はっはあーっ早起きは三文の徳というじゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:51:57

    早起きすると一日が長くなってなんだか得した気分になるものよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:52:55

    早寝早起きの健康野郎と言ったんですよ本山先生
    朝のジョギングも始めたと聞いてビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:53:12

    その分就寝時刻も早くなってプラマイゼロだと言ったんですよ本山

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:57:07

    欺瞞だ 早朝出勤しても給料増えないんだから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:58:34

    私の生活を見なさい
    早朝ランニングの後にシャワーを浴びて牛乳を飲む
    休みの日に昼までダラダラ寝てるお前と違ってとても健全な生活を送っているんだ龍星

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:58:36

    ねむっ ねみーよ

    そして俺は二度寝した

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:00:09

    >>2

    はっはあーっ 私の最近の推しも朝4時起きで夜20時就寝と言ってるじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:38:38

    年を取った奴ほど健康に気を使うものですね
    学生気分で惰眠を貪るほど楽しいものはない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:41:29

    むしろ学生だからこそ夏休みに無駄にある時間早く起きて活動する それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:42:37

    早起きして朝っぱらからやるゲームは麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:02:59

    あと5分と言ったんですよ本山先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:03:57

    >>11

    今何回目の5分だ龍星

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:04:43

    >>12

    休日くらい昼まで寝させろと言ったんですよ本山先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:07:09

    人面獣心の早起き野郎って言ったんですよ本山先生
    人の家の寝室まで来た時はさすがにビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:16:33

    夜明け前からゴソゴソするのはやめてくださいといったんですよ本山先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:19:20

    早く起きたら早く眠くなると言ったんですよ本山先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:24:36

    あの…自分4時まで起きてたんスよ
    寝ていーすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:26:06

    早起きしても特にやりたいことがない…それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:32:37

    就寝!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:39:51

    ヌ〜〜〜ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:40:13



  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:44:59

    お昼寝すると1日の判定がリセットされて新しい1日が始まったように感じるんだァ
    休日が増えたような気になってハッピーハッピーなんだァ
    まっ実際は減ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:45:25

    早起きしてやる事がタフカテ…いいんスかこれ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:02:51

    朝6時くらいに起きてやねぇ
    昼の10時から夕方の4時ころまで昼寝して
    夜も普通に寝るのもウマイで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:04:14

    もしかして早寝早起きってやった方が得なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:11:28

    お母さんと言ったんですよ本山先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:16:26

    >>20

    待てよ、1ヶ月続ければ1800円の、一年続ければ21600円の得なんだぜ

    寝てた方がマシだな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています