「不老手術」って不死の種類的にはかなり理想だと思うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:26

    「死という安息や逃げ道が訪れず永遠に苦しみ続ける」やら「不死なのに不老ではないせいでいくら肉体が朽ちても死ぬ事が出来ない無間地獄を味わわされる」やら他種類だと普通にデメリットがある中
    「不老になるが不死身ではないので致命的なダメージ喰らったら普通に死ぬ可能性がある」ていうのはかなり救いがあるタイプじゃなかろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:27:14

    まだ不老手術の詳細わかってないのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:12

    >>2

    黒ひげの台詞が修正されてる辺り単純に不老不死にしますよーではないっぽいとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:53

    不老不死を不老に変えるってことは不死ではないって事だしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:34

    最近の描写見る程どこのどいつが手術受けてんのか分かんなくなってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:12:35

    ニカのためにあるかのような技

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:14:54

    イム様は受けてそうだけど五老星は建前として使ってるふり(妄想)してるだけで実際には受けてなさそう
    800年あったところでハードル高過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:56

    イム様が不老手術受けたとしたら、理由はいつか現れる誰かのためなのか、生まれ変わりを信じて受けたのか分からないんだよな…
    あとはイム様が不老手術受けた場合、何歳の時に受けたのかも問題になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています