ジョースターの一族にプッツンの血を入れた女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:16:47

    読者よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:25:32

    リサ・リサの血を引いてないジョルノに
    プッツン要素がないせいで
    スレタイを否定しづらいのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:27:07

    おいおい最初のジョジョが幼馴染にキスされたぐらいでボコボコにブン殴る野蛮人でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:28:36

    仗助はリサリサの血+朋子のキレやすい性格の相乗効果のせいで
    髪の件で周りが見えなくなるほど切れると思ってんのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:30:49

    ふぅん、やっぱり血統って大事なんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:31:26

    >>3

    不思議やな 同じプッツンなのにリサリサよりもジョナサンの方が理性的でマトモに見える


    どっちも愛する人を無惨に傷つけられたことへの怒りからの行動なのに、リサリサの方がよりヤバく思えるのは何でや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:31:32

    >>5

    その血の運命だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:42:28

    >>3

    リサリサだったらディオが死ぬまで殴るのをやめなさそうなんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:44:03

    >>1

    ストレイツォのせいじゃないすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:46:25

    >>9

    スト様の教育が問題なら遺伝しねぇんじゃないかって思ってんだよね

    やっぱぷっつん遺伝子があるんじゃねぇっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:47:31

    “プッツンの血を入れた”というより“ブーストさせた”と言う感覚ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:57:13

    待てよ ジョナサンにだってディオが怯えるほどの爆発力があったんだぜ
    “プッツンの血を入れた”というより“プッツンへの直列回路を組み込んだ”という感覚

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:59:23

    >>3

    当時の価値観だと今のレイプッ並の蛮行ってネタだったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:09:58

    夫の仇討ちのために軍の施設に侵入して空軍将校をブチ殺す女なんだっ 受け継がれるプッツンの始祖だと思った方がいい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:12:23

    でもスージー・Qも大概だからジョセフより先はあっちのせいもあると思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:27

    >>12

    ハッキリ言ってジョジョはメチャクチャ野蛮人

    あんな田舎娘ごときにマジになるんだから話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています