キヴォトス人の頑丈さってどのくらいまでなら耐えられるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:03:34

    口の中に爆弾押し込んで体内で爆破しても内臓とか無傷でいられるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:06:41

    流石に緊急入院して一日三食おかゆで過ごして貰わないとツラいのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:11:09

    最終編のセリフを信用するなら極低温で内部にダメージ入るとアウトっぽいから多分無理じゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:11:21

    放射能は効くんだろうか
    とりあえず生徒一人に(現実基準で)致死量の放射能を一日ほど浴びせ続けたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:12:33

    銃で撃たれても目の前で爆弾が爆発しても平気だけど物理的に硬いだけなら予防接種や採血なんかで注射針が通らなくなりそうだし必ずしも硬いだけじゃないと思うんだよね よくわかんない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:12:38

    >>3

    あれも一般人なら即死の所を2分ももつ……みたいな考察なかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:13:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:13:55

    それこそミサキもリスカで出血してるしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:14:52

    >>6

    こんな高度から落下したら死んじゃうかもって発言に対して、そもそもこんな高度から落ちたら肺が凍り付いて2分持たないよって返答だった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:15:45

    少なくとも人体が潰れた缶ジュースと形容されるレベルの銃撃されても死なないし
    並大抵のことでは死なないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:26

    眼球にARの弾ぶち込まれても「痛い痛い!やめて!」くらいの反応で済む連中だしなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:50

    ヒナですら切り傷はできるから、無傷は難しい
    ただ異常に死なねーんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:38

    アケミの強靭さみたら口内爆破されても「まだやるかい」って言いながら戦闘続行しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:14

    個人差結構激しそうだけどな
    5.56mmワンマガでダウンするナギちゃんもいれば巡航ミサイル食らって動けるヒナもいるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:35:14

    >>14

    >>11みたいにモブヘルメット団でもこれぐらいの耐久性があるから、気絶したりやられるまでの体力的なものに個人差が大きくあるけど、死亡とかの大きな肉体ダメージへの耐性は全員かなり高い気がしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:35:16

    注射針は通るんだからただ丈夫じゃなくて致死に至るダメージを大幅に軽減するのだと考えてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:35:38

    巡航ミサイル自体はくらっても動ける奴がモブにも大量にいるので…
    アレ割合ダメージ的なやつだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:04

    打たれ弱そうなナギサすら接射でサブマシンガンを1マガジン分入れてようやく1時間気絶とかだから体外の衝撃にはよっぽど強い事は確かだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:21

    >>15

    ゲーム風に言うなら体力ゲージはモブ含めてべらぼうに高いけど、気絶ゲージや回復力はわりと個人差がある感じだよね。だから徹底的に追い討ちするくらいの殺意がないと殺しきれないんでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています