暑さ耐性+SSくらいのプリキュア

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:59:25

    名前からして暑い!暑いよまなつちゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:00:14

    まあどっちかっていうと南国系の世界みたいだしな・・・トロピカル世界。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:00:20

    こいつら何気に海中で呼吸できるしカタログスペック高いんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:00:40

    何なら性格も暑いぞまなつちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:02:08

    いやむしろ本土の湿度に耐えられんかもしれんぞ
    (ハワイとか平均湿度は50%くらい、本土は…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:03:01

    君はなんなら夏が一番はっちゃけてたよな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:03:43

    アローハプリキュアもいけるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:03:56

    常夏な街に住んでるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:04:05

    >>3

    前回欲しかったね、水中適正

    ヘルプトロプリしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:05:13

    おそらく暑さ耐性EXの人
    雪山にノースリーブでも平気なのでたぶん地球上のどんな環境にも適応できる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:05:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:06:11

    南国・日本本州・エジプトでそれぞれ必要な暑さ耐性が違うんだよなぁ
    猫・ラクダは砂漠地帯の暑さには強いけど湿度が高い暑さには滅法弱い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:06:32

    なんだったら浄化技で太陽ぶつけてくるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:08:22

    >>12

    日本の暑さは湿度が高いから、体感温度が実際の温度より暑く感じるとはよく聞くね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:09:20

    多分大丈夫な人

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:09:32

    あおぞら市という春から秋までノースリーブで先生してる学校がある町

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:12:51

    沖縄なんかもそうだけど南国ってめったに猛暑日にならないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:15:02

    キュアビューティ
    れいかさんは不撓不屈の精神で暑さを乗り越えそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:13

    >>10

    >>15

    人じゃないもの連れて来るな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:12

    ゆいは暑がりってスタッフに言われてるから暑さに弱いだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:41:32

    スターカラーペンダントとかいう超便利機能付き生命維持装置
    宇宙空間に生身でいても問題無い熱耐性放射線耐性呼吸可能で空気が無くても相手に会話できる(辺境の星で未知の言語でも翻訳可能)
    映画だと生身でナイカ鉱山のクリスタル洞窟行ってたな(最低58℃、湿度ほぼ100%で装備無しだと10分も持たない)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:22

    >>10

    >>21

    まあこいつらは上位存在の最後の切り札みたいなものだしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:43

    わんぷり「暑すぎてヤバい!」

    トロプリ「暑すぎてヤバい!」

    まるで話の内容が違うように見える不思議

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:48:41

    >>9

    いきなりフィーバーしだすキュアリリアン

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:50:03

    >>23

    太陽がヤラネーダになったら寒過ぎてヤバいになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:54:38

    耐性あるかはわからんが、キュアジェラートは暑い日にいて欲しい
    主にジェラート部分に
    氷で手をコーティングパンチとかも出来るし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:37

    >>20夏生まれなのに暑さに弱いの意外だな

    8月31日が誕生日だったのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:40

    >>10

    出たな地球のNK細胞

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:41

    ルージュやサニーやソレイルとかの炎使いは耐性ありそうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:46

    >>28

    NK細胞だとがん細胞とかウイルス感染した細胞を見つけ次第攻撃する感じだから当てはまらないと思うぞ

    どっちかと言うとマクロファージの方が合ってるんじゃないか?体内にシンドイーネを入れたりしてたし


    NK細胞だとダルイゼンを体内に入れたのどか諸共滅するようになっちまうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:45

    >>29

    今よりも温暖化進んでそうな未来で設計されたアンドロイドだし大丈夫じゃないか?

    ドクタートラウムが適当やってなきゃ屋外用機械なら-20〜+40℃くらいは動作環境として想定してるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:28

    たしかルールーはミラクルユニバースで冷風機能を披露してたっけ
    あれやると機体内に熱がこもると思うんだけど外気温が高い時にやるなんて精密機械として問題無いのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:43

    おいしーなタウンは夏場エアコンなくても良い気温っぽいよね
    夏休みだから遊びに行こうよってゆいが皆を誘ってる場面で普通に縁側全開で扇風機もつけてない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:37:17

    >>35

    それかなり羨ましいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:10:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:39:52

    >>35

    なるほど夏バテで食欲が無いって状態が起きないよう食事に最適な夏になってるんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:51:43

    >>29

    確かオールスターズで熱い惑星に飛ばされた時にルールーだけは冷却装置でケロッとしていたハズ。そして一緒に飛ばされた面々はルールーに引っ付いて涼んでいた記憶。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:54:23

    >>38

    キャンプ回で涼しいところに行こうって言ってるから暑い事は暑いんだろうけどね

    日陰にいれば平気程度の暑さなんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:15:43

    ゆりさんはなんか汗一つかかないイメージあるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:01:47

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:16:12

    >>34

    溶けてるハリーをみると小動物系の妖精は軒並みアウトなのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:12:39

    >>31

    ビューティーとかは強いのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:15

    >>44

    氷系は融けるから逆に弱いイメージある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:05:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:18:30

    なぎさは苦手そうだけど運動部だから平気かな
    ほのかはなんか暑いわねっていいながら平気そう
    ひかりはそもそも汗かくのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています