カルストンライトオに読ませてはいけない漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:52:43

    家畜人ヤプーは読ませてはいけないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:55:12

    かぐや様とかの本編開始時点で告白したら終わるラブコメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:55:58

    >>2

    なんで告白しないんですか?とか言ってそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:56:28

    家畜人ヤプーって漫画もあったんだ
    というかアレ読ませて大丈夫なウマ娘の方が少ないと思うのですがそれは

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:01:46

    なかなかくっつかないラブコメ全般読ませちゃいけない気がする
    なぜくっつかないのか理解に苦しんでやる気が佐賀理想

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:06:05

    >>4

    ドリジャとロブロイは好きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:15:01

    「なぜ相手からストレートに好意を伝えられてて自分も好きだと思っているのに最後まで言わないのですか?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:23:04

    >>7

    るーみっく先生のこの辺の描写上手過ぎるのよねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:04

    男塾の直進行軍の回みたいなやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:27:08

    タテの国

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:42

    ジョジョを筆頭に能力バトル系は直接殴り合わなくてまどろっこしい!みたいになるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:13

    >>11

    ジョジョは殴れる時は本体殴りに行ってる(大体失敗するけど)からそこまでまどろっこしくないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:45

    家畜人ヤプーは年齢性別関係なく気軽に勧められるもんじゃないと思うが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:45

    男塾は読ませてはいけないと思うわ。民明書房ネタをマジで信じそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:15

    頭文字Dとかそっちかとおもった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:47

    NARUTO

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:48:55

    ハーレムものラブコメとか読ませたら「面倒くさい!全員抱け!」とか言うのだろうか
    それとも主人公の優柔不断さにブチギレるのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:11:59

    DEATH NOTEあたりもまあ台無しだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:49

    うずまき(伊藤潤二)とか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:36

    当人はきっと「おれは直角」が愛読書

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:44:21

    むしろカルストンライトオが介入して即終わる作品を挙げる方が早い可能性

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:14

    福本作品は気に入ってそう
    逆にハンチョウは嫌ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:42

    はい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:03:42

    君に届けも絶対無理

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:05:30

    円は直線を包む!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:08:43

    ジョジョ7部
    黄金の回転とSBRの距離にキレる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:16:31

    「おれは直角」
    直角もライトオも一直線な性格なのに
    かたや直角厨、かたや直線厨
    そりあわねー

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:18:09

    ちいかわを読ませてみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:39

    おれは直角を書き込みにきたらもうすでに2レスもあった
    良いよな…まっすぐなバカはよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:20:14

    ゲッターロボ読ませたら1話で理解できるのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:23:00

    モータースポーツ系のはサーキットの曲線でイライラして途中で投げそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:24:21

    スクライド見せようぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:25:02

    >>30

    ライトオ

    「なぜ恐竜帝国は直接メカザウルスで研究所を襲わずトカゲで研究員を洗脳して研究員同士で争わせたのですか?まどろっこしい!」

    「なぜあんなにメカザウルスを抱えてたのに最初の一体をやられた時点で多数のメカザウルスを送り込まなかったのですか?まどろっこしい!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:29:21

    >>33

    こう見るとチャージマン研!も見せたらマズイな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:09

    >>32

    クーガーの兄貴大好きになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:34

    >>17

    「100カノは素晴らしいですね、主人公が一途で好感が持てます」

    「君も100カノに出てきそうなキャラしてるもんね」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:55:17

    >>36

    同じこと思うんだな、まぁあの彼氏は曇らせ系ウマ娘をまとめてなんとかしそうなチートなので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています