いつ考えてもおいおい大丈夫か!?と思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:25:23

    どんな真意があるか分からないけど闇堕ち海賊化元大将とか海軍の信用落ちない?大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:28:21

    派手にダメだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:29:57

    むしろよく新聞が騒ぎ立てないもんだと思う
    隠してるのか他の問題が山積みすぎるのかわからんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:30:02

    アホが海軍辞めて好き勝手しちょるだけだから関係ありゃせん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:30:45

    >>3

    サンバ騒ぎ立てた後かもね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:38:01

    大将ではないものの堕ちた海軍将校は既にいたわけだし世間体的にはそこまで一気にどん底ってわけでもなさそうな気もする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:40:00

    >>5

    悩殺サンバねーちゃんスーパーボイン!!

    今夜ヒマ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:44:49

    藤虎手放せねぇ説に信憑性出て笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:45:35

    この手のケースは数百年の間にけっこうあったのかも
    なんでも繰り返せば麻痺するもの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:44:04

    組織から離れたし柵があった時にはできなかった事をやりてえようにやるのは良いけど無辜の人々をバリバリ害する黒ひげに本気で与するのはちょっと迷走してないかと思うわ青キジ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:34:06

    >>1

    大将ではないが将校の海賊堕ちは何人かいるので…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:43:57

    その件はもう終わってるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:07:04

    海軍の最高戦力の1人が大海賊の一員になる展開、正直めちゃくちゃ面白いなと思ったんだけどやっぱショックな人も多いんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:17

    パワーバランス的にもおもろいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:09:11

    あんな天竜人ペコペコで民間人踏みつけてるような海軍じゃ上の立場で謀反するやつ一人ぐらいはそりゃ出るだろうよって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:09:38

    >>13

    ショックというか、収集のつけ方が分からん。

    「やっぱりいい人でした、めでたしめでたし」にするという感じでもなくなってきたし。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:13:33

    海軍のスパイ説信じてたけどSWORDの情報も流してるしマジで黒ひげんとこで残りの人生過ごしそうで

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:49

    “クザンが黒ひげ海賊団と仲良く飲んでるコマ”
    スパイ説推してたおれの脳が破壊されたと聞く…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:16

    >>16

    最後まで黒ひげに着いてるって展開でもいいんじゃないか?

    己を貫き通しはしたけどついて行く男をクザンは間違えた…でオチはつくと思うけど


    それぐらい黒ひげ海賊団には価値があると思う。クザンが麦わらの一味の味方側に加わるはうーん…って感じだしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:44

    間違えたというか堕ちてる自覚も覚悟もした上で幹部やってると思うよ流石に

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:18:37

    >>13

    当初は>>12の赤犬の反応的に誰もがまだ海軍と繋がってるスパイだと思ってたからな

    本当に海賊になったなら赤犬の性格的に黙ってる訳無いし


    まさかのスパイでも何でも無く本当に海賊になったとは誰も思わなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:07

    でもまあ一人放浪してる元大将を笑顔で拾えるやつって言ったら黒ひげ以外いなさそうだし…
    ルフィですらZだと警戒しまくってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:19

    海賊に成り下がったスパイでした、だとドレークと被るじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:30:36

    確認なんだが、みんなはクザンの目的は何だと思ってる?
    個人的には、本当に身も心も海賊になった…とかではなく、アウトロー元海兵としていずれは黒ひげも裏切る算段のつもりだと思ってる。海軍と全くつながりないのは意外だったが。

    ドフラミンゴも「ただの放浪者と、決断したやつの顔は違う」と言ってる。そりゃ前者って可能性もないではないが。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:47

    >>24

    自分1人でやりたい事見つけた人だと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:33:32

    ハチノスの奴隷を見捨てているにしろ海軍と決別してどんな死に様も覚悟してるイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:34:40

    >>24

    海賊王に近いと踏んだ黒ひげについて直前でワンピースを横取りして自分の正義を実行する

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:28

    >>25

    ごめんそのやりたいことって何よ?って質問だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:38:13

    >>18

    スパイにコミュ力は必須スキル

    蘇れおまえの脳

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:25:04

    これが他の四皇なら別になんとも思わんけど黒ひげに与するのはお前頂上戦争でなに見てたんだよ!?インペルダウンレベル6脱獄囚も知ってるよな!?みたいな気持ちがね…

    ただパンクハザードのスモーカーとハチノスのガープとのやり取りで信じたい気持ちもある

    レベル6脱獄囚含め黒ひげ一味捕縛のためとかであってくれ>クザンのやりたいこと

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:55

    利害が一致してるから黒ひげについてるだけでこの先の土壇場で裏切るかもしれんぞ

    と思ったけどそれを見越して黒ひげにやられそうなイメージが湧いてきた…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:42

    クザンの心の内ややりたい事がさっぱり見えないから傍から見ると「ええんか?!それで…」ってなるよな…
    黒ひげ入る前までは昼行灯チックな振る舞いしてたけど、黒ひげ入ってからはブイブイ言わせてる気がするんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:16:14

    五老星に実際信用もクソもあるか!!みたいなこと言われてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:21:57

    そもそも闇社会にめちゃくちゃ通じてるドフラミンゴをして「あまりいい噂は聞かない」って時点でマジでどえらいことやってるからなぁ……
    蛇の道は蛇というしそういう専門家のドフラミンゴから見てもクザンの現状はヤバいわけだしね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:22:27

    回想的には海賊になる気はなかったけど利害が一致したから黒ひげに入ったって感じの描き方だったけど現状その利がわからないまましっかり黒ひげで海賊やってるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:41

    けっこう本当に堕ちた判定してる人いるんだな
    内心が描かれたわけじゃないから まだスパイ諸々何割かはあると思ってるわ
    ガープが襲ってきた時「どうすりゃいいんだ…」って困ってた可能性も

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:36:41

    何か企んではいるでしょ
    スパイならそうと気付かせない行動を取るもんだから本当に堕ちたと思われてるならそれだけ上手いってこと

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:09:08

    寧ろ他のやつにガープ殺させないためのムーブだろあれは
    自分が死闘した上で最後の一撃も自分が入れれば信用をかった上でいくらでも偽装できる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:11:17

    ドレークも編笠村襲ったりしてたし海賊としての振る舞いとして必要なら海賊に堕ちてなくてもやる時はやるって例はあるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:15:56

    >>15

    謀反するのは分かるんだけど、よりにもよって一般人にも被害与えまくってそうな黒ひげに与したのがヤバいと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:08:24

    >>40与えまくってる黒ひげだからこそ今後の動向を把握する必要がある海軍的に頂上戦争のときみたいに縦横無尽に暴れてほしくないでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:46

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:25

    黒ひげ海賊団に似合う見た目だから永久就職してもおかしくない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:40

    正直クザンの実力あればいつでも裏切れそうだしガープ来た時なんか絶好のチャンスだったのにそれでも船長貫いたから自分もこのまま永久就職しそうに一票

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:41

    バージェスなんかは青キジは信用出来ないとか言ってたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:14

    クザンの技が即死技じゃないところにどこか救いがあるんじゃないかと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:12

    アイスタイムカプセルがあるじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:14

    堕ちきったかはともかくもう海軍とは繋がってないだろうなとは思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:39

    いつでも裏切れるからこそ黒ひげが何か入手するまで待ってると思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:41:45

    サカズキが元帥になったことで、もう「だらけきった正義」は貫けない時代が来たと腹を括り、
    虎視眈々と手段を選ばず黒ひげの懐に潜伏することを選んだに一票

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています