これでも私は慎重派でね サイバーパンクエッジランナーズを見させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:12:03

    その結果面白いと同時に血反吐を吐きながら抑制剤を馬鹿みたいに打ってデイヴィットが死へ向かうのを見る痛ましさで直視出来なくなったよ…
    最後のシーンのルーシーはどんな気持ちだったんやろなァ…夢を叶えてもポッカリと空いた心のまま1人でどう生きるんやろなァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:38:17

    ルーシー…聞いたことがあります
    ファムファタールかと思いきや純愛だったと

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:43:46

    ルーシーの月に行きたいはですねぇ…

    今となっては愛するデイビッドとあの企業の手の届かないところで暮らしたいって願いだったんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:50:35

    ワシらがVとして片手間に吹き飛ばしておもちゃにしてきた木っ端ギャング共にももしかしたらあんな背景があったのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:52:18

    はい!
    ゲームのDLCをやれば月にいけますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:53:32

    おいっアニメを見たならゲームも買っておけよ、その後のルーシとやりとりするクエストが受けられるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:56:39

    はーっレベッカは本当に良いオンナやの......なにっ
    こ、こんなことが、こんなことが許されて良いのか

    (アニメ視聴後Vのコメント)
    アダム・スマッシャー 殺すだけでは済まさない

  • 8124/07/28(日) 05:59:07

    >>6

    ウム…絶対やりたいんだなァ

    心に穴が空いたから埋め合わせをしたいんだァレベッカという癒しも死んで傷心気味だしなっ(ヌッ

    親父…ps5を持ってるけどPCのほうがいいんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:59:34

    >>7

    アダム・スマッシャーのコメント「ウ ワ ア ア ア ア!知ラナイ奴ガ知ラナイ男ト知ラナイ女ノ仇を打チニキテル!助ケテクレーッ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:00:25

    不思議やな
    アニメが面白いって聞いてゲームを先に買ったらゲームの方ばかりしてる
    クリアまで30時間程度のゲームなのにこんなに夢中にさせられてるのはなんでや

  • 11124/07/28(日) 06:01:35

    0時からぶっ通しで観たけど驚くほど眠くないんだよね
    むしろ誰かにこの気持ちを共有したくて死ぬほどギンギンなんだァ 誰か助けてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:04:02

    >>11

    その気持ち わかるぜケンゴ!

    ゲームをプレイして発散しろ......鬼龍のように



    ゲーム内で聖地巡礼してみるのも良いかも知れないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:04:47

    V…聞いています アニメを見た後だともはや人の形をした怪物にしか見えないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:08:31

    EDのPVも見ろ、鬼龍のように…


    あの都市だと滅茶苦茶マシなあがりを迎えた一人の女の話がたった5分弱に凝縮されてるんだよね、すごくない?


    『サイバーパンク エッジランナーズ』エンディング曲 | Dawid Podsiadło — Let You Down | Netflix


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:09:07

    初めはレベッカはアニメに出てこない予定だったらしいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:11:31

    カクテルの名前が伝説の人物たちの名前ってことはあと10本ぐらいアニメが作れるってことやん…急げっスピンオフラッシュだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:14:24

    不思議やな…今ではこの曲を聴くだけで涙が出てくるのはなんでや


    Cyberpunk: Edgerunners | “I Really Want to Stay At Your House” by Rosa Walton | Music Video


  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:16:37

    >>15

    たしかアニメ制作側がゲーム側に

    「ロリを ロリを描かせてくれえ なんでもするからあ ワシらはロリを描けないとモチベーションが全然ちがうんだあ」

    したらしいっすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:18:35

    レベッカ姐さん=神

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:27:06

    >>17

    車に乗ってこれが流れるとですねぇ…


    はうっ(落涙)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:23:12

    >>18

    でもねオレあの世界観ならレベッカみたいなロリ体型の登場人物はいて当然だと思うんだよね

    終盤のデイビッドやアダムみたいに体型すらクロームで自由自在なら性産業においてそういう需要は必ずあるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:34:35

    海外ップ「ボケーッ ロリなんて出したら異常者を疑われるやろうがっ!だいたい物語が面白くなるとも思えんからな」
    日本人「ああーっ頼む、ロリを描かせてくれーっ!絶対面白くすると誓うしロリを描かないと力が出ないんだぁーっ」
    海外ップ「ま、また日本人のロリコン体質か…どないする?」
    海外ップ「まあ(アニメに関しては一日の長があるし)ええやろ」
    日本人「あざーっす(カキッ」

    海外「な、なんじゃあこの激エロで最高な姉貴は。おいっ もっと活躍を見せてく……な、なんだあっ!?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:46:34

    幻魔をくらってしまってまともにラジオ局を聞けなくなってしまうんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:10:48

    >>23

    俺なんてしんみりしたい時にポポパンシットを流す芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:32

    >>1

    ラストの両手を広げる動作はヘルメットを外そうとしてるんじゃ?て考察があるんスよね..

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:22:01

    >>25

    待てよ、デイヴィッドが唯一守った命だけは流石に捨てないと思うんだぜ

    しゃあけど…あのまま生き続けるのはお労しすぎるわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:53

    もう1番の夢じゃなくなっていたんだ…だから…すまない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:28

    一度は手にした大切な物全てを喪った上で月に送り出されたルーシーと
    全てを手にして生きる為に太陽に向かって跳ぶVが対比になってるのに最近気づいたのが俺なんだよね
    ま、こじつけだからバランスは取れてないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:45:52

    >>13

    >>7

    ウム…ウム…

    ゲーム後半Vはマジで日常系作品に唐突に現れるロードローラーみたいなもんなんだ

    理解しようとしない方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:46:45

    今すぐゲームを買ってアダムスマッシャーを粉砕しろ・・・鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:47:05

    >>29

    これってどういう意味なのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:51:09

    ぶっちゃけアダムからしてみればⅤについては「なんか知らんエッジランナーが殴り込んできてる…」以外の感想が抱けないんだ
    悲哀が深まるんだ
    しかもめちゃくちゃ強いんだよね 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:52:40

    >>8

    ps5版だとエログロにちょくちょく規制入ってるのん


    PC版だとそのままゴロンしてるゴアっな死体にPS5版ではシートが掛かってたり

    一部の下ネタアイテムが別物に差し代わってたりするんだァ


    まあそれ以外は大して変わらんから

    「mod入れたい」とか「スペックにモノ言わせて超高画質でやりたい」とかでもない限りどっちでもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:53:51

    ソルボーならアダムスマッシャーに勝てそうスけどそんな世界にこの女は何しに行くんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:54:53

    >>31

    もしかして中学生レベルの英語が分からないタイプ?


    エッジランナーズの時間軸はゲーム本編の1年前…

    もしゲーム本編とエッジランナーズが同じ時間軸の物語だったら

    Vという怪物が単騎でアラサカビルに殴り込みアダム・スマッしゃあっをぶち殺してしまうため

    デイビッド達の物語はさしたる障害もなくあっという間に終わっていたという事

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:54:55

    >>31

    もし仮にVの物語が一年早く始まってたら右側ぐらいの話の密度になるって意味なのん

    それだけVがデイヴィット達よりも圧倒的に強すぎて色んな問題解決できちゃうんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:24

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:20:30
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:54:12

    >>38 月に行っていろいろな感情が爆発してそうなルーシーの前にラジオやってる変な魔道士が現れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:04:39

    >>36

    もしVが2076にいたら車で逃走するディビッドの横をダッシュと二段ジャンプであっさり抜き去っていく謎の妖怪が見れたのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:27:49

    >>39

    それどころか変な医者にアフロにされたり骨折されたりするなんて刺激的でエキサイティングだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:36:47

    Vは一番変なロッカーボーイをキメた場合”ソロ”で”アラサカ襲撃”!?”特別な装備や準備はほぼせず”に”ほぼ着の身着のまま”で!?”アラサカビルの正面玄関”から”正々堂々”と!?突入するとかいう控えめに言って自殺志願者なんだよね、怖くない?

    えっ普通に警備全員ボコるんですか
    えっ超危険存在オルトの支援有りとはいえ普通に中枢部にも入っていくんですか
    えっアダムとその取り巻き共まとめて全員一人でボコるんですか
    えっ軍用テックとか使ってるわけじゃなく基本市販品ばっかりなんですか
    えっ頑張ったけど死ぬとかじゃなくて普通に味方死者無しで目的達成するんですか
    えっそもそもナイト・シティ来て推定1年も経ってない上にメジャー入りして下手したら数週間のルーキーなんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:40:17

    >>42

    太陽ルートではローグが死ぬし星ルートではソウルが死ぬじゃねぇかよ えーーーっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:42:57

    >>41

    刺激的絶命拳が無くて良かったですね…マジでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:43:56

    >>38

    いいんですか?ルーシーのプリケツに刺激的絶命拳してしまって

    うーーっルーシー出すならレベッカも欲しいぞアニキ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:46:20

    >>43

    だから”一番変なロッカーボーイをキメた場合”と言っておろうがっ


    はーっなんだか他エンドに比べて色々爽やかだね このやり方なら自分以外が犠牲になる可能性はまず無いしもう死神なんか怖くないからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:53:15

    ふぅんポチョムキンってやつはデカいクロームつけてるんだな
    なにっ自前の肉体

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:59:01

    エッジランナーズ見た後は月を見て酒を飲みたくなるよね、パパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:59:15

    エッジランナーズの重みを感じつつスマッシャーを殺したいならベリハ死神ぐらいをお勧めしたいんだよね。このスマッシャーだとデイビッドが一方的に荼毘に伏されたのも納得なんだ、即死級火力がバカスカ来るんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:01:15

    >>46

    あうっ おもわず見落としてたのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:01:30

    >>19

    邪魔だクソゴミ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:04:44

    仮にアニメ後も月で平穏に暮らしてたら一年後にVのクソボケの手で異常嘘愛者が送り込まれてくるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:07:40

    月に行く事より貴方と月を見上げる方が幸せだったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:53:48

    >>45に夢の無い事言うのは嫌なんだけど 刺激的絶命拳ってのはリストラされたんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:56

    >>53

    ルーシーにはディビッドしかいないけど

    デイビッドは母親やメインの遺志も背負ってるからすれ違うのは当然なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:15

    しかしおかしいなァ…日本人がサイバーパンクをアニメ化すると悲しく切ない物語になるというのに
    方向性としては近い話をポーランド人に全部任せるとなんで蛆虫祭りになるんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:33:44

    待てよ
    TRIGGER案だと最後は月面バトルしてたらしいんだぜ
    双方のバランスを上手く取れた故の傑作なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:51:33

    某ゲームでのコラボ出演では少しは楽しそうにしてる姿が見たいですね…生でね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:01

    >>56

    待てよ、月に異常ホラ吹き女をぶち上げてから死神振り切ってスマッシャーをぶっ飛ばしに行くのは滅茶苦茶爽快なんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:47

    >>59

    異常ホラ吹き女を打ち上げても何も得られないんスよね

    得られたのはジョニーへの信頼だけなんだァ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:56:31

    >>42

    最初は威勢が良かったアラサカのマネモブ達が怯えたような声しか出さなくなってくるんだよね 怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:00:38

    >>60

    しゃあけど・・・・・・大統領とかいう蛆虫に従うくらいならホラ吹き女相手に信念を貫いた方がまだマシやわ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:03:28

    >>62

    ロザリンド・マイヤーズ……聞いています

    初対面の印象は一番いいのに知れば知るほど蛆虫過ぎて殺したくなると……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:04:32

    ルーシーが月に行ったタイミングがわからないから生存と死亡が両方あり得るんだよね 怖くない?
    まっ慰霊堂に仲間の墓を作ってファルコにジャケット渡してるみたいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:06:02

    V…聞いたことがあります
    怪しいサイバーウェアのインストールは割と慎重派なのにその辺に落ちてるBDは平気で見ると

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:06:59

    >>63

    蛆虫と蛆虫からマシな蛆虫を選ぶだけなんだよね

    酷くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:10:08

    ソングバード...糞
    マイヤーズ...糞を超えた糞

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:10:52

    >>54

    まぁ気にしないで その代わりにエキサイティング骨折とかいうギャグ技が新たに追加されましたから

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:11:02

    ルーシーの生死については何とも言えんが
    アラサカにディルド持った変態が突入したニュースを見て笑ってほしいとは思うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:13:26

    死神なんて怖くない・・・・・・聞いています

    ここから太陽エンド行くとめちゃくちゃ爽快だと

    そして節制エンド行くとジョニーがめちゃくちゃ寂しそうに見えると

    >>42

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:16:51

    >>67

    世界が糞を超えた糞を超えた糞なのでマイヤーズくらいでないとまとまらないと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:20:30

    >>71

    そのマイヤーズがブラックウォール使って危ない事してるんスけど良いんスかこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:26:54

    死神エンドには致命的な弱点がある

    これ選ぶくらい仲良くなってるのに相変わらず神輿行ってオルトに「はっきり言ってもう手遅れだから お前死ぬよ」って言われるとジョニーに”俺を騙したのか!?”みたいなジャワティー発言をしてしまうことや
    さらに一度コレ行っちゃうと他のルートは色々悲しすぎて選ぶ気にならなくなってしまうことや

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:28:22

    >>73

    まぁ命がかかってるので仕方ないを超えた仕方ない

    なにっ ソミのときはもっと酷い後出しを食らったのに冷静だった!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:38:19

    月に行って本物の太陽の熱を感じることで
    自分にとっての太陽だったデイヴィッドの温もりを思いだし全身で感じようとする=神

    極度の心身的負荷を受けたのちデイヴィッドの幻覚を見たからサイコの兆候が出ている説=糞

    GGSTのストーリーで少しでも救われていてほしいのは...俺なんだ
    まっとあるゲームとのコラボイベントでJから始まる男の生存?が示唆されてるから可能性はあるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:19:18

    >>63

    ロザリンド・マイヤーズ…聞いた事があります

    ソミ引き渡しのシーンで大抵のユーザーが愚弄する選択肢を選ぶと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています