ソウルライクの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:42:50

    パリィ前提のシステムでガードが頼りなかったりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:46:12

    ボスがスパアマ持ちで全く怯まなかったりする…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:50:46

    >>1

    待てよ、大盾ぐらいになるとガード主体でも普通に優秀なんだぜ

    回避ゲーのブラボすらたまに盾の出番はあるしな(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:52:39

    >>3

    盾を使えるソウルライクどこへ!

    出来ても武器ガードくらいのイメージなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:54:08

    本…家…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:55:17

    >>4

    言われてみればフォロアー系のゲームは回避主体のイメージッスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:57:26

    非フロムのソウルライクだと初見殺しすることだけを目的として開発された究極の攻撃みたいなのが出てくる
    (ガードパリィ銃パリィ無敵時間すべて無効)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:58:55

    仁王は死んでもロード時間が高速で感動したんだぁ
    本家も見習ってもらおうかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:01:07

    >>8

    死にゲーとロードが長くなるオープンワールドは最悪の相性だと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:01:49

    パリィが強いのは良いんだよ
    問題は…ワシみたいなパリィ下手への救済要素がないことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:03:08

    ロードが長いって一体どんな環境でやってるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:06:02

    パリィ主体ゲーのくせに剣振ってる途中で不自然にディレイかかって急加速するのは変じゃねえかよ えーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:08:28

    じゃーん>>10カウンター技を持ってきたで

    パリィよりは長い判定とオート発動攻撃や

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:22:34

    >>13

    そうやっそれでええんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:54:40

    >>7

    伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:56:11

    >>13

    そしてカウンター攻撃に無敵時間が無く>>10は連撃を受けて絶命した

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:06:21

    ソルトアンドサンクチュアリは最強の盾だったらほぼスタミナ消費無くなった記憶あるんスけど…
    間違えてたらごめんなぁっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:13:18
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:50

    そしてこの私はダクソのダークファンタジーとsekiroの弾きを受け継いだ正統後継者である

    https://store.steampowered.com/app/1501750/Lords_of_the_Fallen/?l=japanese

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています