Switchの殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:48:56

    ゲームで憤激してしまって家族に迷惑をかけてしまっているんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:49:26

    殺すべきはお前の感情だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:50:13

    >>2

    不可能だから教えを請うているんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:50:41

    >>3

    瞑想でも始めたらいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:50:55

    どうして娯楽のゲームにキレてるの?楽しめないなら辞めればいいのに何故・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:51:21
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:51:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:51:54

    >>4

    仏教に関心があるから実践してみるのん助言に感謝しますガシッ

  • 9124/07/28(日) 07:52:39

    >>5

    >>6

    わしもそう思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:53:32

    お言葉ですがそのうち次世代ハードが出て荼毘に付しますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:53:39

    ハッキリ言って発達だから
    お前診断受けた方がいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:55:30

    >>10

    待てよ 新たな象徴が出ない限り旧態のスマブラにしがみつく者どもは買うんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:56:08

    ずっと何もせずベットで寝て半年生きてやねぇ
    そしたら怒る体力も無くなるでっ

  • 14124/07/28(日) 07:57:33

    >>11

    俺すげぇ…LDと症状が一致してるし

    念の為質問しますけど易怒性が高いのはADHDの症状なんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:57:49

    >>1

    どのようなことをして家族が迷惑を受けているのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:58:00

    マネモブはゲームで一番キレた時どんな事したのん?
    ベッドやクッション思いっきり叩くくらいしかやったことないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:02:18

    >>16

    せいぜい悪態ついてゲーム辞めるくらいなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:02:30

    >>14

    癇癪起こすのなんて代表的な症状やん

  • 19124/07/28(日) 08:02:57

    >>15

    低語で自己暗示して騒々しい…

    怒気が最高潮になるとコントローラーやSwitchを破壊しなければならないと使命感に駆られてコントローラーを破壊しようとする…

  • 20124/07/28(日) 08:03:43

    >>18

    ふうんそういうことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:05:58

    マネモブ…ストレス発散にこれあげる

  • 22124/07/28(日) 08:06:10

    >>19

    あと自分を罵倒するのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:06:45

    キレたらコントローラーを破壊するなんて理論は俺には理解不能 結構高いし破壊して買いなおしたく無いんだよね デュアルセンスなんか8000円近くするのにいちいち壊してたらきりがないんだよね

  • 24124/07/28(日) 08:08:00

    >>23

    まぁ一度も新調したことはないからバランスは取れてるんだけどね

  • 25124/07/28(日) 08:08:19

    >>24

    取れてないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:08:22

    破壊すべきは対戦相手だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:09:46

    毎朝鏡に向かってお前は誰だって言ってやねぇ…

  • 28124/07/28(日) 08:10:08

    >>27

    実際効果的なのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:10:25

    >>27

    俺の中の俺・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:11:18

    switchをゴミ箱にシュートしてやねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:12:30

    >>30

    超エキサイティング…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:13:21

    ちなみにスレ主はおいくつなのか教えてくれよ
    あと 事故や病気で死にかかったことはないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:13:50

    キレた時にコントローラーとかを投げつけられるように近くにクッションとか置いといたらいいのん
    ちなみにこの前Switchがファンブルして全損したのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:14:05

    >>32

    16歳…

    ないっスね壮健そのものっス

  • 35124/07/28(日) 08:15:11

    >>33

    既に行ってるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:15:50

    やるゲームのジャンルを変えればいいと考えられるが……

    何のゲームでブチギレてるのか教えてくれよ

  • 37124/07/28(日) 08:17:27

    >>36

    スプラトゥーン…それ以外のゲームでは失策しても笑う程度で完結するんだよね怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:20:06

    感情を制御できないってお猿さんかなんかがゲームやってるのん?

  • 39124/07/28(日) 08:21:14

    >>38

    まぁIQも推定猿並だからバランスは取れていないんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:26:00

    >>37

    キャラコンやエイムは練習量もあるけどセンスが必要スね忌無意

    立ち回りや状況判断で反省点が無いなら怒る理由はないし、負けが込むならセンス無いと見切って他ゲーに行くのも肝要と考える反面……

    悔しがれるのはひとつの才能だから研究して誰より上手くなれと言いたい衝動に駆られる!

  • 41124/07/28(日) 08:29:03

    >>40

    これ以上上達するのは無理です開始して3週間で強度の上限まで行ってしまいましたから

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:33:40

    おそらく対人ゲームに向いていないのだと思われるが…
    やらないといけない事情でもない限りはっきり言って手を出さないほうがいいから

  • 43124/07/28(日) 08:36:31

    >>42

    他の対人ゲームでは怒気を抱かなかったからスプラトゥーンをしても良いと懐抱したのが浅慮だったのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:38:52

    ウム・・・ワシもスプラで対人戦は向いてない人種なんだと自覚したんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:39:03

    >>41

    上限まで行って上達しないって認識してるってことは

    そのゲームはもう楽しく遊ぶ以外の目的が無いって事やん


    怒りを覚えてまでやるのは何より自分にとって時間の無駄だから他の熱くなれるゲームを探せ……鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:39:37

    >>3

    ロボトミー手術…

  • 47124/07/28(日) 08:40:18

    >>45

    おすすめのゲームを教えてくれよ

    >>46

    あれ実施してる病院とかあるんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:44:31

    >>47

    君に運に左右されるローグライク系をオススメするよ

    雑魚死しても「今のは運が悪かっただけだからマイ・ペンライ!」って運のせいにできるしなっ(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:47:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:49:54

    1モブ...3DSあげる
    乱暴に扱っても壊れないよ

  • 51124/07/28(日) 09:01:48

    >>48

    感謝しますガシッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:02:51

    >>47

    ゼルダとかどうッスか? ちょっと難しいけど大したことない!レベルなのん めちゃくちゃ面白いしなっ(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:04:38

    >>1

    >>2

    ふうん、互いに顔真っ赤にして煽ってるという事か

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:00:36

    まるで俺みたいなんだぁ
    はっきり言ってそれって病気だから 家族や友人に縁切られる前にカウンセリングなどを受けた方がいいよ
    ゲームはunpacking をおすすめするよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:03:18

    >>49

    普通にただの短気でもとりあえず身体の異常ってことにすれば通院してくれるからね

    双方納得のいく結果になってハッピーハッピーやんケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:03

    マネモブ…これあげる

    感情が抑えられないなら行動から変えれば虚しくないよ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています