イカサマ無しの麻雀漫画って結局は全部運だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:41

    捨て牌から待ちを予測して振り込まない能力や牌効率から最速上がりを目指してとかは分かるけど
    相手の捨て牌を予測してそれを狙い撃ちとか難しいよな

    それこそ1巡目から「相手の捨てる東を狙い撃つぞ」って決め打ちして東のみとかリーチのみに妥協してなら出来なくもないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:08

    アカギの浦部戦はちゃんと理屈ついてたぞ
    降りるときは雀頭から切るって癖を見抜いて狙い撃った

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:15

    >>2

    麻雀漫画ではないけどネットゲームでポーカー覚えたせいで

    カードの並びをいつもやってるように持ち替えてしまう癖が付いてしまって

    それで役がバレて負けたって作品があったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています