ホキカスアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:11:52

    タルマエちゃんのとなりにはとまチョップがにあうとおもうなー。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:12:53

    ホッキ貝のゆるキャラ総じてキモい奴しかいないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:13:57

    ネタスレだろうけどよそ様のキャラアンチは特にやめたほうがいいかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:16:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:18:06

    (非承認)
    第5条 イベント等の内容が、次の各号のいずれかに該当するときは、市長は出演承認を
    せず、苫小牧市公式キャラクター「とまチョップ」出演非承認通知書(様式第3号)に
    より、申請者に通知する。
    (1)第2条の規定に当てはまらないイベント
    (2)市またはとまチョップの品位を傷つけるおそれのあるとき
    (3)酒席への参加等とまチョップのイメージが損なわれるおそれのあるとき
    (4)法令又は公序良俗に反するおそれのあるとき
    (5)政党又は宗教団体を支援し、又は支援しているような誤解を与えるおそれのある
    とき
    (6)個人的(結婚式や還暦のお祝い等)なイベントや企業・団体・愛好家・クラブ
    チームの内部イベント
    (7)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2
    条第2号に規定する暴力団が関与し、又は関与しているような誤解を与えるおそれ
    のあるとき
    (8)前各号に掲げるもののほか、市長が不適当と認めたとき

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:15

    ホキカスって呼び方は許されるってことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:25

    北海道ご当地ゆるキャラカテでやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:53

    イメ損チキンレーススレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:38:01

    某J板やG板的なノリのスレはあにまんじゃウケないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:38:29

    夏休み入ったなって感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:12:19

    あにまん夏の風物詩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています