すごいなタフシリーズは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:23:21

    dice1d9999=5283 (5283) 万部も売れてるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:25

    ふーん こんな小細工しても刃牙には勝てないんですか
    ちょっと残念です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:59

    それだけ売れてたらあの男展開がすぐにメディアに取り上げられると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:18

    この世界線でも龍継ぐは一巻5万部も売れてないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:47

    >>2

    そもそも上限が9999万な以上確実に勝てないから小細工とも思ってない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:44

    これが龍継ぐの売り上げ

    dice1d5283=4350 (4350) 万部

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:21

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:54

    タフ〜?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:27

    >>7

    ふうん

    現実と同じようにtoughまでに1000万部売れたところに龍を継ぐ男がバカ売れした世界線か

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:56

    まぁ悪魔のようなあの出版社がろくに集計してないだけで実際はこれぐらい売れてると思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:45

    >>11

    おもチンを超えたおもチン

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:53

    正直1300万とか1400万くらいのキリが悪い数字じゃないかと思うっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:02

    >>13

    …当時は10万部ごとに発表してたんで多分マジで1100万部は超えてないですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:56:03

    1100万部超えてるとか言う儲に夢のないこと言いたくねえんだけど
    龍継30巻ぐらいの売り上げが大体3000前後だしTOUGH後半の時点でだいぶ売上も怪しくなってきてるんだ

    多分1100万超えてないのはガチなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:31

    鉄拳伝とTOUGHの売上だけで1100だか1200超えてるって調べてたスレあったっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:12

    ていうか龍を継ぐがそこまで売れてないのに連載続けて貰えるんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:04:27

    >>17

    お言葉ですが単行本を常に3000部ぐらい買ってもらえるなら出版社としては文句はありませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:12

    >>17

    単行本の売れ行きが採算ラインなら特に問題ないらしいんだよね

    猿先生切ってもプレボで連載してくれて単行本がそこそこ売れる漫画家を見つけるのが難しいしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:34

    そこそこ客はついてるけどプレボで書いてくれるような漫画家って意外と難しいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:54

    単行本は安定して採算程度には出るしそれにネットである意味話題沸騰常にしてるからネタ的には小回りが利き続けている…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:26

    幽白やブラックジャックに並ぶとか凄いを超えた凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています