【ネタバレ】確かに予習はなくても楽しめそうだが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:51:45

    あれこれ完璧に楽しもうとしたら今までにないくらい予習が必要なんじゃないか?あれこれ本当に予習必要ないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:55:13

    marvel以外の作品まで履修が必要なんてあたし聞いてないよっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:02:08

    20世紀foxのMARVEL版エンドゲームみたいな作品だと思ったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:09:06

    ムフッグレイテストショーマンとマッドマックスも見ておこうね えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:12:15

    別スレでもあったけど真に楽しむために必要なのは過去作履修じゃなくて今までFOX作品を見てきた思い出なんだよね
    今までのミュータント達の歴史を追ってきたからこそ込み上げてくるものがあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:15:06

    >>5

    ワシはウルヴァリンがようやく笑い合えている所を見て半泣き状態やったのにEDのメイキング映像いっぱい撃ちで涙腺が決壊したんや

    お見事です製作陣ボー やはりあなた方はファンのことをよく分かってる人たちだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:18:42

    予習なくても面白いのは本当だからなんでもいいですよ

    ムフッ
    最大限に楽しみたいのなら今から極楽映画部屋に堕ちようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:20:29

    >>5

    待てよ思い出が出来る時間に差異は無いから今からの履修でも遅くはないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:26:03

    >>7

    MCU以外のマーベル映画全部見てやねぇ  えっ

    MCUも全部見てやねぇ  いやちょっと待てよ

    最後にコミックも読むと美味いで  う わ あ あ あ あ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:59:55

    まぁ気にしないでなんか面白そうで劇場いきましたから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:47:28

    マグニートーとチャールズのメイキング映像でワシの涙腺はアホほど決壊したんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:49:49

    ディスクウォーズも数話でいいから見ろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています