【閲覧注意】集え欲望解放軍!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:43:09

    貴様らの欲望を解放するのだ!!!



    はぁ……お師匠ッ…! くっそエロいよぉ…!
    ムッキムキのヒーロースーツ着こなしてるのに髪型はなんか普通の主婦みたいでエロいよぉ…!
    つーか胸パッツパツすぎるだろ一体何が詰まってんだよ揉ませろバカやろう
    オールマイト絶対に訓練中にラッキースケベしてんだろマジ羨ましい…!
    あとオールマイトはお師匠のDNAをどうやって採取したのかいい加減に教えてくれよ
    理想ばかりが先行して実力の伴わない女だけどエロすぎるだろこんなエロ女が師匠になったら思春期の性癖はぶっ壊れるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:05:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:07:31

    やはりヒロコスはパツパツに限るね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:10:11

    >>3

    このねじれちゃんちょっと萎んでない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:10:58

    >>3

    いつ見ても腕のグルグルは何なんだろうと思う

    波動撃つ時の反動を軽減でもするのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:13:00

    >>4

    確かに他と比べると控え目だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:05

    >>6

    エッッッッッッ!?!?!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:46

    ヒロアカってぜっっっっっったいにヒーローに性癖歪ませられた少年沢山いるよな

    かくいう私はマンダレイが大好きでねぇ
    洸汰くん、叔父さんは欲しくないかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:50

    この前スレ立ってたけど最新刊の裏表紙のお師匠はやばかったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:02

    ほんのちょっとだけ漂ううわキツ感がたまらん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:25:19

    お師匠はキツくありません

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:06:17

    >>1 AFO…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:28:20

    お師匠様はこれの破壊力が強すぎた
    公式が最大手とはよく言ったもの

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:36:03

    >>1

    AFOがいますね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:37:37

    むちむちピチピチスーツはロマンですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:09:49

    子供がいるってことはこれを抱いた旦那がいるってことで
    めっちゃ羨ましい、多分ヴィランに殺されたんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:30:38

    ヒロアカを21巻まで読み進めた新しい読者だけど、堀越先生は三十路の女が好きってことがわかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:41:01

    ナガンはあの見た目で40代なんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:57:14

    >>16 夫はAFOに殺されてるよ…

    だから息子を里子に出したんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:09:40

    お師匠!中に出すぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:32:36

    発目ちゃんは自身の恵体にまったくの無頓着っぽいし
    中学校でも自覚なきスキンシップでさぞ男子を狂わせたと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:33:58

    >>18

    30代後半!30代後半です!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:52

    お師匠もやっっっっっばと思いましたけど、その弟子にもそしてそのまた弟子にも、お師匠の孫にも狂わされています
    幼少期俊典なに????かわいすぎない???、?
    そこからおそらく十年後のまだ大きくない俊典も何???あの時点までで天涯孤独になって覚悟決まるまで何回妄想したかわかんない、ショタコンになる、犯罪者になってしまう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:20:04

    ピッチリスーツとかもいいけど俺はバーニンのスーツを推す

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:25:26

    カラー見て思ったけどやっぱ…お茶子のお茶子でっかいね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:33:34

    >>25 Jぐらいありそうだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:37:06

    >>24

    太ももがね……もぅ



    バーニングピストン!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:09:18

    ホント凛々しくてカッコいいんだ
    ヒーローとしての精神性が気高くて好きなんだ菜奈さん


    でもごめん
    AFOに負けて殺されたって知ってからそのエロさに目が眩んでしまったんだ
    死の間際にもかかわらずAFOにリョナされて「悔しい…イヤ…ッ」って感じで強制的に致されるのを想像すると心が捩れそうになるんだ
    そのまま果てさせられたとか考えると背徳感がヤバいんだ

    高潔な女性を快楽責めするエロの需要はあの世界にも絶対あると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:16:46

    >>27

    エンデヴァーってこういう必殺技持ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:18:17

    >>28

    金玉のことだしえっちな個性も持ってそう

    媚薬+触手+肥大化+絶倫


    「僕の持ちうる個性をもって、キミをイカせる」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:46:13

    敗北してボロボロになった姿を見せしめにされる女ヒーローっていいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:52:50

    >>30 最高

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:21:44

    少年誌だから見せしめがカットされてるだけって思うとすごい心削られるのに、まあせやろな()ってなるヒロアカ世界が悪い…ッ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:44:20

    >>28

    めちゃ手袋コキされてぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:57:34

    >>29

    とんでもない風評被害だけど脳内再生できて悔しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:02:01

    バブルガールさぁ……その下乳はなんだい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:02:19

    >>36

    すまん画像

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:32:57

    >>33

    描かれてないだけでやられてる女ヒーロー一人二人じゃないよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:44:42

    >>38

    個人的にミッナイあれ…そういうことやろ…いやちがう…そんな余裕はあの戦場にはなかった…!でまだ頭壊れてます

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:59:05

    巻頭カラーのお茶子デカすぎない!?後ろのヤオモモッパイと取り違えたかってくらいに重量感がある
    腕に挟まれて前に張り出してる!
    すごくいいぞ!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:30:23

    >>40

    お茶子は明らかに作中で成長させられてる

    ゼログラビティらしからぬ重量感のあるおっぱいをしてて実にけしからんよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:57:39

    >>37

    ほう…漫画の時は気にならんかったけどいいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:06:24

    >>40

    でかいはでかいんだけど授乳中みたいな胸だなって思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:12

    僕はシリウスさん!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:23

    >>37

    バブルガールはただでさえスケベなのにくすぐりのシーンはやばいよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:45:49

    お師匠の温もり感じてぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:28:51

    しゃがみ込んで服ビリで血に塗れながらクッ…!と睨みつけるお師匠という妄想

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:58:05

    AFOに捕えられたお師匠が無理矢理不老と超回復の個性を植え付けられて何十年も姿の変わらないまま性奴隷として飼われ続けていたのを見せつけられるオールマイトやデク
    もう何回孕ませたか分からないよと高笑いするヴィランの足元で全裸で跪いて靴を舐める身も心もボロボロにされたお師匠

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:34

    身につけてるの、おもちゃと首輪、もしかしたら猿轡くらいなんやろなぁ…

    >>48

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:34:04

    正直ヴィランになって女ヒーローを犯したい気持ちがある

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:16:12

    ネットに出回る女ヒーローの盗撮もの
    学生時代の写真なんかは価値が高い

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:04:15

    >>50

    分かる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:52:44

    お師匠の旦那クソ羨ましい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:57:38

    轟家母娘丼

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:37:57

    お尻とか腹筋とか撫でたり揉んだり舐めたりしたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:30:39

    そんな>>50の末路♡


    割と真面目にクリムゾン式で責められてる女ヒーローは見たい

    学生たちがやられてんのはなんかコレジャナイ感が漂う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:24:16
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:32:19
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:31

    冬美さんと僕で最高傑作を作りましょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:59:31

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:02:53

    取蔭ちゃんの服の一部だとわかってはいるけど、
    小森ちゃんにちんちん生えてるみたいに見えてしまう
    なまじできそうな個性だから余計に

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:39:10

    >>58

    ありがとうございます これ探してた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています