【クロス】人類最後のマスター ちびまる子ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:16:41

    始めはマスター候補に憧れたまる子だったが最初の特異点でトホホ、もうマスター候補なんてゴリゴリだよと言い出す

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:33

    小学生にそんな役目負わせるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:43:21

    >>2

    ふうん、高校生ならOKという事か

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:45:53

    マシュの手握れない
    フォウくん判定無理

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:48:43

    >>4

    良い子ではあるけど、地味に捻くれてるところあるからな…


    マシュの手を握るかもしれんが、わりと他人と比較しがちよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:50:46

    >>5

    良い子……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:57

    >>6

    がめつい部分もあるけど、なんだかんだで優しいエピソードとかもあるから根はいい子だと個人的には思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:27

    コロンブスと一緒に悪い笑顔浮かべそう
    その後コロンブスの史実知って青褪めてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:04

    >>7

    母親に給食袋作ってもらう回が良い例だな

    あの回は珍しくお姉ちゃんも母親の言い分(親としては当たり前の発言だが)よりまる子の肩を持ってたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:44

    縁でエジソン召喚しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:04

    インチキおじさんの姿をしたエジソンが召喚されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています