俺が友達に言われて一番効いたセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:48:23

    俺「このゲームはこういう世界観で~…こういう種族がいて~…こういうキャラとかが魅力で~…」
    友人「お前が紹介してくるキャラだいたいダウナー系なクーデレっぽいキャラか彼氏にえっぐい嚙み痕付けそうなキザ歯っ子か自分の部屋でくつろいで来そうなぐーたら幼馴染系だよな」
    俺「だ、黙れ…二度とその口開くな…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:48:58

    効いてて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:49:25

    いい友達じゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:51:01

    仲良しで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:52:10

    フェチをしっかり把握されてしまってるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:57:11

    エレンジョーとか好きそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:57:15

    人に紹介する時に自分の癖のキャラを紹介してしまいがちなお前が悪い

    わかるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:00:47

    分かるよ…ついつい好みのキャラ紹介したいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:08:10

    ゲームが変わっても癖は一貫してるんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:13:27

    仲良くて羨ましい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:00:37

    人の話よく聞いてくれてて良いやつだな
    俺なら長え黙れって言っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:15:13

    >>11

    こういうのは案外友人側も話す時は似たような感じだったりするもんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:20:39

    友達「お前の好きなキャラピンク髪のやべぇ女ばっかだな」
    ワイ「ぐぬぅ...」

    ブルアカ→ミカ
    ごと嫁→一花
    かぐや様→萌葉
    etc...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:39:51

    俺「ウキィ〜〜〜!!!ウキッ!ウッキィ!!!」
    友達「負けがこんで人間性失ってるやん(笑)そんなすぐ頭に血が上ってプレイングが雑になるから負けるんだよ」
    俺「……ウキ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:05:09

    あと一押しで倒せそうなラスボスくらい効いてて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:09:20

    妹に似たような事言われた...悔しい...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:03:51

    友達との付き合い長そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:52:25

    >>17

    実際AC5が出てからAC6が出るまでは少なくとも一緒にいるかは間違っても短くはないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています