作中1位くらいのアサシンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:52

    皆様からお墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:23:42

    意見スか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:09

    何が言いたいんや?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:22

    へっ、何が一位のアサシンや
    自分から冠位を捨てた癖に

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:29

    FGOのアサシン…聞いています
    元ビーストの魔王とか本来はグランドなバーサーカーな筈の戦神とかがいるせいで格付けが難しい衣を纏っていると

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:32

    >>2所感スけど…お前は確かにアサシンだけど…ううん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:14

    まぁ普通の聖杯戦争では呼べない点を除けば最強クラスには違いないやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:03

    >>7

    待てよ山の翁は呼べないとは明言されてないんだぜ


    まっ呼べる気がしないのは事実だけどね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:22

    取り敢えず場合によっては百貌さんがいいかなってなったのがオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:38:12

    聖杯戦争でスレ画召喚するような状況とか死ぬ未来しか見えないんだよね

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:44:42

    >>10

    聖杯なんてないよ!チョー非信仰的だよ!そんな意味不明なものに頼らずに慎ましく謙虚に信仰の為に生きることで人は進歩するんだっ!って人だから召喚に応じてる時点でド級の厄ネタを抱えた戦場である事が確定してるしなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:10

    >>9

    百貌のハサン……優秀だと聞いています

    シンプルに人手が多いのがアサシンとしてはめちゃくちゃ優秀だと

    イスカがおかしいだけで並のサーヴァントなら多勢に無勢もできると

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:49:05

    >>2

    どわーっ本来のアサシン枠が返納しとるやんはようアサシン滑りせえっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:15
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:16

    フィギュア高ッ!高えよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:19

    >>5

    カマちょもポカニキもクラススキルに気配遮断が無いからアサシンなのが欺瞞に満ちてるんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:12

    聖杯戦線とか単騎でやれる状況だとあまりにも強き者…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:15:17

    神話の主神などからも一目置かれていることで「コイツは一体何…?」が深まる……それが翁です

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:15:55

    なんでカーマアサシンなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:16:03

    >>18

    山の翁……すげえ

    ドラコーからも尊敬されてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:17:33

    >>20

    レディ・アヴァロン「わたしはグランドとしてお前のことを…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:17:56

    >>21

    山の翁「思い上がるなよチンカス」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:46

    まともに召喚できるアサシンの中では最強として
    お墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:36

    >>14

    百貌、呪腕、小太郎、段蔵、千代女、燕青、そして書文だ

    真っ当なハサンか忍者、武道家しか話通じないと思ってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:28:35

    >>24

    真っ当なハサンからナチュラルにハブられる静謐に妥当な現在…

    巻き込まれマスターなら殺さないだろう分エセハサンの狂信ちゃんの方がマシとかそんなんアリ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:33:16

    狂信ちゃん静謐と同レベルのハズレだと思ってたッスけどワンちゃんあったッスね知らなかったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:13

    >>14

    オラはマタハリとヤりてぇだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:08

    テスカトリポカは適正クラスがバサカかルーラーやないかおーっ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:39:38

    >>26

    意図的な召喚で出てきたら「はいっ聖杯ほしがる異教徒確定ぶっ殺します」してくる地雷を超えた地雷だけど「あ…あのワシ突然巻き込まれたんすよ 聖杯とかどうでもいいから力を貸してもらっていいすか」なマスターなら協力するくらいの善性はあるんだ

    はっきり言って一般人を躊躇なく魂喰いする静謐よりはまともな部類に入る

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:08

    >>29

    チンカスの魔術師ならこの世から消えてハッピーハッピーヤンケで善性を持った一般人なら滅茶苦茶頼れるんだ

    もしかして狂儲はヒロイン適性があるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:58:10

    >>24

    待てよ 書文は特定の状況ではかなりの地雷になる可能性があるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:05:47

    >>28

    しかし…今の性能のまま大体のクラスに有利とれるルーラーかバーサーカーで実装されたらゲームバランスが確実に荼毘に付されるのです


    大概ルールで禁止スよねな性能してる水着伊吹と比べても無敵とNPを配れるパーフェクト・アーツ狂になるんだ 全能神のチートが深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:41

    おいっ 中の人も高齢なんだし早く耀星へのマイルームボイス追加してくれっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:38

    >>29

    善性のある魔術使いがあの自分…聖杯要らないし無関係な人間が巻き込まれて死ぬ前に戦いを終わらせたいスよ…とか本気で抜かしたらどうなるんやろなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:25:29

    >>25

    どうしてブレーキが壊れた状態で召喚されるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:25:37

    見た目と設定が完全にダークソウルできのこ先生見事やな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:30:04

    >>18

    他の冠位=夢魔や半神に神格化した元人間

    翁=信仰の為に剣を振い続けてたら自然現象と化した人間

    色々おかしいんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:44:35

    >>1

    やらせろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:12

    アサシンでやねぇ…
    男でやねぇ…
    鯖の中でも頂点クラスに強くてやねぇ…
    人間を超えた視点の持ち主でやねぇ…
    なんでもこなせるくらい万能でやねぇ…
    試練を与えてくるのもウマイで!

    あれこれどのアサシンなんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています