悪魔王子って刃牙だとどこまでやれるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:07:56

    独歩ちゃんや渋川先生は倒せるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:08:52

    こいつ話進むたびに技忘れるからよくわかんねーよ スリッピングアウェイと幻魔どっちもあるならかなり強いんじゃないんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:08:59

    勇次郎すら余裕ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:09:03

    夜叉猿は確実に倒せると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:09:26

    本気柳に負けるくらい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:09:38

    >>3

    おもチン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:10:17

    その二人だと経験の差で負けそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:10:25

    悪魔王子そもそもガチガチの本気がマジで謎なんスよね…覚醒とかするし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:11:00

    時速36kmでイキる程度だと死刑囚も怪しくないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:11:28

    悪魔王子の心臓覚醒って死の淵から蘇らせてもらってるだけに見えるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:11:43

    烈さんとトントンくらいだと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:12:04

    武器なしの本部より強いくらい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:14:32

    動物園のゴリラに搦め手が必要だから少年期バキでも厳しいッスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:17:01

    >>13

    あれただ幻魔試しただけじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:19:07

    描写で判断するとシンプルに打撃が効いてないだけっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:20:24

    >>2

    技を四つしか覚えられないのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:31

    総合格闘技国内無敗の混沌くんより強いくらい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:40

    >>17

    実績考えるとあいつルスランにすらボコボコにされるレベルですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:42

    >>15

    描写で判断するならガルシアハート覚醒してないノーマル蹴りで搦め手ないと倒せないと考えるのは早計だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:05

    ガルハー補正ないと無理な時点で論外なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:07

    クソ雑魚海王達よりは強いと思うっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:27:03

    >>2

    おそらく「突然突っ込んできた車両」以外にスリッピング・アウェイを使えないのだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:27:24

    >>20

    そのガルハー補正が弱いよりの龍星が最強格になるレベルのデカさなんだよね

    なんなら描写で考えるなら幻魔以外一発しか攻撃してないからガルハー補正がないと倒せないと思うのも早計ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:00

    手抜き状態で悪魔王子を圧倒できるリカルドがどこまでいけるか考えると悪魔王子も格付けできるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:07

    >>22

    せっかくトレーニングしてても応用できない悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:09

    正面からの殴り合いだと克巳にすら負けそうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:36

    >>26

    すみませんなんだかんだ言って今の克巳は普通に強いです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:51

    動物を殴って倒せないって最トー時点の加藤レベルと考えるとクソ雑魚なのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:58

    上位陣だと幻魔撃ち込んでも気合いで破られそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:00

    >>29

    なんなら幻魔は破れなくてもある程度痛みに強いなら耐えられますよ

    幻魔はダーホワ、愛ちゃん、キャプマスあたりしか戦闘不能に出来てなかったと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています