赤髪のシャンクス………糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:15:15

    若い新緑の腕どころか船諸共狩るし
    はーーーーーっ 死 ね!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:17:47

    お前の腕俺によく馴染むぜ伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:18:50

    思い上がったチンカスやん
    地獄でも海賊やっとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:19:34

    二コマでやられた最悪世代ちーっす
    ワンピース争奪戦から脱落した気分どう?
    ローみたいにTSしてそのへんの海賊島で客でもとってなさいよ
    口紅も塗ってるし
    伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:20:26

    (シャンクスのコメント)
    君消す

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:20:38

    しゃあけど死んだ海賊王は50代越えで赤髪はギリ30代だから全然若いんスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:25

    赤髪の噛ませイヌッッvs政府のイヌッッ


    イヌ同士の頂上決戦としてお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:55

    (ルフィのコメント)
    はぁ?それはおかしいだろキッドップ 海賊旗掲げて海賊をやってる以上強い奴にボコられてもしょうがないと思われるが…………?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:58

    怒らないでくださいね
    初めから負けでしか結果がない戦いに突っ込むのってバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:49

    もう片方の船員との差を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:54

    シャンクス聞いたことがあります、本当に厄介なのはあの距離を一瞬で詰められるスピードと跳躍力だと
    どう見てもカイドウやビッグ・マムより早すぎるだろうがよ、えーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:44:28

    >>12

    四皇が範囲攻撃持ちばっかだから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:45:11

    >>7

    イヌイヌって…

    ま…まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:48:18

    先に人の家に銃口向けたらですねぇ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:50:34

    ローはともかくキッドはここで死亡確定ェされてもおかしくないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:37:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:39:02

    おいっ
    白いちっちを持ってきてくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:39:31

    戦い吹っかけておきながら瞬殺されて部下は命乞いって無様ッスね忌無意

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:41:14

    ワノ国で活躍した二人早速噛ませになってて笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:41:51

    大技1発でKOとか貧弱を超えた貧弱
    ルフィやゾロのタフさを見習えと思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:42:24

    >>16

    雑魚傘下にお情けで拾われるくらいしか生き残る道がないんだよね。酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています