ブルーノが500人いたらカイドウに勝てそうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:07:55

    ビッグマムにも勝てそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:11:41

    まずブルーノが500人いる光景がおもろい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:12:23

    ウォーターセブン編のルフィ(ギア2なし)500人分だと考えると結構行けそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:19:59

    ドアドア連結ビッグドアとか使えそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:20:55

    どうやって増やすんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:23:31

    500人いてドアドアや六式で色々できるとはいえパワー自体はカイドウマムからしたら激弱ダメージ×500だろうから真っ向勝負だとあんま効かずに海賊無双みたいな光景になりそう
    ドアドアで海に落とす?
    チョイスがブルーノなのなんでやねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:30:32

    ブルーノが6人集まって合体技"六王銃"でもしないとまともにダメージ通らなそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:32:46

    合体してキングブルーノになれば大技出せるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:39:42

    500人のブルーノというパワーワードで何も頭に入ってこない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:40:46

    >>8

    ブルーノ種族スライムなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:41:43

    レアブルーノ狩りが流行ってブルーノの数ちょっと減ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:52:07

    500人もいたらよっぽど息合うか集団ダンス出来るくらい打ち合わせしとかないと同士討ちになると思う
    多いわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:16:12

    色違いとか若干の性格の違いとかあるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:16:53

    はぐれブルーノは特に強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:40:45

    >>7

    まだ494人残ってて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています