キングジョージ 勝ち馬Goliath 秋はBCかジャパンカップ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:47:55

    キングジョージを快勝したGoliathはセン馬ゆえに凱旋門賞に出場ができないので秋の目標はジャパンカップはBCターフになる模様

    またレベルスロマンスと対決するかもしれないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:48:59

    多分BCやろなぁ…血統的にもそっちのイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:48:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:49:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:50:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:04:22

    どうせJC来ないのに候補にあがるとちょっと期待しちゃうんだ…俺はちょろい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:09:17

    JCはないと思うけど来るならスミヨンが合法的に日本で乗れるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:12:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:13:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:15:36

    凱旋門ってセン駄目なんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:29:50

    >>8

    いろんなスレでロダンに展開向かなかった、やる気がなかった、とか書いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:37:31

    >>10

    優秀な繁殖のためのレースだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:41:29

    >>11

    今回のGoliathもフロックの域を出てないわ、てかなんだこのマイナー馬、レーシングポストでやっと経歴見つけたわ、まだGⅢしか勝ってないんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:43:25

    お前が来るんかーいってなったら面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:45:24

    >>10

    外セン門だけにセン馬は他所でどうぞだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:50:46

    「ゴリアットさん凱旋門出られないんですか!?
     それならいい物件ありますよ!」
    「オーギュスト・ロダンさんもしかして
     坂が苦手なんじゃないですか?
     実は斤量的にも坂的にもオススメしたい
     物件があるんですが…」
    「レベルスロマンスさん!
     実はこのレースに出ればボーナスが貰えるんですよ!
     コース的にもあってると思いますよ!」

    「「「JCって言うんですけど!」」」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:55:40

    BCでしょうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:00:34

    >>13

    しっかり快勝してるんだから強かったって認めましょうや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:15:02

    >>16

    その理論には致命的な弱点がある

    BCTでもいいということや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:17:24

    スミヨンが上手かったしゴリアットも強かったよ JC来るなら楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:46:02

    >>19

    しゃあけど賞金と芝が違うわ

    そもそもロダンは去年BCT勝ってるしな(ヌ ッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:57:47

    読ませ方ゴリアットなんだ
    ゴライアスオオツノハナムグリみたくゴライアスかと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:10:53

    >>13

    大逃げで残ったならまだしも中団から抜け出して2馬身はどう考えても実力だろ

    アスコット専用機の可能性もなくはないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:15:56

    wowsやってたからゴライアスって読んじゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:18:17

    >>22

    ゴリアテ(ゴライアス)のフランス語読みがゴリアットだからな

    割と現地の読みに準拠する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています