負けヒロインが多すぎる! 3話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:23:25

    本当にこの作品はテンポと挿入歌のタイミングが良い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:25:27

    サブタイトルを出すタイミングが人の心あり過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:38:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:41:08

    小鞠主役回だけど八奈見も檸檬も可愛いシーンあってよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:50:11

    焼き肉あーんして食べさせてくれて「いくらになる?」の持ちネタギャグまで付けてくれる八奈見さん可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:59:52

    今回は別におかしなことしなかったな
    ひょっとしてメインで活躍する1話2話が盛られてただけで
    八奈見さんは普通の巨乳美少女なんじゃないかコレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:01:33

    無理やり小鞠のエピソードを1話に収めることはしないで先が気になるとこまでにしたのは英断

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:02:44

    あの赤飯おにぎりって…
    一番やばいのは負けヒロインたちじゃなくあの子なんじゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:07:10

    ちょっと今回作画不安定なところあったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:09:16

    >>6

    いやあ焼きそばを食べながら焼きそばのことを考えたり

    デザートにホルモンミックスは中々……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:16:31

    1巻の内容4話で終わるかな?
    今回はもう少し進めると思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:20:17

    今回初登場の志喜屋さん?がエロ過ぎる
    惜しげもなく胸元開けてさらけ出してたあれ、おそらく乳牛さんと並ぶ作中最大級の爆乳だよな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:45:09

    志喜屋先輩の声、安済さんだったよね
    いみぎむる先生の作品でまたリコリココンビ共演してんじゃんすげー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:06:07

    映像化されると不気味だな志喜屋さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:16:12

    志喜屋さんは安済さんとは気付かなかったし若山さんの檸檬の演技が(声質も)安済さん寄りになっていて凄い境地を見た気がした

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:24

    圧が強い。あとかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:40:35

    部長のムーブが主人公過ぎて小鞠が告っちゃうのしゃあないと思った所にあのサブタイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:21

    2話時点で片鱗はあったけど小鞠ちゃんも中々にアレな子だな
    今のところ檸檬ちゃんが一番まともに見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:56:33

    >>16

    あとあとおっぱいの谷間みせつけてくる!


    もう乳ヒロインが多すぎるにタイトルかえろよ……

    視聴者のお○ん○んを負かせてどうすんだよ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:20

    ED飛ばせなかったな
    歌詞が刺さって泣けた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:49

    何故ヤナミンは幼馴染みに彼女が出来た事を親達に隠してんだ。このまま放置したら死体蹴りが止まらないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:28:55

    死体蹴りも嫌だけど両方の親から同情されるのもしんどい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:41:14

    弁当箱が2つになっていた……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:42:32

    めっちゃ頑張って勇気出して告白したとこであのサブタイ出てくるの酷すぎて草生える

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:13:00

    >>14

    コミックではゾンビ系女子とか書かれてるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:15:05

    >>8

    合宿のことが分かる前から家を空ける予定はあったみたいだし、

    さすがにただの偶然であって狙って近くに行けるわけはないと思いたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:26

    あの関係で他人の見てない所でこっそり告白してたら八奈見からの泥棒猫呼ばわりは避けられなかったろうからそういう意味では衆人環視の中で玉砕する格好で正解だったのかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:09

    お兄様ガチ勢だからなぁ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:46:25

    佳樹ちゃんが可愛すぎて漫画と原作買っちゃった
    可愛すぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:58

    メタ的に小鞠ちゃん負けヒロイン側だろうし部長と先輩が両想いっぽいのもこれまでの描写から読み取れるしでこの告白はフラれるんだろうなとは予想できるんだけど、だからといってあのサブタイはあまりにも無慈悲すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:42:06

    八奈見さんが焼きそば食べてるカットからひとつ跨いだカットでトウモロコシを食べているカットでアハ体験をした
    おかわりいただけるだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:54:41

    八奈見可愛すぎる
    八奈見みたいな子と付き合いたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:29

    副部長は種崎さんで部長が小林悠介なのマジで正統派カップルっぽいキャスティングだな
    八奈見の男とか先生方とかのサブも著名声優で固めて「負けヒロイン」であるヒロイン3人は新人声優で固めてあるのがほんとに負けヒロインっぽさあるまである

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:03:42

    本は読んどけ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:07:05

    副部長は眼鏡を外して髪も解いてくれ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:09:15

    まぁ、甘夏先生は負け側なんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:17:02

    檸檬はメガネくん側が卑屈入ってしまったのが理由みたいだから
    逆転勝利の可能性をまだ残しているように今の段階では見えるわ
    あの塾一緒の子はなんか腹黒そうだしさ
    温水のヒロインは最終的にやなみん一人なんだろうしね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:34:44

    温水が檸檬を引き起こさなかったのは素で分からなかったのか
    分かっててすっとぼけてたのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:39

    水着回楽しみにしていたけど水着のシーンは作画悪く、色気もない
    水着回作画悪いアニメよくある気がするけど何故だろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:47:32

    小鞠は勇気あるよ。玉砕覚悟でよく言った。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:56:34

    水着回の作画の悪さは各方面に配慮したカタチなのかと

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:02

    あれ小鞠ちゃんは思わず気持ちが昂って告白しちゃったんかな?
    副部長憎まれ口ばかり叩いてるけど端から見たら、どう見てもぬっくんが言ってたように
    はよ結婚しろレベルの茶番延々してる入り込む隙のない幼馴染みカップルなのに
    サブタイトルが火の玉ストレート過ぎるぜ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:58:04

    アニメになると志喜屋先輩が予想以上にゾンビでビックリした

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:15:37

    えっそんな作画悪かったか……?
    放送中は全然気にならなかったけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:21:10

    >>42

    火傷してまで助けられた事で決壊しちゃったんよな。普通に考えたら玉砕だろうが何だろうがあんな人目ある所で突発的に告る理由がない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:22:21

    告白してからあのサブタイトル&EDって芸術点高すぎない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:28:44

    巨乳ヒロインが多すぎる!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:14

    八奈見杏菜と月之木古都、どうして差がついたのか
    慢心、環境の違い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:39

    >>44

    作画良かったと思うよ

    エロさ方面のデフォルメせずにフェチ描写はきちんと描いた作画だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:42

    八奈見と幼馴染の親はなんか大きなお世話感が凄まじいというか
    そこまで口挟むようなこともでもないだろうにと思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:33:51

    >>44

    自分は悪いとは思わなかったけど

    本気出したシーンに比較するとエロくならないように調整された作画だったと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:37:37

    肉焼いてるシーンから小鞠ちゃんが持ってる花火が暴発するまでの流れ、それぞれの行動と注意を向けてる先の描写が細かくてすき

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:37:39

    まぁ八奈見とソースケの親の話もどこまで本当かわからないっていうか
    表立って合宿行きたいって言えないから盛ってる可能性もある

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:49:26

    温水君いいお兄ちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:35:34

    八奈見さん焼塩さんはイモ引いてたのかいつまでも自分からアクション起こさなかったから泥棒キャッツにかっさらわれたけど
    副部長の恋は今回小鞠ちゃんが告白したことで動き出してしまうんやろなあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:38:19

    初手水道トークで笑った

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:42:23

    そーゆーとこで八奈ちゃんの言うとおりとな?フヒュ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:55:14

    >>44

    作画自体は良かったけどキャラの顔がちょっと安定してなかったかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:57:07

    >>50

    まあ家族ぐるみで仲良しらしいから、その輪の中で不穏な二人がいたら仲直りさせようとするんじゃないの。というかこういう交流が頻繁にあるなら勘違い抜きでも八奈見にとって居心地悪いのは変わらんのよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:35:46

    水着サービス回でよくあるテカテカが無いなとは思った
    作画の良し悪しとかは気にならなかった
    ただ「眼鏡はデバフ」派なのに眼鏡×黒水着×大胆な背中空きの服部長が一番刺さったのは何故だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:50:34

    アホなことばっか言ってるただのオープンスケベかと思ったら
    部長ある程度ポイント稼ぐくらい書き続けてるなろう作家だった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:15:33

    直球のエロではないけど、フェティシズムを感じる良い水着回だったと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:26

    ダメな面が見える八奈美の幼馴染
    普通の奴な感じのする檸檬の幼馴染
    と違って部長は抜けたところもある真っ当なイケメンとして描かれてるからダメージがデカい

    こんなん惚れるわって気持ちとこんなん彼女いて当たり前だろ!って気持ちが同居している

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:09

    佳樹がやっと主人公以外と絡んでイマジナリー妹疑惑が晴れて良かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:53

    今回は多い人物を大きくよく動かしていたし三人の負けインの最可愛な表情を描き出していて一段と引き込まれた回だった
    後からXで流れて来た原作の水着八奈見さんがエロかったから物足りないと思う人が居るのもわかるけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:20:24

    全体的に水着のシーンだけ引きの構図が多かったような気がした

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:47:55

    >>64

    1話冒頭で温水が読んでた小説が妹モノだったのもイマジナリー説の出た原因だろうな

    実際ああいう小説ってリアル妹のいる人には需要あるんだろうか

    佳樹の場合は兄の好きな小説に影響を受けてああなった可能性もあるかもだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:55

    >>67

    リアルとかけ離れたフィクションとしては好きだけどリアルでは相入れない天敵で趣味を見せるなんて絶対に出来ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:55

    妹系の物語を楽しんだり薄い本で抜いたりは可能だろうが
    かといって妹キャラが一番の推しになることは少ないと思うわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:08

    おまえは既に負けている・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:37

    部長は勝つのが深い絆が見て取れる幼馴染み
    焼塩の彼は全くタイプの違うおとなしそうな子選んでるからいいけど
    八奈見の幼馴染みは似たような明るいタイプでよりおっぱいでかい乳牛さんに数ヶ月で靡いてるから
    他の二人に比べてこいつさぁ…感がある

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:00

    >>71

    明るいタイプとかいう雑な分類でまとめて乳のサイズで決めたと決めつけるのもそれはそれで酷いぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:35:53

    言うて、エロゲにしろ恋愛シミュレーションゲームにしろ、2ヶ月でエンディング迎えるのは普通にあるしそこら辺踏襲したら責めるのもあれだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:49

    同じ負けヒロインでも差がある気する。
    小鞠ちゃんは勝負に出たし、檸檬ちゃんは落ち度無い
    八奈見さんは・・・頑張ろう!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:03:26

    我慢できず5巻読みました
    佳樹ちゃん最高

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:35

    実際問題敗退済みの二人は競合相手が現れる前に自分から告白してたら勝てたんかな?
    作家が本気で描くメインキャラってのは置いといて、作中視点から見てもあの二人のルックスはたぶん人気者の美少女って感じだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:05

    「俺と檸檬とでは釣り合わないですよ」というこじらせぶりからして
    檸檬の幼馴染は大会で記録出すような運動系美少女に腰が引けてるのだから
    檸檬の方から告白していたら成就してたと思う

    八奈見さんはまだ読めないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:36:52

    「呼び捨てでいいよタメじゃん」のところたきなの声優なのに何回聴いても千束にしか聞こえなくて脳がバグった

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:50:50

    >>74

    八奈見さんに落ち度があったみたいな言い方は……言ったところで本人認めるかな。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:01:25

    八奈見さん常になんか食ってるのにめっちゃスタイルいいな
    スタイル維持に見えないとこで滅茶苦茶頑張ってるのか
    それとも摂取カロリーみんなおっぱいにいく超効率ボディなのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:24:14

    維持できてないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:59:54

    まだ原作の最新刊のスレ残ってるからがっつりネタバレしたかったらよかったらそちらで

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:20:03

    ・アバンラストの小鞠の表情(スレ画)は完全に恋する乙女で可愛かった

    ・八奈見の入部動機は何というか…気の毒

    ・焼塩にまで「そういうとこだね」と言われてしまったぬっくん

    ・ジワリとくる「締切を許すな」の張り紙

    ・八奈見からの「あーん」が「いくらつける」で台無し

    ・渾身の小鞠の告白が…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:57:23

    八奈見みたいなキャラはやっぱり動きがつくと可愛さ増しになるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:06:21

    >>67

    学園祭学園ってバンドのベースはリアル妹居るのにシスプリ全キャラを愛する雑食お兄ちゃんだった

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:33:54

    OPのフルバージョン上がったのね


  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:53:10

    >>86

    「待つのはトゥルーエンディング 僕ら主役の日々」

    ここめっちゃすき

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:06:13

    >>83

    「いくらつける」からの「なっ700円」「冗談だよぉ~」のやり取り好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:29:20

    サブタイトルが「城之内死す」で草

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:56:32

    >>89

    そこ、初見でニコ動で見たかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:45:59

    八奈見さんがLINEで好きな缶詰めをあげてたのて、ぬっくんに合宿といっても缶詰めだぞと聞いてたからか
    ……八奈見さんは合宿で缶詰めとは何をやると思ってたんだよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:48:45

    >>91

    そこいいアニオリだったよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:09:40

    >>88

    残念負けヒロインのように扱ってるけど、水着シーンといい普通にドギマギさせてくるよな。変に興味ありませんみたいな顔するよりリアクションに好感が持てる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:19:47

    >>93

    言っちゃあれだけど、知らんうちに負けてた他2人と違って自分から負けに行っただけあってポテンシャルは高い

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:31:37

    遂に八奈見再評価の流れが

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:34:38

    コラボしているロシデレよりマケインの方が贔屓目に見なくてもハルヒ的な作品だわ
    八奈見はハルヒのポジだから主人公による評価は信用しなくていいやつだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:03:51

    配信開始までは保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:09:45

    >>94

    ああ、乳牛を迎えに行くように背中を押さなければワンチャンあったのか。そういえば

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:23:41

    しかも何だかんだ言っても草介と華恋にはある程度付き合ってるし華恋とは友人やってるんだよな八奈見
    さすがに疲れているようだが負けてもよくやってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:29:42

    根が善人なんだろうな
    たぶん幼馴染みと乳牛ちゃんが惹かれ合ってたの感じてて辛かったけど
    あの局面でしめしめと思えるような狡さはなかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:11:59

    >>86

    You lost!(英語字幕)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:49:23

    八奈見は残念なやつだけど悪いやつではないしバカでもない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:54:46

    普通にいい奴だしな
    嫉妬も普通だし普通でないのは食欲だけだな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:22:23

    配信開始?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:54:54

    >>98

    そう。幼馴染にどう思われてたのかは知らんけど、少なくとも両親同士が迎えにきて当然と思っている仲なら脈がないって事はないだろう

    勝ちヒロインになれる保証はないけど、あそこで背中を押さなきゃ今負ける事はなかった

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:12:48

    あそこで何もしなければカレンを負けヒロインにできたのに…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:20:05

    本来なら恋愛物の定番展開としてあのまま美談で終わるはずのところをもしもその直後に他人の金で飯を食いながら恋敵を罵ってたとしたら…?的なのが発想の原点だろうからな
    できれば見たくなかった一面ではあるけどだからと言って直前の展開の美しさが無かった事にはならないと思うよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:13:45

    1話見直したけど、
    八奈美って追加で頼んだの
    ・ぶたしゃぶサラダうどん
    ・スイカパンケーキ
    ・山盛りポテトフライ

    の3つだけだよね?
    で、ドリンクバーが1つって事はこいつ、ステーキセットとハンバーグセット1人で平らげてたの?あの話する前に?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:37:38

    ステーキセット食ったのは袴田 我慢してたけど八奈見がハンバーグセット食った
    そこからアニメの冒頭

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:59:31

    >>109

    ありがとう

    じゃあ幼馴染の分を自分が払ってあげてるのか。やはり良い女では?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:06:51

    「良い女」「かわいい」と「コイツ…」を反復横跳びするのが八奈見の魅力

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:20:14

    惚れた女が海外行こうかってタイミングでステーキセットなんて食ってたのソウスケ。ちょっと贅沢なご褒美メニューやんけどういう精神状態

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:30:03

    ソースケの飲みかけのドリンクのストローに口つけたの、最初はこっそり間接キスして負けた女が更に惨めに落ちた描写かと思ったけど
    今の暴食の魔女っぷりを見てると、あれ?もしかして飲み物が欲しいから飲んだのかも?って錯覚してしまうw

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:49

    小鞠の中の人のインタビュー

    メインは3話だけど、ラストの方にちょこっと4話の事も振れてるので特に原作未読でネタバレ見たくない人は注意


    夏アニメ『マケイン』寺澤百花が自身の演じる“小鞠”の告白のシーンをじっくり解説【連載03】 | アニメイトタイムズ【アニメイトタイムズ】www.animatetimes.com
  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:23:18

    左がエンディングテーマって書いてあるからEDは各ヒロイン1曲の3パターンか

    x.comx.com
  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:42:35

    面白そうだからいっきに3話まで見たんだけど皆可愛すぎない?演出も一つ一つ青春って感じがしてめっちゃ好き
    個人的にスク水と海に放り込まれる瞬間の汚いだみ声の小鞠ちゃんがぶっ刺さった

    でもサブタイと作風的に次回はそういうことなんだろうなぁと思うと勇気出して告白した後がつらそう
    ここから主人公とラブコメ?していく作品なのかだけ教えて有識者

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:28:13

    4話の予告来てた

    1巻ラストまでやるっぽい?結構駆け足で進むんだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:26:54

    あの芸術的な玉砕告白からグダグダするのか。スパッと気持ち良く振ってやりなさいよ。鋭い傷口の方が回復は早いんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:08

    >>118

    それは4話見てから言うもんだろ

    小鞠ちゃんには頑張ってほしいわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:19

    >>115

    古い歌で恐縮だがシュガーの「ウェディングベル」は

    負けヒロインソングとして史上最高級だと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:33:06

    >>118

    「振られてもそれで綺麗さっぱり完結するわけじゃない、むしろ周りの人間関係を含めたその後の敗戦処理の方が大変」は作品全体を通してのテーマっぽいし…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:51:12

    カロリーメーター更新

    肉700gとソーセージ4本は食べたけどデザートのホルモンミックスはまだ食べてないからノーカン!

    赤飯おにぎり2個食べてる…


    x.comx.com
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:36

    >>122

    700g…?全体の何割食べたんだこいつ

    さすがに他の部員から顰蹙を買わないか心配

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:57:00

    >>123

    食べ損ねたのぬっくんだけだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています