宇宙ステーションって性欲どうするんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:04:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:07:41

    もちろん外でシコって外に出す

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:08:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:09:03

    >>2

    ふうん露出で興奮するタイプということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:13:16

    宇宙進出したらどうにか1G環境を作らないと繁殖できなくて詰みそうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:15:23

    乗組員同士でしゃぶり合う…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:17:39

    >>6

    お言葉ですがメスブタもいますよ あんな閉鎖環境でメスブタ1人とかだったらめちゃくちゃムラムラしそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:17:46

    スペース・ボボパンに決まってるやん...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:18:34

    >>2

    時速5万kmの精液が地球を周回して人工衛星を撃ち抜くんだ

    生命の神秘なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:19:05

    >>8

    怒らないでくださいねめちゃくちゃ準備必要そうでバレないで致すとか無理じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:19:56

    真面目にNASAはカップルを送り込んで宇宙での生殖についてデータをとるべきだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:20:41

    宇宙で公開SEXとかしてほしいよねパパ
    もちろんめちゃくちゃ知的好奇心

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:21:33

    無重力だと着床しないとかそういうのはあるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:21:54

    商用利用が始まったら絶対宇宙ボボパンしたがるAVメーカー出てくると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:27:20

    あっ一発で精液が機械に詰まった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:27:34

    ちなみにマウスの実験では交尾しなくなって仕方ないから体外受精させたらあんまり良い結果ではなかったらしいよhttps://scienceportal.jst.go.jp/newsflash/20090827_01/index.html

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:28:35

    >>11

    万が一にも受精してなんらかの被害が出たら人権侵害なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:48:45

    >>11

    ニュー・タイプが生まれるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:49:38

    夫婦で宇宙ステーション行った奴らが毎日練りボボパンしても妊娠しなかったらしいね
    非公式の実験だからバランスはとれていないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:51:09

    お言葉ですが現地調達ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:52:17

    >>19

    そのエビデンスは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:56:11

    映画007のムーンレイカーの最後にボンドが無重力ボボバンしてたっスね
    ちゃんと生中継されてて笑ったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:00:07

    太田垣先生のMoonlight Mileだとそれが普通と言わんばかりにヤッてたスね
    実際は知ラナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:02:54

    >>19

    もしかして重力を無視した高い次元での瞬間移動して受精着床出来なかったタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:01:17

    メダカだか鶏だかの卵が受精したけど発生が進まなかったみたいな実験結果を見た気がするのん

    ソースは知ラナイ、知ッテタラ教エテ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:28

    今の技術で作れそうな人工重力っていうとバケツの遠心力みたいにすればいいタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:10:59

    もしかして宇宙進出する過程で人口子宮が開発されるのは自然なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:02

    もしかして日本の技術で宇宙ホールを作れば世界に誇れるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:22

    >>26

    ウム……ガンダムのコロニーみたいなのが多分現実的なんだなぁ


    問題はやね!それでもめちゃくちゃ非現実的だということやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:06

    >>17

    人体実験な上にカップルの実験への同意は取れても胎児の同意は絶対にとれないからね 割とマジでやばいのさ


    なんか宇宙に長期間いると筋力落ちたりするらしいっスし 

    宇宙生まれ宇宙育ちだと最悪地球の重力下では暮らせないとかありそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:07:40

    >>9

    ちょうどいい穴(ブラックホール)があるやんけ 

    なに周回起動の向きに出しとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:38

    >>9

    いいや宇宙ステーションが加速しない限りステーションの周りを漂い続ける事になっている

    空気抵抗が無いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:03:54

    ふうん宇宙船を舞台にしたエロゲーやエロ漫画はある意味リアリティがあったということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:06:59

    MOONLIGHT MILEで無重力スペース・ボボバンのシーンがあったよねスミちゃん
    もちろんあんまり嬉しくない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:09:19

    ウム…上手くいってもルナリアンみたいになりそうなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています