ナギちゃんに山海経の薬飲ませちゃえ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:35:39

    ミカ「ナギちゃんが幼児化したし、ナギちゃんは他の追随を一切許さない常軌を逸したクソガキだってこと忘れてたじゃんね☆」
    「どうしよう……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:40:16

    薬の効力が切れるまで待つしかない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:45:09

    >>2

    おみみ!(ひっぱる)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:48:27

    幼児ナギサ「わたしはしぇいとかいちょーなの?」
    ミカ「うん!!そうだよ!!」
    ナギサ「じゃあ……色んなことができるってこと?」
    ミカ「そうだよ☆」
    ナギサ「ふんふふーん」ポチポチ
    ミカ「何してるの?ナギちゃん☆」
    ナギサ「ミカしゃんには内緒れす!!」
    セイア「嫌な予感がする」
    ミカ「??」
    ──────────────────────
    砲兵隊モブ「なんです!?この命令機構!?全てめちゃくちゃです!!」
    「大聖堂を砲撃した後に!正義実現委員会と、ティーパーティーを砲撃する!?意味が分かりません!!??」
    ハスミ「なんですかこれ!?」
    「なぜ正義実現委員会全員でステゴロを始める命令が出るのですか!?」
    「ナギサ様は何を考えておられるのです!!??」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:51:50

    「せいあちゃんこれあげる!」

    「ん? 何だいこれは?」

    「ねこのからからうんこ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:55:41

    ミカ…責任をどう取るつもりなのか教えて貰えないだろうか……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:57:25

    「もーナギちゃん、またぽっけにいっぱいゴミ貯め込んで……」
    「ごみじゃないもん!!きれーな石とか、セミのぬけがらとか!」
    「それどうするの?」
    「かざる!!ちーぱーちーのおへやに!」
    「……そ、そっかぁ。ところで、手に持ってる棒はなに?」
    「かっこいい木のえだ!!あげないよ!!」
    「そっかー……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:58:59

    事が済んだ後、同じ薬をたっぷり染み込ませたロールケーキを口にぶちかまされるミカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:00:12

    逆にミカはおませさんだったらか、子供の頃と今とでは立場が逆なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:01:37

    >>8

    「忘れていました……ミカさんが天地に悪名が轟くレベルの悪童であったことを」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:04:03

    >>10

    お前ら記憶力どうなってんだよ!!幼馴染だろうが!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:05:19

    >>11

    人間の記憶なんてそこまでしっかりしたもんじゃねえ定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:05:45

    >>1

    >>10

    類友!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:06:03

    「せいあちゃんこれたべて!」

    「ムグッ!? いきなり口に物を突っ込むんじゃないミカ! 何だいこれは!?」

    「トンボのささみ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:06:45

    (タスケテ……)


  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:07:18

    >>12

    いやでもここまで一緒にいる相手が小さい頃大暴れしてたくらいは覚えててくれんか……

    悪童とかクソガキとか言われてたら特に……

    自分のことは案外忘れてるもんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:07:41

    ずっとセイアちゃん被害に遭っててかわいそう
    じゃあセイアちゃんも飲むか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:07:56

    >>3

    >>15

    今のところ被害者でしかないセクシーフォックス

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:09:19

    >>16

    同レベルのワルガキみたいだし子供目線だと普通に遊んでいただけだと思っちゃうんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:13:02

    >>19

    まあキヴォトスだし、子供だしそうか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:13:51

    セクシーフォックスは小さい頃はずっと本ばっかり読んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:15:36

    >>7

    伝説の剣(ミレニアムの勇者談)かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:17:06

    「ああっ!心労の余り自棄になったセイアちゃんが自ら薬を!」


    「いけません子供の頃のセイアさんは悪い大人さえ視線を合わせずマーケットガードが道を譲ったほどのクレイジーフォックス…!!今すぐシェルターに!」


  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:17:35

    >>17

    どうすんだよそれでロリセイアがクソガキを超える伝説のスーパークソガキだったら……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:17:42
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:19:33

    このままサクラコ様とかミネ団長とかのそれぞれの派閥の偉い人にも余波が行きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:20:11

    >>23

    全員クソガキじゃねえか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:57

    アウトレイジかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:23:48

    ヒフミ「ナギサ様がクソガキ……ですか?」
    「そんなわけないじゃないですか」
    「ナギサ様〜ペロロ様ですよ〜」
    ナギサ「なーにこのぶさいくなかば?」
    ヒフミ「え?」
    ナギサ「これでサッカーしよう!!」ドガッ
    ヒフミ「ペロロ様ーーー!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:12

    その日、ゲヘナは思い出した
    ヘルメット団もテロリストも、目的があって暴れる連中はまだマシであるということを───

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:03

    その薬これ以上広めるのはやめてもらっていいっすか…
    ツルギ先輩とハスミ先輩が……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:42

    梅花園だと子供でも手榴弾くらいは普通っぽいんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:37:08

    >>31

    そこで暴れてるちょっと発育がいい感じの正実モブぽい子はその2人か…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:33

    ミカが幼ナギサ様に悪行についにキレて
    「ナギちゃん―――めっ★」(魔女顔+壁ドン+元ティーパーティーの威圧)
    で、幼ナギサ様をガチ泣きさせて大人しくさせる展開

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:16:45

    >>34

    壁壊れてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:04:51

    >>34

    ナギサ視点では

    『──滅──』になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:31

    ナギサ「ヒュッ…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:51:03

    >>34

    トリモブA「ミカ様ったら、あんなに小さな子を泣かせてますわよ…」ヒソヒソ

    トリモブB「やっぱり魔女ですわね…」ヒソヒソ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:09:21

    >>38

    ↓この辺にあれだけ叱られてもまだ懲りないロリナギちやんのイタズラに撃沈するトリモブAB

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:36

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:18

    ナ ギ ち ゃ ん ?
    イタズラは駄目って言ったでしょ?
    ごめんなさいしようね?ね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:19

    あっ! おっきいみかちゃん! ちゅっ♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:21:01

    ナギサが散らかしたレゴブロックを踏んで悲鳴あげるセイアはどこ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:28:45

    >>33

    ハスミ先輩の大暴走を全力で止めてるツルギ先輩の構図っスね

    あの小さい体(ツルギ)で自分よりふた周りくらい体格の大きい相手(ハスミ)を抑える技術は私たちも参考にしたいレベルっス。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:53:54

    ちびミカに振り回されるコハル概念を誰かくれ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:51:39

    個人的には子供の頃はミカよりナギちゃんの方がお転婆だと助かる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:54:23

    >>45

    足掴まれてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています