ミカとはまだ本編で出会ってないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:18:33

    モモトークとメモロビ見る感じメンヘラゴリラと呼ばれてもこれはしょうがないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:20:09

    まあ待て、エデン条約終わった後の方がミカの事をより理解出来ると思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:20:52

    モモトークとメモロビにゴリラ要素あったか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:17

    スレ主絶対あにまんピンクゴリラで先入観植え付けられてるって

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:23:36

    言うほどゴリラ? あの世界なら壁の1枚や2枚ぶち抜けそうなものだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:39

    >>6

    どうしよう...ついこないだゴリラが登場したばっかだから否定出来ねぇ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:37

    >>7

    姉様はその域超えてる

    カーテン開けるみたいな動作で戦車をどかすな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:27:03

    ギャグ補正が一切ないシーンでいきなり素手で壁破壊しただけだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:27:06

    >>6

    戦闘経験なくても異常に強いのがゴリラって言われる所以じゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:57

    モモトーク読んできたけどトリカスとかネタにできないレベルで
    モブ生徒共の民度が終わりすぎてて笑えねえんだよなあ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:00

    メンヘラはまだしもメモロビにゴリラ要素ないだろ
    エアプ荒らしか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:24

    ブルアカやるまでミカは素手でも戦うタイプだと思ってたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:29

    モモトークも読んで無さそうで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:53:28

    モモトーク(のネタもあにまんやXで)は読んだ。だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:55:44

    本編読め!でないと絆ストーリーがどのタイミングから始まってるのか解らないのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:31

    >>1

    怒らないから正直に言ってみ?

    実は読んでないんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:47

    壁抜き自体は最強格なら全員できそうではあるからそこまで目立たなくなったよね
    現にホシノとヒナとツルギはやったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:16

    割と悪いことするキャラだけどイメージと違うからって叩かないでな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:49

    まぁ本人の性能がやりすぎなぐらいのバ火力ゴリラだからそういう意味での認識かもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:15:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:17:41

    ごめんなさい、一応ちゃんと読んではいましたがキャラの認識が割とネットに毒されてて

    割とゴリ押しで先生を自室に連れてきてたのでパワー系だなって思って
    ゴリラたる所以はこういうとこなのかなと

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:18:30

    てかモモトークやメモロビの中身もメンヘラ部分すら『そんなふうになりかけてたけど前に進んだ』でしか無いからな。キャッチーな屋根裏監禁までSNSじゃ取り沙汰されてるけど。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:18:46

    >>8

    殴らなくても壁を手のひらで押すだけで穴開けそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:33

    なんかこう言う曖昧な感じでキャラの悪いイメージも広がっていくんだなぁって思った
    難しいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:23:47

    >>25

    あにまんのミカイメージがヤバい奴だし...

    エアプの格好の餌よな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:26:18

    >>25

    悪さの程度は違えどあにまんシロコとか"ん、"構文も大概原作シロコを汚染してるから今更だな…

    口伝自体に特徴的な要素を勝手に誇張していく側面があるので仕方ないともいえる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:11

    >>25

    たまにハナコのスレで面倒臭さが度を超えてたり「面倒臭いけどこういうのじゃないよな?」って思うのがあるけど納得

    ネットで毒された結果のレスなわけね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:33:50

    絆ストーリーはまぁメンヘラ…うーん…ちょっと病んでるよね…
    でもゴリラではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています