ちびノブって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:23:47

    どうやったら懐くんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:36

    多分ご飯あげたりキチンとした体制で雇ったりしたらじゃ無いかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:38

    3食昼寝つきの待遇で雇用した上、こまめに労いの言葉をかけてあげればいいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:42

    >>3

    流石副長

    ノブ心掌握はお手の物だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:39

    走り屋の心が分かってれば寝返って懐いてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:40:58

    懐いた人の環境によって進化すると言う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:01

    >>6

    そっか…ちょっとキャトられたいから宇宙の神秘について語ってくるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:38

    待遇は大事あと方向性が一致するのも大事
    ドライノッブもそれで今川から車に理解のある武田に離反したし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:27

    ちゃんと大切にしたあげたらすぐに懐いてくれると思う
    雑にやったらすぐに嫌われそうだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:48:58

    ちゃんとしたら待遇で他ノブに浮気しなければ大丈夫
    多頭飼いする場合嫉妬から乱闘するから気をつけろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:02:06

    ぐだぐだ明治維新の時は20文、週休二日で福利厚生完備で雇ってたな
    ドライノッブはハイオク安いから武田側に付いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています