熱々な関係にはお熱な女猫屋敷まゆ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:58:44

    今週もこの女は通常運転だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:59:24

    シシュウイト…シシュウイト…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:59:32

    こらー!猫屋敷!こらー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:59:32

    ついにいろはにも見られたよ気ぶり屋敷を

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:59:40

    すぐ二人っきりの世界にするあたり楽しんでいるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:00:01

    壁になることを覚えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:01:40

    後ろに控えて二人きりにしようとするのは良いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:01:48

    まゆちゃんは将来お見合いお姉さんとかになるんだろうか。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:02:46

    いろはちゃんの胃袋を掴む悟くんが悪いんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:03:05

    何気に今回でこむぎのほうがいろはより先に悟の家に入ったことになったね
    過去に来たことあるとかだと思ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:03:38

    悟くんといろはちゃんが近づいたら即気ぶりに行くの笑う
    流石気ぶり屋敷や

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:05:40

    脚本:井上美緒→ガンガンいく
    脚本:千葉美鈴→壁になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:06:00

    心底楽しそうだなこの女

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:06:41

    さといろに夢中になりすぎて自分の用事すっかり忘れてて草だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:14:07

    ED歌詞(推しの光で繭から羽ばたく)が「今週も悟いろてぇてぇ byまゆ」にしか聞こえないのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:55

    >>14

    視聴者もメエメエの事は微かに覚えていても、刺繍糸の事は完全に忘れていたからね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:23:10

    「好きな女の子が僕の部屋に!」であの反応はそりゃ見守るわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:02

    いろはが悟の恋心に気づくまでは気ぶリリアンたびたび登場しそう
    いや気付いた後もか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:10

    >>17

    ナレーションするまでもないからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:24

    >>18

    気づいて黙っとく必要なくなったらリミッターが外れる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:52

    その内〇〇〇しないと出られない部屋用意しそうな勢いだな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:25:35

    >>18

    こむぎちゃんの面倒は見ておくから2人でどこかに遊びに行っておいでぐらいは言うと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:40

    >>16

    なんか忘れているような…がメエメエのことでまた刺繍糸が足りなくなったのかと思ってたけどそうか買わずに帰ってたのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:32

    >>16

    俺もメエメエのことだと思ってたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:49:51

    犬飼さんがボクの部屋に…!ってまたアフレコかと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:07

    >>24

    自分もだわ 刺繍糸のこと完全に忘れてた

    これからも悟いろ供給があったら気ぶり屋敷でスレ建ちそうだけどとりあえずこれだけ言いたい

    英語の本翻訳しながら読んでる悟くん、公式はやっぱり悟くんにはいくらでもスペックを盛って良いと思っている節がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:19

    >>3

    でもあれは誰だってそうするよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:21

    >>26

    さらっとそうめんとデザート(改良済み)まで作ってくる男だ、面構えが違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:01:24

    >>28

    そして保護者は出なかった

    やっぱり実質一人暮らしで家事も全部こなしてる状態なのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:03:59

    >>29

    親バレ回でメエメエと一緒に犬飼家でご飯を誘われていたけど、実質一人暮らし状態だからちょくちょく誘って貰っているのかもね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:10

    >>30

    いつからそうなのかが気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:21:29

    転校先でこむぎ・いろは・悟君という、SSRランクの陽キャ達と友達になれたんだから、多少調子に乗って気ぶり屋敷化するのも無理はない、のか・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:28:24

    悟くん優しくて気もいいけどオタク寄りだからまゆちゃんも打ち解けやすいのかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:33:48

    もうまゆで手を打っていいんじゃないかな悟くん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:36
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:44

    いきなり砂漠劇場が始まったあたり
    この娘妄想癖があるね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:52:02

    >>29

    まさか悟君に悲しい過去…ってないよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:52:56

    >>35

    やっぱこの画像汎用性高いわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:10:02

    へっへっへ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:12:05

    >>39

    ストーカーかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:15:15

    推しカプを壁になって見守りたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:19

    >>39

    「シャイニング」風に改造してやりたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:26

    ○○な女猫屋敷まゆスレ毎週立ってるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:33:47

    >>39

    家政婦は見た!感ある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:35:44

    おませさん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:12:35

    今回いい感じに気ぶってたし刺繍糸でオチつけたしほんと面白かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:02

    >>43

    今までのがそうだったしこれも多分同一人物のスレ立てだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:08

    >>37

    部屋広いしそれは無い…多分

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:03:11

    こいつやっぱり見てくれがいいだけのあにまん民だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:13

    >>26

    スペック盛って良いし「まぁ悟くんはそれくらいやるだろうけど」みたいな雰囲気になってるの今までの積み重ねがあったからこそって感じする

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:09:14

    >>50

    中の人が同じアカネはふたば民だったなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:11:17

    >>52

    CV上田麗奈という美声と引き換えに頭がおかしくなる属性

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:34:01

    >>53

    それじゃまるで上田麗奈キャラがやべー奴ばっかりみたいじゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:16:55

    >>54

    貴様ー!あじみ先生をヤバいお方だと言うのかー!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:19:31

    ガンダムでもヤバい女やってましたね映画で

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:22:06

    >>51

    動物が大好きで動物のことを知るためなら貪欲に知識を取り込むのが他の方面にも適応されて凝り性っぽい感じはするんだよな…ただ器用なだけって感じがしない

    次回はツチノコのガルガルだしUMAや伝承系とかもカバーしてそうなのも確定したし

    いろは…本当に彼を逃すんじゃないぞ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:44:36

    >>55

    ヤバいの代名詞だろ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:22:29

    >>55

    筆頭ダヴィンチ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:28:06

    ちょっと創作料理する時に冒険するぐらいでアニポケのマオちゃんはちゃんとした子だぞ
    因みにマオちゃんのお母さんの声優は斎藤千和ですみれママと一緒だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:30:17

    >>2

    彼女が求めていた色は赤かもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:31:09

    >>60

    本当だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:58:32

    犬飼さんが僕の部屋に!って部分だけに興奮してて猫屋敷に関しては特に気にしてない悟くんでちょっと笑う

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:24:39

    >>63

    猫屋敷の浴衣にも水着にも特に反応無かったしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:29:40

    もしかしたら猫屋敷は頻繁に家に来てて新鮮味がないのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:12

    >>39

    これがプリキュアのする顔か…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:12

    >>66

    しゅ、主人公勢も負けないくらい濃い顔してたから…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:07

    まゆちゃんが毎週仕事してくれるおかげで、ザインがジャッキ叩きつけなくても良くなってしまったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:33:31

    >>67

    何でこんな顔してたんだ(アニメ未見勢)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:34:46

    >>26

    そもそもプリキュアの味方男キャラって出来ない事の方が少なくない?


    誠司→勉強学年二位、空手優勝の腕前で雑魚敵蹴散らし、お店の呼び込みもし、複数の女子を平然と褒める。食べ方がちょっと汚い

    拓海→全然課題が終わらないと嘆くゆいとらんに勉強を教え短期間に終わらさせる学力、作中キャラが驚く身体能力、料理の腕はプロ顔負け。素直になれない

    ツバサ→賢者と呼ばれる知識と発想、発明力。プリキュアとして戦闘可。空飛べない

    悟→頭良い。料理出来る。素直に相手を褒められる。運動は出来ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:57

    >>68

    じゃあザインさん久々に来店させとくわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:57

    運動が苦手な味方男キャラって初?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:47

    >>69

    オチ要因だから映るのは最後の最後だぞ

    レッツTVer

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:44:02

    喜べよ、可愛い女の子のキス顔だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:55:32

    >>74

    どっちかというとくちぱっち顔だから…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:36:54

    青春してんなぁ…と温かい目になりました

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:40:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:43:56

    >>53

    なんだと!?メトーデさんがヤバい奴だとでも言うのか!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:13:15

    >>63

    悟的には犬と同じ感覚か...

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:57:43

    気ぶり戦隊ドンドンジャーのキュア気ぶリリアンさん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:42:45

    毎週奇怪な行動が増えていく女

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:31:40

    >>79

    犬飼さん&こむぎちゃんwith猫組

    ぐらいの感覚だと思う

    前二人が強すぎるという意味で

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:07:19

    嫁、娘、共通の友人、ってことか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:13

    最近の猫屋敷さん見てる時の視聴者の心境、割とマジでこれに近いのでは

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:02:00

    やっぱ顔がいいだけのあにまん民でしょ、まゆちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:14:55

    >>85

    暴言やめい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:36:18

    >>85

    奇行に及んでる時が一番イキイキしてて可愛い顔なのが余計にタチ悪くて困る困らないいいぞもっとやれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:14

    そのうち悟いろがいい感じになってるところにメエメエが電話しちゃってめっちゃ怒られる展開ありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:41:28

    >>84

    左?真ん中?右?どれなんだ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:21:17

    今作ギャグ顔多めだよね。もうユキちゃんもネタ顔し始めてるし、多分悟もぷりきゅあなったらもっと崩れんのかな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:50:31

    >>90

    今の所一番崩れていないのって、間違いなく大福だよな。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:52:45

    まあ、大福ちゃん基本ジト目から動かないし

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:24:29

    >>92

    バタ寝の顔とか真顔でやってっからシュール

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:41:37

    >>92

    マブダチが触ろうとした瞬間に大福ニキの表情を変えさせたガルガルの卵は結構な邪気なんだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:09:57

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:33:11

    兎は動物の中でも特に表情動かんからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:44:05

    >>96

    映画のキービジュ解禁したときアニキそんな顔で笑うんですか!?になった

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:15:52

    来週は流石に大人しそうだな
    悟くんの興奮ぶりからのやり取りで気ぶってるかもしれないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています