男子目線だと愉快なやつなのかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:40:13

    小学校のとき吉田さんとかっきーはずっと二人でいたらしいし、何らかの理由で同性の友達いなかったところに明るくてノリの良いやつ(ヨンス)が声かけてくれてそこから…かもしれん
    彩目にとっての桃が中学で現れた的な

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:53:01

    むくれとる桃ちゃんが可愛すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:56:20

    ヨンスが男的に見ていい奴かどうかは正直分らん
    カッキーの交友関係が想像以上に狭い可能性もあるから

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:07:09

    吉田さんとかっきーが結ばれて、先を行かれたヨンスが厘ちゃんに再アタックするも駄目でまた辞める
    →かっきーが気にかけてたはーとぶれいくに声を掛ける
    みたいなルートか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:12:25

    これでもし吉田♡かっきーが成立してヨンスも頑張ってライブに出れてお礼か何かで1曲だけはとぶれに譲ってもらうみたいな平和さだったら、厘ちゃんがヨンスのキモLINE被害を受けるという自己犠牲をしただけになる
    最後の「私はなんだってやれる…!」ってアヘ顔で覚悟決めてるのってそういう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:12:55

    >>47

    よく言われる女にウケ悪いけど男から人気とは違うような気はする

    たぶん二人揃って教室の端にいる好かれてるわけでも嫌われてるわけでもない普通な感じ

    なんとなくヨンスは自分を二軍か準一軍だと思ってる三軍でかっきーは自分を三軍だと思ってる三軍っぽいと思う

    てかしょっちゅう二人一緒にいるなら二人とも交友関係狭いんじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:17:46

    >>33

    桃ちゃんお手伝い男子、数多くて笑った

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:19:40

    桃ちゃんは男にも気安く距離近いから多少の女よ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:42:54

    >>40

    大道さんと桃ちゃんかわいいって言ってたもんな

    吉田さんのこと恋愛的に好きなわけじゃなさそうだけど告ったらコロッといきそうな気もするから吉田さんが攻めればいけると思うんだけどなー

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:18:37

    >>44

    そもそもヨンスは女子全員から嫌われてるってわけじゃなくかっきー取られたくない吉田さんがちょっとヨンス憎しで見てるだけだからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:35:55

    >>54

    他には厘ちゃんから割と本気でウザがられてたり神からはいいところが思いつかないと思われてるだけだもんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:37:36

    桃ちゃん動物好きだもんね→へぇ〜まあ好きそう
    パタスモンキーを作って→あっ…(察し)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:41:44

    演奏よりも恋愛関係のゴタゴタと謀略にばかりフォーカスされるバンド漫画ってなんなんだよ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:42:05

    >>34

    厘ちゃんからの矢印が利用と接近で灰色、何だかしっくり来た

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:53:18

    今回気づいたけど、吉田さん(鬱憤吐き出したい+恋愛相談したい)と厘ちゃん(情報収集の鬼)って一番会わせちゃいけない組み合わせすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:56:07

    >>34

    ただ1人矢印と無縁の田口

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:57:17

    >>57

    バンド漫画じゃねえ!軽音部漫画だ!ふつうのな!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:58:50

    なんだかんだパタスモンキー作り手伝ってくれる矢賀ちゃんとるりるり優しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:14:46

    と言いつつ滅茶苦茶楽しそうなはとっち

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:17:37

    ラチッタデッラ結成時点でかっきーバンドに誘ってないのはそれだけヨンスのこと嫌だったんだろうな吉田さん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:24:35

    そういやラチッタデッラってメンバー集めに出遅れて余り物って感じだったよなぁ
    でも解散前からかっきー誘ってるから最初から声かけてたけどボーカル被るヨンスと組んでたから断られてたとかかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:26:31

    >>34

    なんか一人スゲー矢印集めてるひといる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:27:28

    桃ちゃんのために文化祭の展示手伝ってる遠野微笑ましいな
    道のりは遠いが応援したくなるわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:27:32

    16ページで遠野と一緒に模型作ってるのって るりるり帝国の西山だよね。ラストでも るりるり帝国の牧田が厘ちゃんに利用されているっぽいし、るりるり帝国って るりちゃんのファンが集まってるわけじゃないのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:44:51

    西山はタレ目でゴルゴ線あって
    鼻つぶれてるから違くね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:47:28

    >>68

    坊主頭なだけで目つきちがくない?

    西山はもっと危ない目をしてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:59:16

    厘が吉田のかっきーへの告白をアシストする→二人が付き合う事になる→
    ヨンスがライブやる気無くす→お礼にかっきーがはーとぶれいくに出場枠ゆずる
    こんな感じかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:02:36

    世代バレるけど、小学校のクラスに「やらないか」ばっかり歌ってるやつがいておもしれ〜と思ってたのを思い出した
    ネットミームの出どころを知らないとそれを雑に引っ張ってきて擦ってるだけのやつでもなんか面白いしそいつ自身の面白さに見えるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:07:42

    17ページの遠野の左隣にいるおかっぱの子って今まで登場あったっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:10:54

    マジでいい感じに普通の男子高校生なんだよな、かっきー

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:15:12

    >>37

    よくわからんけどなんか波長が合う奴っているじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:16:06

    >>74

    サムライマックにモンエナか…早めになんとかしないとやばいぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:16:15

    >>74

    ”ふつうに彼女欲しいっす”じゃねえよ!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:21:38

    かっきー←吉田さんは他と違って片思いじゃなくて好きって書いてあるしこのペアは成就するのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:22:06

    今回鷹見と水尾がふつうの男子高校生やってるのがなんか癒された

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:23:03

    >>78

    本気で告ればアリだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:32:01

    相手の操り方が銀王と同じなんよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:35:25

    彩目は文化祭乗り気じゃなさそうなのに役者やらされてるの面白いな
    人前に立つのには慣れてるでしょ!って押し切られたのかチョイ役なら負担少ないと思ったのか…驚きようからしてマジで無惨様になってても不思議はない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:35:32

    左端の子、るりちゃんはもう少し髪長いし目玉のおやじみたいに黒目で笑うから違うな
    色川さんかと思ったけどこれも髪型ちょっと違うから知らんモブかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:41:15

    >>82

    彩目ちゃんのクラスは裏方なんてひとりもおらん!!だから…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:43:20

    遠野キショいけどツンデレしながら桃ちゃんの手伝いとかして普通にいいやつだから報われてほしい
    でも告白は桃ちゃんの好感度カンストさせるまでの数年我慢してくれ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:52:55

    遠野が一番報われるのは他の子好きになって内田さんのことは良い思い出にすることかな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:54:34

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:54:43

    >>84

    このクラスメイトなら全員ではーとぶれいくのステージに横断幕とペンライト持ってきて「彩目ちゃ〜ん!!!!!!」ってやりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:56:10

    なんだかんだ楽しそうに文化祭の準備してるの、青春って感じでいいよね
    まあ裏では怪しい陰謀が進行しているんだが

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:13:38

    >>84

    全員出演忘れてた…圧倒的な陽というか一体感の空気だ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:15:24

    40話に何が来る

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:18:21

    >>91

    どうしてそんな先なのに気になることを言うの…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:20:25

    桃ちゃんからの動物キングダム作業指示も遠野は一言一句漏らさずスマホに記録してそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:30

    >>91

    かなり先までしっかりプロット組んでるっぽいの当たり前なのかもしれないけど凄い

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:15

    >>91

    旧約あるにしてもネームの進み早すぎない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:42

    来年の鷹見ギャフン計画のことまで考えてるからな
    というか今回見てもプロットしっかり練ってそうなのにそんな急遽思いつきで差し込めるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:42

    彩目ちゃんと桃ちゃんのクラスが逆だったらなあ…と思わずにはいられなかった

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:39

    このツイの詳細も気になる

    近日というから週内くらいに分かるかと思ったけど8月に入ってからかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:31

    >>96

    週刊連載マンガには計画性とライブ感の両方が必要とされる...

    登場後に後付けで大長編の最重要人物にされたりするし

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:55

    恐らく吉田さんもヨンスが自分から見ても面白かったりいいやつならかっきーがべったりなのも納得できたけどそうじゃないから憎しみ倍増って感じでおいたわしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:17:03

    好きな人の好きな人は自分が納得できる人じゃなきゃ嫌な面倒な女心な吉田さん

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:33:55

    遠野くん来年は文化祭委員に立候補する桃ちゃん見て自分も立候補するんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:10

    このタイミングで吉田商店の元ボーカルの矢部が復帰した方がややこしくなってかっきー&ヨンス抜けそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:29

    >>91

    過去一挙動のおかしい幸山厘?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:11

    本来かっきーってネットミームとかあんまり知らない人だったのかもなって
    ヤンキーじゃなかったのに悪い友達と知り合ってヤンキーに染まっちゃうみたいな現象がネットミームで起きてるんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:48

    >>105

    純真なかっきーをな◯J沼に引きずり込んだのだとしたらヨンスの罪は深い。

    かっきーにとってはヨンスはギャグセン高くて面白いモノなんでも知ってて歌もうまい最高の親友なんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:17

    改めて最初から読むと吉田商店の出場辞退の下地が初期から出来上がってたぽくてすげえってなる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:38

    一番わからないのはもう文化祭前日なのにここから1日でどうなるのかなんだよな…
    文化祭当日朝まで含めても24時間くらいしかない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:44:33

    鉢合わせた吉田さんとヨンスが喧嘩してライブできる状態じゃなくなる
    前日なのでスケジュール的に代役が必要…みたいな感じかなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:58:55

    >>37

    というか基本描かれる視点が女子視点だから良いところが何一つないってだけで

    男目線で見たら面白いお調子者って感じなんだと思うよ

    うざいだけで性格が悪いとかではなさそうだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:00:39

    全ては諸葛厘幸山の策だと言うのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:41

    おのれしょかつりんこうざん!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:14:26

    ヨンスくんは悪い人じゃないんだけどね…は確かとして、ヨンスが実は男子の人気者なのか、かっきーだけがヨンスマジリスペクトなのか
    そこはもう今後のヨンスの男友達待ちだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:31:43

    吉田商店出場辞退はーとぶれいく出陣の流れだが、問題は辞退理由だな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:38

    男から見てもバンドの名前にネットミームつけようぜってふざけてるヨンスは普通におもんないぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:32

    2人で話してる時にミーム擦るのは全然いいんだけど
    そんなに仲良くない女子2人と飯食ってる時にミームで内輪ノリするのはマジで無理です

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:29

    >>115

    高1とおっさんじゃ感覚違うだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:14

    男視点とか女視点とか関係なくかっきーは単体でもきつくないのにヨンスは単体でも大分きついのが答えでは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:01

    >>33

    これ遠野が先頭ではなく二番目なのが良い味出してる

    多分桃ちゃんとのべしゃり担当(手伝ってやるよ〜とかの)は手前の坊主がやってて遠野は「フン…」としか言ってないぞ


    でもはやる気持ちはあるから三番目ではなく二番目なのだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:04

    >>65

    あっ

    カッキーお迎えする為に歌うまボーカル押さえたのにヨンスがボーカル志望だからって断られてしまった過去持ちの吉田さんだったり

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:27:18

    ヨンスといる時のかっきーはオーディション落ちたらヨンスと一緒に練習サボっちゃうような子でヨンスといないかっきーはオーディション受かるバンドのドラムやれてるって考えるとヨンスとべったりを嫌がるのもわからんでもない

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:36:26

    てっきりヨンスとカッキーが同小からの幼馴染かと思いきや吉田さんが幼馴染でヨンスが掻っ攫ってった側だったとは

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:48:11

    鷹見は女の敵、でも顔がいいからあわよくば付き合いたい
    ヨンスは敵でも味方でもない、でも近付かれるのは御免被る
    女にモテるのは鷹見

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:33

    一年四組みたいなやる気ないクラス羨ましい
    舞台とかマジで嫌だった記憶がある

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:00

    吉田さんはかっきー付き合えたとしてもかっきーがいつもヨンスの話ばかりして苛つくのは変わりなさそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:35:17

    >>84

    高2の時のクラスがこのノリで当時は楽しかったけど今思うとクッソさぶかったな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:10:56

    小学生の吉田さんとかっきー可愛いな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:37:06

    文化祭前の告白成功率の高さを吉田さんにアドバイス出来る友だち思いの子が居てくれたら…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:42:52

    かっきーはヨンス大好きだけどヨンスが部活辞める時に一緒に辞めなかったあたり依存してるわけではないんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:43:03

    >>128

    打ち上げのノリが確率高いよ!ただ別れるのもはやいよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:47:57

    >>129

    「お前だけでも俺の代わりに続けてくれ」みたいなことヨンスがかましたからかっきーも頑張って続けてるのかもしれんぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:52:16

    >>131

    そんな…かっきーが吉田さんとバンドやってる理由がヨンスのためとかきたら脳破壊不可避じゃないですか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:58:27

    ここ2〜3週間くらいから読みはじめたんだけど
    厘ちゃんは何者なの?8話くらいで鳩ちゃんの才能に惚れたの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:04:20

    初登場の時点ですでに惚れてた、間違ってないと確信したのが8話

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:18:07

    >>128

    居てくれたぞ!良かったな!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:22

    重版おかわり!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:38:30

    >>82

    彩目ちゃん学校の成績悪いし、全部のセリフ覚えられるのかな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:14:17

    >>135

    この厘の口が

    たぶん下の歯と舌が見えてる状態なんだと思うんだけど

    舌のトーンが薄いのとヨンスの話題なのが相まって

    タラコ唇に見えてしまう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:10:19

    エッホエッホ神かわいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:31:05

    ヨンス(元凶)とかっきーと吉田さんで修羅場起こったらまたしても巻き込まれる田口くんは不憫の極みだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています