しかし…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:30:56

    言うほどバラバラになってたように見えないのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:33:22

    すみません、Mの代行に巻き込まなければ少なくとも鷹兄とおとんは着いてきてくれた思うんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:34:38

    そもそも俺たち三人が熹一を支えると言っといて支えるどころか邪魔しかしなかった
    おじさんにだけは言われたくないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:36:08

    幽玄5人と尊鷹 おとんは別に協力してくれなくておじさんは妨害ばっかしてきたくせこの言い草とかそんなんアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:36:16

    灘神影流まぬけ三兄弟がキー坊支えなかったせいですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:36:34

    鬼龍は好き勝手するし尊鷹はどっか行くし元からまとまっているとも思っていない
    道場潰したのはウム…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:37:25

    もしかしてあの三兄弟は長所もあるとはいえ基本バカなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:38:45

    バラバラもなにも最初からまとまっていませんでしたよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:38:59

    >>7

    IQ200のおじさん ほぼ仙人の尊鷹 銀行で働いてるオトンだから馬鹿ではないんだよね  なのに全員行動がおかしいのはううんどういうことだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:39:04

    単純に弟子になる人がいない根本的な問題だし、Mの代行以前にいつの間にかキー坊の周りから灘兄弟全員蒸発してるって不義理働いておきながらこの言い草ってそんなんアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:41:42

    >>8

    鷹兄…フリーダム

    おじさん…同じくフリーダム

    オトン…灘の当主として尻拭い


    先代のオトンの時も協力してなくばらばらっスね


    オトン自分が苦労してるんだからなんでキー坊に協力してやらなかったんや?

    もしかして自分が苦労したんだからお前も同じ思い味あえとかいうタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:42:31

    「流派を団結させたいのなら俺を殺せよほれほれ」というまた面倒くさいムーブのひとつなんじゃねえかと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:43:15

    >>12

    じゃあさっさと死んでくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:43:42

    まだオトンが言うなら一理はあるんだ
    臭きものがドヤ顔で抜かしてると思うとゴッゴッゴッした後肥溜めに捨てたくなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:43:53

    >>13

    鬼龍「嫌だ俺は俺が認めたやつにだけ殺されたい」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:45:49

    というか幽玄の奴らはどこいったんだよえーっ!?
    道場の名前も幽玄真陰流の1文字あったしTOUGH最終話に金時と一緒に丈一郎の写真も立ててあったのに…こ、こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:47:13

    >>16

    ブラジルで世帯ある春草と役所仕事の大観はまあ仕方ないんじゃねえかと思うんだ


    あとの3人は‥?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:48:16

    キー坊が既に世話してるのに姫次に粉かけてドラゴン・インプリンティング(笑)しやがって
    悪のカリスマみたいな動きは上手いから刺客を送るのだけは見事っスねドラゴンラッシュの辺りからカリスマ性が鳴りを潜めてるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:48:30

    形だけの道場潰れただけでなんなら三兄弟の結束は歴代一だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:48:59

    覚吾さんは歳で死んじゃった可能性があるっスね
    TOUGHの時点で妙に老けてたしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:50:31

    >>16

    猿空間…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:51:18

    >>17

    孤島で真魔流それなりに門弟居たから覚悟が全面的にバックアップなら

    あのや真ん中でもやってけたんじゃねぇかって思ってんだ


    まあ覚吾居たらおじさんがちょっかいかけたら舐めてんじゃねぇぞって幻突でゴッゴッされるから

    猿先生が猿空間に投げ込んだと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:51:43

    もともと灘真影流ってバラバラになったと言うほどの一体感はなかったと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:53:46

    おじさんの仲間意識が強すぎなだけだと思われる
    尊鷹はほっぽり出してるしオトンも継がせた後は放置なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:53:51

    バラバラになったのは道場ですね…🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:55:38

    元々大して纏まってなかったからバラバラになったとも思ってない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:58:04

    そもそも御狐様ボコって流派間対立起こしたりしてるおじさんが
    なにを偉そうに灘の結束崩したとかヌカしてんだよ
    えーっ!
    って話なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:46:17

    一番最初にバラバラにしたのは鬼龍だろうがよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:47:01

    オトンは何やってたんスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:52:55

    >>29

    オトンはキー坊と疎遠になってて何も把握してなかったスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:25

    静虎は今助け舟を出したら熹一のためにならん…とか相変わらず意味不明な偽善抜かしてほったらかしてたと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:40

    >>31

    もしかして静虎ってバカなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:24

    キー坊が当主としてアレなのは道場開いて門下生もそこそこいたのに山奥だから弟子来んわー格闘技ブームないわーとか言って畳んだことのほうでオッサンどもが纏まらないことに関してはうーん仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています