【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【141】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:38

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。



    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止



    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【140】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:59

    過去スレ


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:12

    イラスト


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:25

    コラ


    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:39

    スレ立てテンプレ


    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:54

    スレの歴史(初代〜30)


    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:09

    スレの歴史(31〜60)


    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:24

    スレの歴史(61〜90)


    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:40

    スレの歴史(91〜)


    x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:59

    卑しか資料館


    x.gd
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:27:14

    卑しか用語辞典


    x.gd
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:27:49

    俺は卑しくないし潔は兄ちゃじゃない…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:35

    たておつ凛ちゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:28

    凛ちゃん久しぶり

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:25:26

    凛ちゃん奉行所で保護しない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:45

    >>12

    >俺は卑しくないし

    そうかな…?


    >潔は兄ちゃじゃない…!

    それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:43

    >>15

    特等席とかちょっと言葉の綾では説明つかない行動が多々あるので引き取り拒否です

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:18:06

    妖怪兄ちゃがイキイキすればするほど凛ちゃんは追い詰められてしおしおになる
    本編は兄ちゃと凛の癒しかがメインだったのに妖怪が暴れ回るから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:12

    凛ちゃんはちょっと卑しか発言が多過ぎる
    にいちゃがおかしくなるのも仕方ないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:41:53

    凛ちゃんは妖怪で霞んでるけどちょっとどころの卑しさではない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:51:35

    凛ちゃんはあの卑しさで卑しくないなんていうのは流石に無理や

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:04

    怒涛の否定で草
    でも擁護出来ないくらい卑しい言動多いからな凛ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:11:08

    何言ってんだ
    潔は兄ちゃだし玲王もまた兄ちゃであり凛だし凪は他所の家の子だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:46:00

    は?レオはオレのパートナーなんだけど?
    ちょっとレオ言ってやってよ……宝物が誰なのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:52

    凛=潔=冴=玲王はもう卑しか四天王かつ合体して1体の魔王になるやつじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:36
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:04

    >>26

    めちゃくちゃで草

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:03:02

    凪と同じテーブルについてる玲王が兄ちゃの雑誌読んでたの何度見ても笑える

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:37

    ねえレオーーーー!!!
    隣の宝物にあーんしなくていいのーーーー!!??

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:10:33

    俺≒冴=潔
    潔にあーんをねだるなんてお前はもう俺の宝物じゃなくなっちまったんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:54

    >>26

    !?(!?)で草

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:44:28

    自分の浮気?まで凪→潔に持っていく玲王の負けヒロインスキルがとどまるところを知らない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:18

    >>26

    本編烏は強キャラだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:07:35

    潔に会う前からこの負けヒロインスキル強力だったからな…
    ナーフしろナーフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:23:03

    40度近くてもホットティー飲め玲王ーーーーー!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:32:52

    ここは卑しかスレだぞ
    ヒロインスキルなんか投げ捨てて正々堂々真っ向から卑しかしろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:37:20

    逆転の発想で凪が玲王のヒロインレース走ったらどう…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:42:11

    凪はいきなり空から降ってくる系色素薄い男だから勝てるわ
    しかも本人が好意ダダ漏れで圧をかけてくる(ただし本人には伝わらない)
    あとはお前がこの関係性を甘んじずに甘やかされるだけでなく他の男にアピールせずに玲王を甘やかせば……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:59:08

    モテる女子概念なんだからもっと全方位に卑しか振りまいていこう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:02:23

    あまりにも強すぎる負けヒロインの波動…………
    玲王よ、凛勝に洗脳されてるはずなのに潔レースの対抗馬を増やすんじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:55

    玲王を評価してるからかあれ?って思っても言い返さずレスバ火力も低めになる潔でちょっと笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:11:10

    先週から兄ちゃの独壇場過ぎるわ
    流石は11傑と言われてるだけある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:24:29

    待ってください!!!!!!!!!!!!(クソデカ大声)
    11傑といえば誰のことか………おわかりですよね!!!!!!!!!!!!!????????

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:27:37

    >>39

    そしたら凪も焦って口にだすかもしれないね

    思いのすべてが伝われば純愛卒業も間違いないぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:54:24

    純愛ってこんな湿度ビチャビチャだったかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:59:14

    いやみんな勝手なこと言わないでよね
    次に登場したとき完璧な純愛見せるから掌返す準備しといて
    ね?レオ。なんか言ってやって

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:27:43

    ヒロインとかいうふわふわした概念は卑しかの強い念の前じゃ綿あめのごとく湿度で溶け消えるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:29:36

    カイザーなにか言ってやってくださいよ!!!!!!!
    ほらっカイザー!セイッ!!!!!!
    えっ!!!???俺が勝つって!!!!???
    カイザーが俺が一番卑しいと言っています!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:29:49

    モテる女子概念で卑しかを振りまく玲王は最強すぎて草
    こんなの環境破壊になるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:50:40

    動きもないのに活性化するなネス

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:51:36

    MFはFWの脳を溶かして環境破壊するのが仕事だって兄ちゃも言ってた気がするし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:19:38

    >>30

    これには凛勝推奨の兄ちゃ困惑だろ

    洗脳し直されるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:33:43

    玲王「俺にとっての凪が潔にとっての凛ということは凪は凛であり凪と潔は潔と凛。つまり凛勝です」
    冴「そうかな…そうかも…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:40:11

    洗脳返しだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:45:18

    御影玲王、お前に必要なのは凛勝だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:47:39

    玲王は凛と冴の融合を目指してるなら潔も玲王で冴も玲王で凛も玲王で最強なんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:48:02

    >>53

    あーそれダメ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:50:47

    >>49

    監獄の人達から見てコミュ力NO.1に輝いてていつの間にか渋谷で意識高い組とつるんでる玲王は卑しかなのではなかろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:02:15

    グッズの撮影の時それぞれの相手を放って凛勝(概念)セミナーしてそうな二人だ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:09:45

    洗脳だって〜怖いね潔♪
    俺らはあっちで一緒に撮影しよ♪

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:12:55

    安心しろよ玲王お前も凪も俺がまとめて抱えてゴールしてやるからさ♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:07:22

    >>58

    宝物とまで呼んだ相手にもフラットな態度とってるのがモテる女子の卑し力を感じるよねあそこ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:30

    潔とのモニタールームといい玲王の卑しかってなんかこう…女子っぽくてそれはまずいだろという気持ちにさせられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:58

    >>62

    凪からしたら酷い!ってなる状態なんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:02:40

    >>58

    モテる男たちに囲まれるモテる女の子概念好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:07:30

    >>60

    同シリーズに凛勝うちわもあるんだよな…

    やはり一番卑しいのは潔世一

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:11:12

    >>66

    潔&凛のうちわが2パターンある

    これは凛の勝ちだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:43

    自分のこと潔だと認識すんのやめな…!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:50

    >>66

    両取りしようとしている糸師凛が一番卑しいのでは…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:18:49

    >>69

    その理論で言うと全獲りのお嬢が一番卑しい?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:22:55

    >>69

    やめろ玲王が>>60に気付くだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:52

    凪と千切…?
    ……いいんだ 俺たちはサッカーがないと

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:19
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:06

    そだねれおぴ
    なぎぴとちぎぴは渋谷回で夜中まで遊んでた仲だもんね
    それでいいの? れおぴ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:05

    発破かけ応援ギャル…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:54

    どしたん 話聞こか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:52

    おい!ヤリモクおじさんみたいなのも現れたぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:23

    じゃ淹れるね…ってお茶淹れてもらって落ち着け

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:27

    じゃ沈ませてもらうね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:11:57
  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:36

    >>79

    普通の雪宮推しなんだが卑しかスレで泥船の沈み芸を見続けたせいか

    川とか海を見るとお、沈むのに丁度良さそうな深さだな…と思うようになってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:47

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:03:49

    たはっ♪ 鬼つええ!
    このまま凪のデレ全部ブッ潰していこうぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:22:20

    >>81

    気を付けて、泥船化が進んでいるよ

    いつか君が泥船になって潔とここで沈むよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:23:51

    感染型だったの!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:13:19

    潔と沈むのが泥舟でさえあれば自分じゃなくていいのか泥舟!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:24:58

    感染した人は泥舟になるのでは…?
    それらはすべて泥舟…同一個体…俺が沈んでも変わりはいるもの…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:10:31

    >>55

    このレスすら兄ちゃじゃなくて潔が言ってる可能性が1%でもあると思うとワクワクしてくるな凛ちゃん

    これが凛勝ち

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:39:55

    ただでさえ分裂を得意とする泥船が感染力まで強くなっちゃったらスレ民が泥船と兄ちゃで埋め尽くされてしまう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:46:13

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:47:03

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『兄ちゃマン変身☆ベルト』!
    今子供の間で大・大・大ブームを巻き起こしている“兄ちゃマン”の変身ベルトがついに発売!
    使い方は腰につけてボタンを押し、兄ちゃマンの決めポーズと決めゼリフ「凛☆勝」をするだけの簡単操作で、たちまち老若男女誰でも顔も能力も思考もそっくりそのままの兄ちゃマンになれちゃいます!
    変身は凛勝力が尽きない限りし続けることができ、凛勝力を使って空を飛んだり洗の…今凛ビームを撃ったりもできますよ!
    悪さをする卑しか妖怪たちを凛勝力で倒し、助けた人と凛に全賭けをし、世界中を凛勝でみたしていきましょう!
    元には戻れません。
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:16:46

    どしたの話聞こうか?
    あーそれはレオが…いやどっちが悪いとかほんとはどーでもいいじゃん?
    今の俺ならそんな思いさせないのに
    また今度一緒に原宿行こうよ
    レオはパートナーみたいなもんだし純愛するまで手出すわけないじゃん
    なるべく守ってあげたいし
    相方にひどいことするわけないじゃん
    じゃ レオが二度と俺たちの和解を忘れないようにマグカップに熱湯入れるね……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:40:25

    >>87


    つまり泥となって川底になるのか


    沈めば、皆川底よ理論か

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:44:24

    とりあえず潔さえ沈めてしまえばあとは自分が沈むだけだからな
    潔を沈める泥船が増えるのは理にかなっている

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:50:24

    事件だよもう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:50:50

    こうして泥舟界隈は連日大賑わい
    次に泥舟がともに沈むのは
    画面の前のお前かもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:13:00

    いつの間にか泥船が感染型の怪異になってて草なんだ。
    流石の無法スレではある。どんどんグレードアップしてやがる…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:17:55

    夏だからホラーってか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:54:15

    泥船のホラーはジャパニーズホラーをタイプだよね
    気づいたら背後にいるようなじっとりとした感じ 兄ちゃは間違いなくゾンビもののパニックホラー

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:27:07
  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:35:41

    レオ見て上着がずり落ちちゃった凛勝してる場合じゃないよ直してよれおー

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:38:12

    凛勝から一番距離を取って自らガードする凪
    なんて頼もしいんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:41:12

    >>100

    凛ちゃんと潔(冴)が隣にいるな

    これは凛勝

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:47:42

    一瞬潔と蜂楽腕組んでるみたいに見えて卑s……!て言いそうになった

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:53:38

    お奉行も斬鉄もいるので実質奉行所の出張みたいなものだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:02:19

    さすがお奉行
    出張ですね!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:08:15

    お奉行ちっちゃ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:46:13

    あら……キング、もしかして潔様を見ていらっしゃるの…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:18:00

    潔を囲んでるメンツが蜂楽お嬢キング凛(冴)なの強いメンツすぎるな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:30:10

    凛勝しにきた兄ちゃ
    兄ちゃを止めに来た凛
    全部連れ帰るつもりの千切と巻き込まれた國神
    ここぞとばかりにアピール卑しか蜂
    王国民に連れてこられた馬狼
    癒やしかな斬鉄とその影に隠れ虎視眈々と狙う二子
    さっそく癒やしかを実践してみる凪と気付かない御曹司
    またしても何も知らない潔世一

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:31:14

    やべ誤字って凪が癒やしかになってしまった

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:36:26

    俺は癒やしかだから問題ないよね
    れおーれおー

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:41:08

    >>107

    187㎝に挟まれているから

    お奉行が小さいというより周りがデカい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:42:17

    凪…お前卑しいよ(画像略)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:44:08

    まぁ玲王は卑しくないけどな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:04

    >>107

    お奉行あれでも173あるんだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:29:33

    キングと凪のシャツ同じやつ……?
    コラボメニュー名も考えてるしもしかしてキングは凪に卑しいのか? いや凪がキングに卑しい……?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:04

    >>117

    そんな…凪はともかくキングは潔に一途なんじゃなかったのか?!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:18

    お 画 怪 次 連 こ
    前 面 異 に 日 う
    か の 化 彼 大 し
    も 前 さ ら 賑 て
    し の せ が わ 卑
    れ   る   い し
    な   の     か
    い   は     ス
              レ
              は

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:12:53

    基本卑しかが発生しない潔と玲王こそがある意味もっとも卑しいのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:26:10

    ホラーの流れに乗りたくて作ったけど怪異じゃなくて妖怪だったかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:30:01

    >>117

    目をお覚ましなさい!💥✋パァン!

    キングは凪様と仲がお宜しいのよ!

    そんな疑惑を覚えるだなんて玲王様にも顔向けできませんわ!

    我が王はいつでも一途ですわ!

    お城の前に飾られている220話巻頭カラーの特大パネルを拝んでらっしゃいまし!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:18:39

    奉 と   ス 定 連 お
    行 び   レ 期 日 奉
    所 き   の 的 奉 行
      り   秩 な 行 は
      の   序 管 所
      判   を 理 で
      決   守 を 卑
      で   る す し
      あ   た る か
      な   め こ た
      た   だ と ち
      を     で を
      驚       裁
      か       い
      せ       て
      た       い
      い       る

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:22:59

    ところでヒーローと玲王も中のシャツおそろいじゃないですかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:25:05

    ち、千切と凛…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:26:14

    凪・馬狼
    國神・玲王
    兄弟(色違い)と千切
    蜂楽・斬鉄
    が同じに見えるんだよな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:44:18

    >>126

    千切はよく見るとピンクのストライプが入っているので違う

    他の組み合わせは擁護できませんね……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:04:41

    ヒーローと玲王のペアルックはなんかこう…ダメだろ…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:40:56

    ヒーローと玲王の匂わせが高度すぎて…
    ただでさえヒーローとヒロイン属性過多のモテる女の子の相性がよすぎなのに…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:43:32

    夏だからかホラーテイストなレスが多いけど本誌がどうなるか気になる。
    癒しかが減らない事を祈って沈むよ。

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:45:33

    ちなみにお嬢はコラボを超えてヒーローとペアルックしてるのである
    ぅゎぉι゛ょぅっょぃ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:11:01

    他はかーっ卑しか!って笑えるけどヒーローとモテる女子がこっそりペアルックはなんか脳が破壊される

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:54:13

    マジで潔さんだけ何も知らない顔に見えたから訴訟の準備してる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:04:32

    一周回って蜂楽と斬鉄のオソロがいっちゃん面白い

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:06:35

    凪の脳大丈夫そ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:13:18

    大丈夫って何が?オレはレオのパートナーなんだけど
    発言には気を付けたほうがいいんだけど
    ね?レオ……ねえオレの服ズレてるよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:48:10

    どうしよう
    玲王が國神の服のズレを先に直し始めたら
    凪が大変なことになってしまうのでは

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:02:04

    場合によってはキングに直してもらえよZUTTOMOだろと言われてしまう可能性
    今回は不利だぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:23:42

    >>131

    國神抜きにしても蜂楽とお揃いの色着て対潔卑しかポーズを取りつつ玲王の隣を陣取るお嬢の隙のなさ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:16:10

    コラボ不在時でも卑しかに巻き込まれるヒーローに悲しき現在

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:20:00

    >>137

    いつもゆるゆるしてる人より普段きっちりしてる人の服のズレの方が気になるだろうなって

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:28:19

    毎度お馴染みネムリネズミ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:01:40

    うお…このネズミでっか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:17:34

    玲王がやべえ2人に挟まれとる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:28:54

    ネコはネズミのところに来るもんだって前前前世から決まってるよね
    れおーれおー🐭

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:09:54

    窮鼠…でもないけど猫は噛みそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:17:49

    白くて丸い耳が付いてる凪…シロクマだな!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:18:48

    >>147

    可愛くないから却下

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:00:13

    >>147

    ここから始まる「まさか凪は國神に卑しい…?」という勘違いオブ勘違い

    流石にそろそろヒーローに巻き込んでごめんなさいしような

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:06:35

    ……下手に誰かと組むよりはソロの方が平和か…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:13:53

    ヒーローを解放してやれ定期

  • 152ニ次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:02:19

    サムネ見た瞬間に卑しかを疑ったけど純愛だった
    凛ちゃん冴を引きずって卒業頑張れ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:09:00

    純愛と卑しかの違いとは

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:14:02

    冴と純愛…?
    つまり潔と純愛狙ってるってコト…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:17:25

    冴と純愛すると潔と純愛した事になるの無敵すぎるよ兄ちゃ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:18:08

    >>153

    信じてるのが純愛で信じてないのが卑しか

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:18:29

    他ならぬ潔が俺が冴になるって言ったから…(語弊しかない)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:18:31

    回想では潔(冴)と純愛して
    試合でも潔(真)と純愛する
    これは卒業確定ですわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:19:13

    ナチュラルボーン怪物がいくつも生えてくる神奈川ってやっぱり怖いなって…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:19:56

    なんかごめんな凛ちゃん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:20:12

    いやいやいやんふふふふっふーん(鼻笑い)
    最後に出てきたのがだ・れ・か!
    おわかりですかあ〜〜〜〜〜??????

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:21:52

    ネスははよ本編で出てきてください

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:21:58

    ヒーローをぼこぼこにしたい願望(違う)がある凛ちゃんはなんかもう一周回ってヒーローに卑しいんじゃないですかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:28:24

    兄ちゃ!?なんか思ったよりヤベェのが出てきたんですけど兄ちゃ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:28:43

    カイザーが出ているということは広義では僕も出ているということなんですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:29:46

    兄ちゃが異常に凛勝を推す理由に弟を死なせたくないからっていう切実な感情がある可能性が…?
    なお潔はパズルバラバラにされる模様

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:31:38

    >>163

    本編で凛ちゃんがヒーローと呼んだ人が一人だけいたような……

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:32:15

    >>167

    凛の勝ちだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:32:31

    >>167

    凛ちゃん置き卑しかの才能まであるのかよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:33:31

    神奈川出身なのに普通に人付き合いが出来る兄ちゃ癒しか説

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:36:20

    >>170

    流石にここから兄ちゃが癒しかになるには業が深すぎる

    糸師冴ならワンチャンあるか…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:42:45

    蘭世と黒名が別人であるように兄ちゃと冴もまた別の存在なのである

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:47:01

    凛の勝ち
    一択が答えだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:02:12

    出てくる度に凛勝する凛すげえよ本人的には不本意なんだろうけど……

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:22:50

    凛ちゃんが置き卑しかなんてそんな…いや普段から割と卑しかったわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:33:14

    自称悪役の人たち強くないですか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:44:03

    黒名蘭世は素直な良い子でとっても癒される子
    糸師冴は弟を庇って一生味方でいてくれる世界一優しい兄ちゃん
    蘭世は1つの武器で一生戦い続ける最初の卑しか妖怪
    兄ちゃは宇宙人で妖怪でセミで潔世一

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:55:06

    兄ちゃは潔世一じゃないです!
    潔世一が兄ちゃなんだ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:35:07

    水曜の朝はリンリンゼミが元気に鳴いてるねぇ……
    1年経っても絶滅してないの怖……

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:02:05

    >>172

    ゆ、雪宮と泥舟…

    凪と凪…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:04:11

    死んでも弟の味方の兄ちゃ
    ああ、凛の勝ちだ...言ってくれそうだなと思ってここに染まったことを感じた

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:04:23

    今年は素数ゼミが221年に一度の大発生して数兆匹はいたらしいしセミの年といっても過言ではない
    つまり今年はリンリンゼミも数兆匹に増える可能性がある

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:31:12

    凛ちゃんやっぱり卑しかじゃん。でも兄ちゃと純愛ゴールしてもいい気がしてきた。
    ところでネスの霊圧が感じられないのにここのネスは元気だな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:03:29

    はいはい純愛純愛

    x.comx.com
  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:41:49

    しかも凪毛糸じゃん
    玲王がいないと制作できないじゃん
    完全にセットですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:44:13

    他が裁縫道具なのに二人だけ編み物…
    お奉行 これは一体!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:47:30

    兄ちゃがほら凛いけ、あそこにボタン(潔世一)があるぞって言ってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:52:32

    >>184

    安定の全獲りお嬢

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:57:11

    玲王の毛糸赤い糸なの卑しくない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:01

    え?なに?いや俺は糸師冴ではないけど…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:56

    やっぱり凪は潔とZUTTOMOなんだな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:21:26
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:30:43

    兄ちゃ……潔さん!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:33:07

    >>191

    BESTが消えてる!

    凪今がチャンスだ流れが来てるぞ

    オーラの紫色を増して勝ちに行け

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:15

    潔はそろそろ気づいた方がいい

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:42:10

    こんなんもあるよれおち!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:47

    2人だけの特典バカスカ出しといて何言ってんだよ…(困惑)

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:48

    これ二兎追いする凪が悪くね?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:53:08

    ついに潔さんまでスレ立てを…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:03

    潔さんは前からちょくちょくスレ立ててた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています