う わ あ あ あ ! 怪獣王が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:12:56

    バトル系ラノベの世界を怪獣王が練り歩いている
    ラブコメ映画の世界を怪獣王が練り歩いている
    SF映画の世界を怪獣王が練り歩いている
    エロ漫画の世界を怪獣王が練り歩いている
    ギャグ漫画の世界を怪獣王が練り歩いている
    グルメ漫画の世界を怪獣王が練り歩いている
    あっ 世界的に超有名な名作格闘漫画TOUGHの世界を怪獣王が練り歩いている

    GIF(Animated) / 272KB / 480ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:14:24

    >世界的に超有名な名作格闘漫画TOUGH

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:14:38

    うーっ見せろ猿先生の超絶技巧で描かれた怪獣王見せろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:15:00

    そして怪獣王はインフレ漫画に出てきて惑星ごと消滅させられた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:16:38

    このエロ漫画の世界を練り歩くゴジラは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:17:04

    >>2

    そんな事…言うなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:17:32

    >>5

    エロき者から狩る。──次の標的はゴジラのケツ穴!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:18:23

    >>7

    我らが怪獣王に犯されないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:19:09

    >>4

    あれ 知らないのか 怪獣王は時代に合わせた強さに設定されるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:19:38

    うあああ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:19:50

    >>8

    う わ あ あ あ !

    ウルトラマンレイプっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:20:18

    >>9

    しゃあけど展開的に倒されそうやわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:20:59

    >>8

    嫌だ ゴジチンポで死亡したくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:23:27

    >>13

    パンッ(破裂音書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:04

    しゃあっ!ゴジラ流進化術
    宇宙呼吸!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:18

    ゴジラが暴れてる世界でのエロ作品とか終末系の雰囲気の中での純愛ものになってそうなんだよね

    最後まで愛しあった二人が熱線に巻き込まれて終わりだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:08

    >>12

    スーパーマンみたいな大スターを超えた大スターでもゴジラを倒す展開は許されなかったからドラゴンボールレベルの作品でも倒すのは難しいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:02

    >>16

    なんやその抜くのが難しいエロ漫画は…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:38:55

    >>16

    普通にゴジラでデストロイアをわからせればいいんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:36

    タフ世界にゴジラが出てきたらデビルズデビルみたいな世界になるかタフキャラがイェーガーみたいなのに乗り込んで格闘すると考えられる

    猿先生もメカが描けてハッピーハッピーやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:57

    なんかデレマスの文香とありすの薄い本にゴジラとガメラが出てた気がするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:50:43

    >>9

    ゴジラ…すげぇ 神話の神々が相手でも破壊者として君臨するし 文明があるなら相手が神でも構わず破壊するんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:50:59
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:17

    >>23

    このチラ見えメガギラスとモンスターX?の正体は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています