影の実力者になりたくてのアニメ二期まで見終わったんだけどソシャゲっておすすめ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:08:55

    キャラやストーリーは結構好み。やってる人教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:16:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:23:30

    この手のソシャゲだとかなり成功してる方なんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:04

    アニメ勢なら特に色々補強してくれるから好きならあり

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:13

    面白いよ
    ソシャゲとして特筆すべきものはないけど
    作者さんが書いたやつだったと思うけどストーリーがちゃんとあるから楽しめると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:48

    ワイはこれやって血の女王が好きになった。アニメだと全然セリフないボスキャラだったせいもあるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:28:54

    イベントもフルボイスなのは良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:27

    色々ありがとう。とりあえずやってみるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:00:55

    頑張れ
    とりあえず七陰列伝っていうの進めたら色々解放されるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:08:56

    ゲーム性自体は盆栽ゲーだからボチボチやってく感じでいい
    しかし七陰列伝、特にハードは難易度が加速度的に上がるから面倒であるからストーリーならようつべで読んだ方が楽ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています