やばっ最強チームかも

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:54:15

    たぶん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:56:48

    たぶん…じゃなくて
    …たぶんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:57:43

    最強がいるチームではあるよね
    チームとして?ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:58:41

    照と淡は通っても良いよ
    残りの三人は絶対に通すな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:00:47

    いやっ聞いてほしいんだ
    他の3人の能力も一応強いは強くてね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:01:55

    >>5

    しゃあけど…地力が足らんわっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:02:30

    >>4

    おいおい 照のお菓子パーティーの相手として必要でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:04:51

    ククク...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:05:03

    最強(と死んだように点棒を吐き出すクズ共の)チーム

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:06:21

    まあ気にしないで
    原作でこのチームが弱い理由の補完がありましたから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:08:10

    なんやこのゆるいラスボスチームは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:10:28

    >>11

    菫さんも割と抜けてる所あるし全員天然なチームなんだよね 可愛くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:20:42

    待て 本当に強い高校が現れた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:25:17

    最近読んでないけどもしかして結局あんまり強くないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:25:41

    は…話が違うであります
    団体戦のボスは白糸台のはずであります

    お前は成長しないのか
    今は臨海がダントツトップなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:28:12

    >>14

    菫と亦野は頑張ってたけど尭深は大して強くない上にラス親になっちゃったもんだから1v3になって準決勝の亦野ぐらいボコボコにされてたのん

    淡はまあ普通に滅茶苦茶強いっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:32:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:32:37

    ハーベストタイム失敗
    ファ〜眠い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:36:56

    まあ気にしないで攻撃型ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:57:45

    ハマったらバカみたいに稼ぐやつだけでチーム組むなんてそんなんあり? チーム競技の自覚がないんとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:59:52

    テルを先鋒に置いたやつが無能を超えた無能
    まあテルが大将だと個人戦の盛り上がりポイントがなくなるから仕方ないっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:00:27

    試合中は完全に個人で打つんだからチームにこだわる理由がよくわからない
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:00:46

    先鋒がアホほど点棒稼ぐから点数調整のためにクソ雑魚化させられる他のメンバーに悲しき現在…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:03:19

    いやっ聞いて欲しいんだ
    照が1人でも飛ばしていればね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:03:48

    >>23

    逆の理由で大将戦での大量失点が確定しているネリーに悲しき未来…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:05:01

    先鋒に強い奴置くのは定石らしいし照なら相手ハコらせるまであり得るから戦略としては妥当を超えた妥当なんですよ
    話の都合的にはウム…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:11:24

    チーム虎姫は強さじゃなく仲良さで組んだから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:01

    まあ麻雀は勝ってるときの方が選択肢広くとれるゲームだから照を先鋒に置くのは妥当を超えた妥当なんだよね
    点差ついてるアドを使わずに突っ込みまくった亦野…クソ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:09

    どうして2位まで通過のルールなのにラスボスチームを2位通過させたの?
    阿知賀の強さも描くだけだったら個人収支で勝たせるだけで良かったのに何故?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:58

    >>29

    おそらく逆張りだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:13

    >>21

    先鋒テルーは普通に飛ばせる可能性あるから良いと思うんだ

    というかあそこ後ろに回って強そうな奴が少ない気がするんだ

    本当の無能は池田を大将にして福路を先鋒にした風越の指導者 お前だっ!


    あとこんなトンデモ世界でトビ有りルールにした奴もはーっ市ね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:24

    >>21

    怒らないでくださいね

    団体戦だけでも15年以上やってるのに

    個人戦のこと考えて温存とか馬鹿じゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:42

    なぜって…ラスボスでもなんでもなかったからやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:27

    嘘か真かスレ画は全国版風越という科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:27:02

    実は白糸台ベストメンバーじゃないってネタじゃなかったんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:27:14

    >>29

    うーんシナリオや演出はアニメ意識して盛り上がるように作ったって言ってたから阿知賀勝たせるのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:27:26

    >>21

    教えてくれ

    あのチームの中に照以上に稼げる先鋒がいるのか教えてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:05

    >>35

    代わりが居たとしてもダブリー使ってない淡に個人戦の西東京予選で一位取られるようなメンツだからぶっちゃけ変わらねえと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:06

    >>36

    あの猿のような女があそこまで強いとは正直思ってなかったっスね。というかいつの間に成長したんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:35

    このチームのベストオーダーがどうなのかと言われたらちょっと困るよねパパ
    どいつもこいつも変にクセが強いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:14

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:00

    >>41

    照は一位だし地区予選免除とかあるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:15

    >>39

    おそらくガルシアハートの移植だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:35:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:38:25

    >>45

    咲みたいに都合よく対子が配牌に常にあるって訳じゃないから準決勝だとそれでも無理だと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:43:07

    "亦野はチーも対応するなら普通に強い"というより"なんでその能力でポンしか対応してないんだよ"という感覚

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:29

    >>24

    でも…地区予選でも照で飛び終了してませんでしたよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:53:58

    待てよ麻雀は守る方が楽なんだぜ
    持ち点10万点スタートで飛びがありうるのが異常なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:20:04

    というか周りが結託するような強さだから先鋒に置いたのミスと思われるが…
    結託なんかできない大将に据えた方がよかったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています