えっ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:28:46

    ダメなんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:30:12

    ウム……サイゼリヤは家族友人で来る所
    何回かデートして気心が知れた後に行くべき場所なんだなァ…
    会長は初デートは違うかもと言ってるだけなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:31:04

    子を産んでから来いということなのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:31:41

    わ、わかりました
    デートではなく友達と食べに来たってことにします

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:31:50

    お前サイゼを何やと思ってるんや ファミリーレストランやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:31:55

    >>3

    ふぅん 貧乏人は来るなということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:32:41

    初デートにサイゼで許されるのは高校生までっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:33:21

    だから”初デート”で行く場所じゃないわって話じゃねえかよ えーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:33:32

    恋人同士で行くのは別にいいんだよ
    問題は『デート』で行くべき場所ではないという事だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:34:11

    なんかメスブタ先輩からご飯食べに行こうって誘われてサイゼに連れて行った俺を愚弄されてるようでムカつきますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:36:11

    普通におっさんが昼からデキャンタ決めてかーっ!なんかいいメニューねえなぁー!?
    って言ってる店で初デートはやめたほうがいいと考えられる

    まあワシの事なんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:40:06

    安くてそれなりに美味くて足を運びやすいからこそ初デートなんて多少見栄を張りたい時には相応しくないんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:47:06

    >>10

    デートじゃないヤンケでも羨ましいからシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:47:11

    えっサイゼがどうこうって初デートの話だったんですか
    てっきりサイゼに女を連れて行くこと自体があり得ないって過激派が騒いでるんだと思ってたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:47:56

    社長のネット事情など知る由も無いが

    少なくともサイゼがデートうんぬんで有名になったあのクソしょうもない流れを知らないことは事実だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:49:19

    初デートは違うよねパパ
    普通にご飯食べるとかなら良いと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:54:47

    デートでサイゼ行くのは大分こなれてる感が出てるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:56:08

    えっ初デートにイタリアンレストランって普通におしゃれだと思ってたけど違うんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:57:50

    >>15

    画像使うならもっと語録合わせろよえーっ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:17:32

    >>18

    本当にイタリアンレストランだったらお洒落かもしれないけど

    サイゼリアはそれ以上にどこにでもある格安チェーン店としての側面の方が強いと思うんだよね

    初めてのデートの行き先に格安チェーン店を選ぶのは中々度胸があるカップルと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:19:18

    まず普通にうるさいから苦手って人もいるっスからね。
    ファミレスに関しては

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:19:46

    もうデートでサイゼリヤなんて貧乏男が女を試す為のリトマス試験紙みたいな扱いなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:19:59

    >>18

    "イタリアンレストラン"というより"イタリアン風チェーン"という感覚

    家族や友人などと気楽に来れる"ファミレス"の分類ッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:20:40

    ウム…なんか違うんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:18

    サイゼリヤはある程度気心知れた同士で行く場所っスよね?
    初デートには似つかわしくないというのは正論だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:49

    友達と行く場所だからね
    彼女とは別のレストランで1人だと手が伸びないような少し高めのものを食べる位が丁度良いのさ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:11:30

    >>18

    えっサイゼリアのことイタリアンレストランだと思ってるんですか?

    そんなわけないっス、サイゼはイタリア料理が出てくるだけでイタリアンレストランじゃないっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:48

    >>3

    小さな子供がいる家族にとってのサイゼリヤ=神

    割とお安くいろんなの頼めるから家族でわけあえるし店内結構うるさいからガキッが少々粗相したところで誰も気にしないんや

    まあマンション投資の勧誘とかもしてて鬱陶しいやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:00

    >>18

    学生はいいよ学生はね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:17

    やっぱり初デートならタワーの最上階にある吉野家だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:33

    わ…わかりました
    毎回サイゼに行きます

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:31

    わ…わかりました
    イオンのフードコートに行きます

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:28:51

    逆に初デートで良さそうなファミレスって...
    ま...まさか...

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:36

    >>33

    ココス・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:33

    >>7

    初デートが許されるのは中学生までっスよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:29

    デートでいける店を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています