いやぁ〜お笑いです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:33

    まさかここまで人間が醜かったとは

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:02

    ほぼアンタのせいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:20

    ぶっちぎりで不快
    はよくたばれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:22

    え!?あなたが人間の悪意を増幅させたりしたんじゃないんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:46

    お前のせいだけどあの民度の低さは少し驚いたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:53

    >>4

    恐らく天然の仕様です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:16

    記憶戻しただけで本編の民衆の暴挙素面なの酷い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:20

    星占い(誘導して実現)というクソ未来視

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:49

    同じ人間でも醜い!って叫ぶレベルだったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:14

    ホッパー1ぬいが投げられるシーンきっつ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:59

    観てる時ちょっとこれになってた
    ホッパー1のぬいぐるみのくだりキツすぎんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:36

    >>3

    けど人間の醜さに関してはコイツだけのせいじゃないってのがさぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:59

    醜い最期される枠か、それとも鬼滅の刃のあいつ(名前忘れた)みたいに上手いこと逃げれる最期枠か

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:42

    人間の民度はまあ素だろう……って思ったけどよく考えたらあの黒い雲みたいなのって大元はマルガム化した時の悪意じゃなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:35:16

    ぶっちゃけ今まで出たガッチャードの敵の中でラスボスやってもいい悪辣さだけど、一方で復活グリオンやギギストすらぶっちぎるヘイトの稼ぎ方したんで速くて再来週の命だな。(来週は宝太郎VSスパナ何で延命確定)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:37:36

    視聴者もはよくたばれって簡単にヘイト操作に踊らされるの皮肉だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:22

    >>15

    ワンチャン残り2人吸収ルートはあるかもしれん

    ただその時高確率で本人の意思は無くなるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:53

    >>17

    冥黒王ってギギスト、ジェルマン、ガエリヤに賢者の石(ニジゴン)が合わさった存在だからニジゴンがいない分自我がなくならない可能性もあり得る。仮にガエリヤ主体でギギストとグリオン取り込む√ならやっと人間理解したギギストがスパナに黒炎、グリオンがアトロポスとクロトー解放して退場しそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:53:47

    人間は醜いけど醜い人間を利用してほくそ笑んでるコイツはもっと醜い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:56:11

    多分、次くらいに上手いこと相打ちして高笑いしていたら、なに!?となって冷静さかなぐり捨てて倒されてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:58

    >>15

    いやどうかな

    呼び出しまで今日やってるし宝太郎の性格的に事前に長々やらず直接説得に行くだろうからAパートで決闘に入ってBパートでガエリヤ爆散まで駆け抜ける可能性わりとあると思ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:32

    >>13

    ジェルマン並に小物感剥き出しで倒されるorボコられて逃げる途中で他の2人に取り込まれて消滅endかなぁ…どっちにしろ精神的に勝ち逃げとかできるタイプには見えない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:27

    たった2話でここまでヘイトを買うとはなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:35

    スパナ!協力して倒すぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:04:12

    このタイミングである程度計画上手く行っちゃったから最終回まで引っ張れる気がしない…
    グリオンが温存されてるのもあって

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:54

    >>19

    間接正犯とも言うしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:10

    >>24

    1人でやれ

    いつまで傷が傷んでんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:33:00

    潰しあってくれるもんならそれに越したことはないギギ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています