消える

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:03

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:24

    甦るっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:31

    8:23のコメント
    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:19

    この8:23分は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:25

    翔「はうっ」
    フィ「はうっ」
    ユ「はうっ」
    監「はうっ」
    尻「はうっ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:59

    >>5

    な、なんで出番が終わってる尻彦さんも現場で泣いてるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:27:01

    ムフッ2話の初々しい2人を見てから最終話を見返そうね はうっ


  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:27:10

    >>4

    おそらくトライアルメモリだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:54

    何も書かれていない本を開いてやねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:56

    ボケーッ、送り出さなきゃいけないんだから泣くなと言うたやろうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:58

    >>8

    おそっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:52

    >>9

    菅田将暉「ムフッ、アドリブで別れの言葉を書いておこうね」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:11

    >>9

    ごめーん落書きしておいちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:20

    お前が消えたから翔ちゃんが1年経っても癖で変身の時に行くぜフィリップとか言ってるんだ満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:01

    >>7

    初期を超えた初期はフィリップは始末とか言うんスね

    こうして見ると亜樹ちゃんがめちゃくちゃ2人の中を取り持ってくれたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:41

    で 新しくこの街を支配する偉大なカリスマが俺ってわけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:25

    >>16

    おもチン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:43
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:46

    >>16

    いろんなフォームを引き出した脇役やん元気にしとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:20

    >>14

    半熟すぎる

    半熟の次元が違う

    確かにこの男は探偵の範疇に収まらない人間

    まるでハーフボイルドだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:46

    仮面ライダーが日本人のヒーローだった…
    それがライダー全盛期ですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:12

    >>21

    Wに関しては風都のご当地ヒーローだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:37:02

    オーズの匂わせしてやねえ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:37:55

    >>20

    待てよ師匠に続いて相棒まで亡くして悲しみに暮れながらも街のために独り立ち上がり依頼者の涙を拭う姿はハードボイルドなんだぜ

    まぁ普通にキツすぎて潰れかねないぐらいの精神状態だったから根本的に向いてないんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:38:30

    財団X「あの、自分平成ライダーシリーズ通しての敵になるはずなんすよ…続編で半壊させるのやめてもらっていいっすか?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:54

    おやっさんがハードボイルドはなろうと思ってなれるもんじゃないに言ってたみたいに固くなるぐらい茹で上げられてなってしまうものだと思ってんだ
    翔ちゃんにはハーフボイルドが似合ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:43:45

    >>26

    うむ…そもそも相棒を殺して家族にも会えなくなった喪失感で探偵業を廃止して翔太郎に立ち直らせて貰ったのが俺たちのよく知ってるおやっさんなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:45:03

    keep on movinは麻薬ですね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:49:06

    >>16

    翔ちゃん「誰なんだ」

    ワシ「誰なんだ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:34

    どうして台本に書いてないのに泣きながら演技してるの?
    まぁ名シーンだからええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:13

    ワシはピュアなガキッだったから最初から加頭が冴子のこと好きだって信じてたから逆に「えっあれだけ好きって言われてたのに本気にしてなかったんですか」って思ったんだよね可愛くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:32

    >>6

    翔太郎の送迎やってたらしいのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:04:59

    禁断のビギンズナイトN回撃ち

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:23

    >>31

    ウム…私ショックなんだなァ…

    驚いたら物落とすし最後の戦いでは感情マックスの戦いしてるし表情に出さないだけで感情豊かな上真剣なんだよね

    まっ初見時は噓つけっって普通にワシは思ってたんやがなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:07

    >>13

    このシーンまでの流れが綺麗すぎてここで完結しても良いと思う反面、Wらしい本編通りの展開も良いという思いに駆られる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:26

    >>33

    どないする?

    新解釈入って面白いからまあええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:44:55

    俺さぁ最近ドラマのダブル見直してるんだけどはじめて気づいたんだよね 大分中盤の時点でフィリップから翔太郞への矢印デかいの
    もっと終盤でコンビが仕上がってるように勘違いしてたんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:37

    >>16

    エネルギーの記憶を内包してるのに弱いってそんなんアリ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:58:38

    >>38

    (エナジーメモリのコメント)

    ふんっ 所詮はチンピラの長だ 俺本来のスペックとは関係ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:00:20

    >>38

    待てよ出力だけならクソ硬いエクストリームメモリくんを破損させる強き者なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:08

    >>38

    ガイアメモリはですねぇ…

    内包される力はどれもクソ強いからあとはどれだけその力を引き出せるかと使い方によって強さが大きく変わるんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:25:30

    (監督のコメント)
    ハッキリ言って菅田将暉は滅茶苦茶へぼい
    フィリップは泣くなって言ってんのに最後の最後で堪えきれず泣いてんじゃねえよ(号泣)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:28:29

    許せなかった…捏造してまで叩こうとするアンチがいるなんて!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:28:43

    >>27

    みんなが思ったよりも強い人間じゃない

    それがおやっさんなんだよね

    フィリップのいない翔太郎をずっと続けてただけで本質は翔太郎とそれほど変わらないのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:48:57

    >>20

    でもねあっしは思うんでやすよ

    そんなハーフボイルドで甘ちゃんな左翔太郎だからこそあっしらは本当に好きになったんじゃないかってね


    それにハーフなままでも2人なら究極でしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:53:11

    >>44

    本編開始時点で帽子が似合う男とお墨付きをいただいている

    涙を隠せる男こそハードボイルドであり翔太郎は既に条件を満たしているんだよね

    ただハーフボイルドのが強いだけなんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:02:00

    >>45

    ハードボイルドじゃ駄目なんです

    ハードボイルドじゃ翔太郎の甘さと優しさが見えないんです

    見てみいこのフィリップがいなくなったハードボイルドな時期を

    みんなの中心にいた翔ちゃんに元気がなく皆も心配し風都も悲しんでるで

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:11:47

    神曲を投下だあッ 


    そこに人がいなければ街は空虚な箱ということは大げさな言い方をすれば隣に相棒がいなければ翔太郎の心は空虚なままということ


    ワシは何が言いたいのかよくわからんけどまあええやろ



    W-B-X ~W-Boiled Extreme~


  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:14:31

    >>48

    謎は解けるし闇は晴れるんだよね

    W-G-X ~W Goes Next~ (『風都探偵』挿入歌)


  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:15:09

    ここまでEXTREME DREAMを出さないなんて

    お前たちには失望したよ

    仮面ライダーW 挿入歌 Extreme Dream


  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:46

    >>44

    ウム…コーヒー淹れるの下手くそっなくせにこだわってるのとかちょっと翔ちゃんっぽいんだなァ

    マツとメリッサと出会ったばかりの頃はハーフなところもあったのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:18:33

    >>48

    >>49

    神イントロの前に…神イントロが現れたぁっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:19:39

    お見事!事件解決勝利確定BGMだあっ!

    俺たち二人で一人


  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:21:50

    まぁスレ画に合わせるならこっちスね


  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:23:22

    >>34

    まさかあの男が結構熱い男だとでもユートピア?

    怒らないで下さいね、何でちょくちょくユーモア混ぜるんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:25:52

    >>53

    >>50

    >>54

    この順番で聞けばユートピア戦を完全に脳内再生できるってネタじゃなかったんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:26:08

    >>55

    どうでもいいけど長女モテ過ぎではないスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:05

    >>57

    演者も魔性の女って自覚はあったらしいんだよね

    ソースはめちゃくちゃ確か風都探偵の巻末インタビュー うろ覚えだからあんまり期待しないでほしいらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:15

    長女…すげぇ
    寄ってくる男が変なのばかりだし全員死んでくし……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:14:38

    >>59

    霧彦さんは裸以外まともだろうがよえーっ

    伊坂と加頭順がおかしいだけだと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:16:24

    >>60

    すみません

    裸はもちろんガイアメモリをばらまいてんのも

    十分お変クなんです

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:17:52

    >>61

    しかし…本人は本気で人類の進化を促すものと信じていたのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:23:59

    恋愛関係なら散々言われているが、フィリップは小説からしてもいつか素敵な女性を捕まえそうだと思う反面、翔太郎はときめを逃すと独身だと思うのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています