ハッハァ!マリーのお姫さんよぉ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:18:51

    ここ数日色々話題になってて大変って聞いたぜ!
    俺も色々あってよぉ…こういうのには慣れてるからアドバイスが欲しかったら気軽に話しかけてくれよな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:20:22

    でも相談料とるんでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:24:00

    カルデア炎上対策顧問きたな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:25:19

    イサベル女王にフラれたらフランスに行こうとしてた尻軽歯茎オッスオッス!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:26:48

    嘘つけ話しかけた時点で相談料とるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:28:41

    おい歯茎、何をしている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:30:03

    マリーってあんたの上司の子孫じゃないのか?(ヨーロッパ貴族の血縁関係ってそんなもんだろうけど)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:31:55

    あくまでもこちら側から話しかけることを誘導している…妙だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:35:21

    今年のハロウィンで引き倒された銅像のコスプレと首切られたコスプレでもするのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:35:49

    いまスペインとフランスが熱い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:36:24

    アヴェマリーに「おい、歯茎」って凄まれたら女王の犬センサーが誤反応しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:37:24

    時事ライだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:40:11

    自分、相談してもらっていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:41:30

    レジライ、頼めるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:43:14

    こちらから能動的に話しかけた時点で合意と見なされるやつじゃねぇか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:44:24

    >>13

    お、おう…話なら聞くぜ…!(なんかすげえ奴が来ちゃったじゃねぇか)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:45:07

    おい歯茎、今日から柔道の審判お前が代わりにやれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:46:55

    おい歯茎、セーヌ川の大腸菌がすごいらしいから今すぐ綺麗にしろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:48:24

    おい歯茎、選手村のクーラー足りないみたいだからお前着けてこい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:48:35

    >>17

    (うおおおおん!ジパングの柔道のルールなんてしらねぇよぉ〜!!とりあえず待てって言っときゃいいのか?!)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:51:04

    おい歯茎、選手村の料理がまずいぞ、お前が作れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:55:13

    本当にマイクロビキニ姿でブレイキングダンスしたら西回り航路の資金を準備してくださるんですよね…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:56:40

    >>22

    レジライのレジライがブレイクしちまう〜!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:04:47

    でもcv大塚芳忠でお悩み相談してくれるのは需要あると思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:08:32

    歯茎に金払えばオリンピックの諸問題全部解決してくれるってマジ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:01

    じゃあ今後スペインでオリンピックする事になったらカトリック両王による異教徒火炙り処刑の再現でもする?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:27:33

    >>26

    女王からの勅命である。昨今の世界情勢に配慮するぞ。火炙りの対象はお前だ、歯茎

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:50:01

    バルセロナオリンピックで燃やされながらロックを歌う量産型レジライ達

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:52:11

    弥助×レジライっていいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:54:44

    そこは某MV的にナポレオン×レジライだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:06

    >>30

    メートル…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:30

    なに?全然情報拾ってないけどパリ五輪は開会式以降も大炎熱地獄なの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:33:02

    柔道の審判やらされるレジライ草

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:30

    類人猿乗せた人力車を引くレジライ
    日本に黒人奴隷を連れてきて追放されるレジライ
    正しいルールを叩き込まれて公平な柔道審判させられるレジライ
    色々なレジライ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:19

    そうか本物がMVに出演すれば何ら問題ないのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:13

    ハッハァ!待て!待てでいいよな…?

    おいおいまだ締め続けてるじゃねぇか!

    うおおおん相手が失神しちまったじゃねぇか!

    (まてよ、スペイン勢勝たせときゃ女王陛下も喜ぶんじゃねぇか…?)
    ハッハァ!一本だぜェ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:48:44

    >>36

    歯茎。

    わが国の品位を下げるな歯茎。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:28

    水泳自由形大西洋横断は金メダル期待しているぞ、あのブリテン女王のお気に入りの海賊に負けたらどうなるかわかっているよな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:54

    本当に私1人で金メダル1492個獲得したら西回り航路の資金を用意してくださるんですよね…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:58:01

    イサベル女王「我がイスパニアの技術の結晶の水着だ、これを着て金メダルを取ってこい」

    レジライ「女王陛下、これは…ほとんど紐では…?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:13:31

    時事ライと思わせてレジライのぼったくり詐欺スレと思ってたら気がついたらレジライがオリンピックに挑戦するスレになってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:44:54

    レジライマイクロビキニレスリング部

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:46:12

    ほとんど紐のビキニを来た髭ジジイを出場させて他国の選手の集中力を下げる作戦か…!

    イスパニアめ…卑怯な手を…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:34

    >>7

    イザベル女王の娘の1人がハプスブルク家に嫁いで、生まれた子供の1人がオーストリアを継いでるから、マリーの遠い御先祖様ではある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:55:19

    >>36

    抗議を審判団が一笑したとかいうニュースが流れてきて笑えなくなってきたな…とりあえず歯茎しまえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:55:39

    >>32

    ちょいちょい問題が起こってるみたいね

    選手村のメシマズとかトイレ問題とか出場資格剥奪とか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:23

    我が国が誇るレジェンドフェイトライダー(伝説の運命乗り)
    略してレジライ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:16

    激オコだった模様

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:06

    >>3

    この炎上対策顧問、隙あらば炎上してるんですけど……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:04

    >>50

    炎上することで別の炎上を隠しているのだ

    木を隠すなら森の中

    火を隠すなら炎の中だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:30

    レジライ・レクイエム

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:31

    >>51

    炎上しない対策とか炎上した時に被害を最小限に食い止める対策とかないんです?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:58

    >>13

    彼自身は純然たる被害者なのが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:13

    レジライが炎上を繰り返した果てに生まれる残滓
    言わば

    ———レジライ・レムナント(サムレムの次回作)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:24:12

    >>20

    とりあえずカルデアに教えてくれそうな人おるか探そうな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:26

    >>53

    たとえ全部燃え尽きたとしても生きていれば何度でもやり直せるんだ

    負けた訳じゃないんだから次に備えて準備すればいい

    被害を最小限に食い止める必要がない

    時間の無駄だ

    炎上するのを気にする必要もない

    そんなもの気にしてたら何もできない

    そんなもんより次に備えて準備する方が有意義だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:47

    >>55

    レジライ死後のカリブ海が舞台の聖杯戦争は普通に面白そうなのが困る

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:36:54

    >>55

    他作品に出せるか否かはおいといて、出た場合名前変わるんじゃね?史実のレジライにレジスタンス要素そんなにあったっけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:39:17

    >>59

    レジスタンス起こされる側じゃねえかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:42:05

    >>47

    メシマズというか、サステナブルに余り物が出ないようにした結果食糧が全然足りないとか

    後、持続可能な植物性食材主体なんで、タンパク質がアスリートには足りなくて肉類の取り合いとか

    一言で言えば、ケチりすぎた模様

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:43:06

    >>49

    アメリカの会社もスポンサー降りる宣言した

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:46:29
  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:21:27

    >>2

    でも本気でヤバそうな時は無料でマジのアドバイスしてそうな男

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:30:59

    >>60

    航海中、船員にレジスタンスされかけてますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています