ママ ママ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:27:27

    はい
    ミサトママは最高の女性です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:29:12

    ママ ママ ママ ママ ママ ママ ママ ママ ママ ママ 妹 妹 妹 妹 そして俺だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:29:52

    >>2

    あわわお前は姉

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:54:08

    >>2

    自称姉か

    怖いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:08:37

    ミサトママ=神
    抜けるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:15:04

    正月ミサトママもウマいで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:19:49

    ふうん叡智やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:23:45

    うーっ、見せろ
    ノワールミサト先生を見せろ
    ミサト先生の抱えている欲望を見せろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:25

    國府田マリ子は麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:37

    >>8

    欲望ないよ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:34

    ムフフ 年齢を確認するのん 21歳

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:04

    うーっやらせろ
    ミサトママとやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:10

    令和の今にキャラソン出したってネタじゃなかったんですか⁉︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:48

    >>11

    若いを超えた若い

    騎士くんともそこまで年齢差がないのにあんなにママさせてるんだよね

    アメスにガチ引きされても仕方なくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:06:13

    >>11

    ヒーコラ大学の単位に喘いでいる俺と同い年なんだよね、包容力ヤバくない?

    しかもイオちゃんと比べると騎士ボーと付き合ってもセーフ感あるんだよね、なんか立ち位置が強くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:06

    >>13

    いいや平成にも単独のキャラソンを出している事になっている

    ◇合言葉は...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:09:25

    >>9

    世界まる見えの人やん元気しとん?


    全盛期を知らないからプリコネとまる見えしか知らないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:11

    >>17

    誰って…名雪やん

    まあCV皆口裕子の母親のほうがなんか有名だけどなグビグビグビ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:42:27

    >>18

    ミサトママとママサレンがダブルヒロインとかそんなんあり?

    時空が歪んどるんとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:53:43

    >>19

    というか02年時点でのヒロインキャスティングだからね

    そりゃそうなるのさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:56:02

    國府田マリ子自体そこまで出演が多いほうじゃないんスよね
    Wikipedia見てもそこまでメイン張ってる作品はないんだ

    だからプリコネへの参戦は三石琴乃と並んで割と特殊なほうという科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:04:04

    見せろ
    ミサトママのプリンセスフォームを見せろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:36

    >>1

    このイベントちょっと総合的にエロすぎたんだよね ヤバいですね☆

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:09:40

    メンタル強き者…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:15:19

    >>23

    屈強な野球モブに囲まれた水着ミサトとハツネの構図…事案を超えた事案

    まあ中身は王道青春部活ものだからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:20:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:57

    デートって言われて照れるミサト先生は麻薬ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:31

    ドラゴン·ババアと腹を割って話す正月…神
    ちょっと光が強すぎるんちゃう?って意地悪な疑問が鎌首もたげてきたのをババアが突っ込んでくれたんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:53:28

    わりと初期の方から一貫して「私はユウキくんと一緒でハッピーハッピーやけど…君の方は大丈夫か?」みたいなスタンスなんだよね
    だからか騎士坊の方が甘えるそぶりを見せると嬉しそうにしてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:55:54

    >>29

    プリコネ…異常者メスブタがめちゃくちゃ多いと聞いています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:42:10

    >>30

    ミサト先生も間違いなく異常者の類に入ると……


    ユニパイセンと会わせたら酷いことになると思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:42:34

    ...何を言うとるんじゃあっ
    (騎士くんのコメント)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:44:24

    俺さああんまり見たことないんだよね ママキャラが職業病みたいになってる人

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:44:56

    こ、このお姉さんから逃げようとしたらどうなるのん...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:46:42

    >>34

    ミサト先生は単純に悲しみそうなんだ

    騎士坊の成長は微笑ましく思ってるけどまだ子供扱いを止められないんだよね


    コッコロは無理です

    騎士坊が家事手伝いをすると怒る

    あいつは結構な異常者ですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:47:06

    >>34

    ミサト先生が・・・悲しそうな顔をする・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:47:50

    >>35

    >>36

    わ、分かりました...じゃあ目の前に立ってます

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:49:00

    國府田マリ子のキャラソン聴けるってのがレアって聞いたのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:55:04

    うーっ 全力アンチビーストにやられてノワール化したミサト先生を見せろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:18:44

    >>39

    イオちゃんともどもアンチビーストくんを無視して騎士坊に絡んでそうで正直興奮するのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:13:22

    >>24

    アオイをテレ女にぶち込むスパルタ教育とか結構ハードなことをすると思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:41:19

    たいていのことは受け入れてくれるけどそれはそれとして結構スパルタ気質なんだ 

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:44:25

    母親役を買って出てるのも善意100%だしめちゃくちゃいい人だよね
    まっちょっと…だいぶ…いやかなり…天然だからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:21:57

    >>43

    ウム…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:24:42

    酒を飲むとホマレさんですら手が付けられなくなるんだ
    おもてなしの化け物なんだ

    これはこれで善意の化け物の騎士坊とお似合いっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:26:07

    ニューイヤーが実質ノワールみたいなものだと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:27:27

    >>46

    いいや 母性と愛情をごちゃまぜにして頭をめちゃくちゃにしてもらうことになっている


    それを騎士坊が救ってやねぇ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:12

    >>43

    面倒を見るようになるまでの流れが天然を超えた天然なだけで「記憶喪失ならせめて自分を親のように頼って欲しい」っていうのが根底にあるんだよね 聖母じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:32

    精神力で言えばプリコネ最強だと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:15:53

    やらせろ
    やらせろミサト先生

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:01:42

    ババゴン!とワンアイド・デビルに振り回されるどころか酒が入ったとはいえ逆に振り回してるの強くないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:10

    うーっ 見せろ 儀装束のミサト先生見せろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:27

    >>52

    ハツネとアオイにも着せて欲しいと思っているのは俺なんだよね


    神聖な儀式を見てみたいし、単純にフォレスティエイベが欲しいでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:50

    >>13

    ちなみにサイゲは令和に皆口裕子と久川綾のキャラソンも出してるらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:01:53

    >>51

    ホマレさんを振り回すのはマジで強いと思ってんだ

    普段がほんわか優しいから落差が凄いんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:17:58

    >>54

    サイゲってもしかして90年代愛者タイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:39:44

    ミサト先生のキャラソン…神…
    令和生まれなのにすごい懐かしさを感じられるんや…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:09:04

    >>57

    しゃあっ オフィシャル・オーディオ!


  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:44:18

    イオちゃんと組んでイベに出て欲しいんだよね
    出られるのがいつになるかは知ラナイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています