や、ギルガメッシュ。久しいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:13:19

    だめじゃないかギルガメッシュ、戦闘中に考えごとなんて
    魔力が枯渇しかけてる、宝物庫も展開できない。詰みか

    それで、貴様は誰だ?
    エルキドゥだよ、忘れたのかい?悲しいね
    肉体も魔力も、貴様から発する雰囲気は貴様をエルキドゥだと言っている
    だが、我の千里眼がそれを否定してのだ!
    さっさと貴様の口で答えろ!貴様は誰だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:57

    キッショ なんでわかるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:04:16

    >>2

    千里眼があるからだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:05:43

    ギルガメッシュも五条に負けず劣らず重い感じがする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:07:45

    エルキドゥはな、二人きりの時我の事「ギル」って呼ぶのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:11:13

    バビロニアの時の賢王だとキングゥの事報告されても「ふーんあっそう」って感じだったけど英雄王だとまた反応違ったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:12:53

    冥界も下ってないし霊薬も奪われてないし国も滅んでないからな
    精神的にだいぶ違うだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:38

    >>1

    そもそも本人なら悠長に話してないで隙ありと見て殴りかかるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:21:03

    そういえば六眼と千里眼似てるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:21:26

    ずっ友としての直感じゃなくて千里眼で分かってるのはなんかダサいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:28:55

    千里眼あるならこの展開読めてるのではと思わなくもない
    マーリンからも報告されてるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:22

    呪術廻戦知らない人いない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:53:35

    まず知ってる人なら千里眼もお前をエルキドゥだと言ってるにする
    でも千里眼あるならこうはならない
    そして五条悟はすべての情報をもって夏油を夏油だと判断するしかないが俺の魂がお前は夏油じゃねえんだと否定してんだよとカッコよく見破ってるのに対してギルは能力頼り

    パロるとしても前提から成り立ってないから仕方ねえんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:54

    >>6

    サーヴァント状態なのか7章賢王と同様の生前状態なのかで差はありそうだけどなさそうでもある

    友の身体使ってんじゃねーよ思考はアプリ/アケの7章的にエルキドゥの方が強そうだしギルガメッシュ側はそんな強くないかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:31

    うーんこれはエアプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:12

    みんな!>>15がお手本見せてくれるってよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:23:39

    >>16

    お?スレ主か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:27:50

    悔しいのぉww悔しいのぉww

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:30:47

    見破るなら千里眼じゃなくて全知なるや全能の星にしとけばよかったかもな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:31:32

    知った上での本編だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:11

    呪術みてなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:36:11

    >>21

    型月厨と呪術厨の面倒臭い信 者同士

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:13:30

    >>21

    呪術見てたら相手の乗っ取りを見破ったところを能力由来にしないし

    FGOやってたらほぼ同じ状況が作中にあるのに全く違う展開させる二番煎じとか反応しづらい

    呪術を見たメソポタミアコンビが能力の無駄遣いして再現茶番楽しんでるとか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:22:14

    呪術はそもそも脳みそ異物なんだから六眼の時点で見破れと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています