【CP注意】アンデラで好きなCP

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:12:33

    思い思いにあげていってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:14:27

    ヴィクジュイが好き
    あのしっとりとした湿度の高さがいい
    今回のループでジュイスがいなくなっちゃったけどヴィクトルはどうするのかずっと気になってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:11

    無性時代の相棒で親友なヴィクジュイを見た後前ループの二人を見ると互いが一番なのは変わってないのにままならねぇ…と苦しくなるねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:35

    アン風がやっぱり好き
    そろそろ再会してほしいけどもうちょっと先かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:29

    ビリタチ好きだったけどもう今回は無理だなあ
    けど精神的な結び付きはほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:56

    ニコイチ
    ずっと気ぶれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:37

    ずっとニコイチ推し
    再会のために裏切りに走ったニコはもちろんだが、愛する男を一人にしないために命かけて出産に臨んだイチコも十分愛が重い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:55

    スレ画のセリフは無性時代には無かった概念から来てるわけだから
    (恋愛感情としての)惚れた腫れたの感情も性別が出来てから本格的に生えたんだよなぁと考えるとその頃の二人が見てえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:18:55

    敵同士で出会って子供もうけるまでいったビリベロの馴れ初めを詳細にいただきたいのですが作者?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:20:46

    >>9

    ビリベロなんかいいよね

    奥さんが強いのもあってしゅき…となった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:21:54

    リプラトライの3人CPもいいぞ
    ラトラとリップの関係どうなるんだと思ったけど
    この二人の間にも恋愛感情があってライラも決して蔑ろにせず
    キッチリまとめてくれたのが良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:43:01

    トプ春はくっつくのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:47:23

    ションジナ好き
    ループ後に築かれた「新しい関係」の中でもある意味特に象徴的な組み合わせだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:40:27

    アポジュイもカップリングじゃないけど好き
    なんだよアポちゃん心があるじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:49:23

    アポを絆してるジュイスはそらあんだけ一緒にいたらなってなるけど組織入って数週間で既に金斗雲と仲良くなってるジュリア見るあたり意志持ち古代遺物と心を通わせる才能があるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:11:14

    シェンムイいいよね、お付き合いが健全そのもので

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:22:30

    >>6

    >>7

    分かる…早くあてぃ…ミコも含めた家族の様子見たいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:30:14

    >>10

    そんな強い奥さんが愛娘と一緒に事故であっさり亡くなってたのだいぶ後に知らされたビリおじのこと思うとキツすぎて…本当に今ループ無事で良かったねって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:56:50

    アン風前提のファン風が好き。
    無自覚に風子を想ってたのを、アンディ帰参で自覚するファンとか妄想してしまう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:02:49

    ビリテラとビリタチ好き
    今ループではビリーさんが妻子持ちだから妄想するの申し訳なくなっちゃったけど前ループの時からずっと好きなんだ…
    タチアナもテラーもどちらもビリーさんに救われて慕ってるけど在り方が違う対比も含めて好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:48:44

    前ループのジーナとデッドちんかな
    ジーナの一方的な片思いだけどそんなジーナの気持ちをラスト受け止めてくれたアンディが格好良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:11:21

    力タチにがんばってほしいとなった今週

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:39

    作者の意向的にもう無さそうだけどランゲージからニコへの執着と幕引きが滅茶苦茶良かったのでヨシフミの本気の当て馬をもう一度見たいな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:17:36

    アンジナ好きワイ、バリア内に投げ込まれたアンディの頭を抱き締めるジーナのアニオリで咽び泣くなどした
    ありがとうアニメスタッフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:07:07

    アンディと風子の未来を見届けたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:48:11

    円くるを…今ループの円くるを見せてくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています