猗窩座という見せ場はほぼ終わった鬼

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:03:18

    無限列車編終わったしね
    ここからは狛治としてのイメージが強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:05:20

    嘘やろ?と思うかもしれない。

    だけど、猗窩座といえば冨岡義勇ではなく煉獄杏寿郎だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:56

    所詮は巣穴で座ってるだけの役立たずな抜け殻じゃけえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:57

    そうか?無限城が本番だと思うが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:19:58

    猗窩座としての大暴れ、過去回想の狛治、暴走状態菊座殿の三者三様ぶりが観られる映画

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:44:27

    ほんと描写に恵まれてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:25:42

    劇場で観たらみっともなく泣いちゃうから
    できるだけ人のいない時期か時間帯に行こうかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:26:34

    ワニ先生、このお話のタイトルお聞きしてもよろしいですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています