プロヒーローたちのファンサ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:03:52

    ってどんなことしてるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:15

    ジーニストはデニム褒め大会とかやってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:43

    サイン
    オールマイトはファンに頼まれるより先にサインしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:09:43

    なんかファンサしたらファンに怒られたオッサンいるんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:28:56

    ミルコに蹴られたいファンがいると見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:31:15

    >>4

    解釈違いだっただけだから…

    けどあのオッサンのファンはみんな握手とかするのは違うって言いそうなんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:33:37

    マウントレディウインクとか投げキッスとかしてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:16

    接触せずに1対多数でできるファンサが一番効率的かつ安全なんだろうけど、その類はファンサ薄め認識されてそうでもある
    あの世界、ファンサ接触で個性事故なりテロなり起こりそうだから接触せんほうがいいと思うんだがなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:36

    エッジショットは色々忍者っぽいことやってくれて子供に人気ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:59

    ヴィラン退治や災害救助をすることが最大のファンサービス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:37

    >>10

    それはそうなんだけど

    それとは別なファンサを妄想したいスレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:29:34

    ファンサというか仕事になるかもだけど
    プレゼントマイクは結婚式とかの司会もやってくれたりするのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:38:20

    >>12

    一応あの人教師でもあるから副業ダメなんじゃね?

    個人としてならやってくれるかもしれんっつかノリノリでやりそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:28:17

    >>7

    ホークスもウインクはしてそう

    アイドルっぽい騒がれ方な気がするし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:20:15

    >>14

    ホークスはワールドヒーローズミッションの円盤に同梱されてる「旅立ち」の短編アニメでウインクしてたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:07:42

    ホークス曰くファンミはありそうだけど握手会とかはあるのかな…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:16:28

    >>13

    マイクはラジオDJもやってるから教師でも副業OKっぽいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:16:31

    ファットガムは頼んだら脂肪に入れる奴やってくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:21:06

    猛き紅焔で焼き殺してくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:30:16

    >>19

    エンディングは刑務所からあにまんしないで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:31:58

    過去エンデヴァーは群がりそうになったら火の勢い強めて威圧してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:34:23

    >>21

    それでコゲたものを一生神棚に飾ってるやついそうだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:56:44

    被害が拡大せぬよう市民(やじ)がいれば熱で遠ざけるとエンデヴァー言ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:26:53

    ノリノリでうさちゃんポーズしてくれるの可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:42:50

    >>16

    握手会はさすがに危険が勝りそうでないんじゃないかなあ

    心操くんみたいな個性もちがいたらやっベエ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:01:21

    >>24

    『幻の』って付いてるわけだし、基本ファンサしないか

    してもこういうあざといのはこれっきりだったりするんかな、ミルコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:47:37

    >>26

    どっか会議室から出てくるカメラ映像みたいなのでこのポーズしてた気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:48:37

    よくみたらポニテか
    可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:58:48

    >>26

    幻なのはポニテだからと思われ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:25:55

    >>6

    イナサがエンデヴァーにされた対応を聞いたら最高のファンサやん!!と垂涎しそうだしエンデヴァーに折られた色紙を欲しがりそうなんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:46:51

    >>30

    エンデはファン層が20〜40代男性だしガンギマリ時期は周り見えてないしでお子様相手は本当に向いてないんだよな

    今ならイナサくんみたいな子がいたらちゃんとサインしてくれるよ、うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています