毎日口座に5000円入るようになるが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:01

    レイザーラモンHGがトイレを全力で阻止しにくるようになるボタン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:56

    レイザーラモン側は毎日1万口座に入る代わりにボタン押した人間のトイレを全力で阻止しなきゃならないボタンでも押したのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:21

    普通にあんなムキムキにトイレ邪魔されるとか恐怖過ぎるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:40:01

    1年で200万未満しか貰えない割にデメリットがデカすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:44:08

    「トイレ(を使うこと)」を阻止してくるんならレイザーラモンRGをトイレにするという折衷案で二人共ハッピーハッピーになれたはずなのに…闇のゲーム参加者の悲哀を感じますね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:40

    オムツするか漏らすの前提で母ちゃん辺りに掃除と洗濯を習慣付けさせれば良いじゃん(ニートの発想)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:26

    トイレを阻止される直接被害に加えて、外出先でトイレを阻止されることに伴う「突発的にレイザーラモンHGが纏わりついてくる」と言う二次被害も深刻そうだなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:10:24

    普通に健康を損なうのはいくら金を積まれても無理だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:12:56

    外でトイレ行こうとしたら「セイセイセーイ!貴方!ウ◯コしたいんですか〜?脱糞フォー!!」とか言われるの嫌すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:27

    トイレと引き換えに毎日レイザーラモンHGに会えて5000円までもらえるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:29:32

    1日6回くらいでかい方する自分は6回以上ラモンと対戦しなきゃいけないのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:29:33

    レイザーラモンが何したんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:54:59

    阻止のたびに「あにまんフォーーーーーーーー!!!!!」とか言うの嫌だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:58

    それを動画にして収益化するよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:51

    >>9

    トイレの前で腰振り始めて中々ドアにたどり着けなくなるのがイメージしやすすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:19

    >>11

    出しすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:02:34

    でもあんなマッチョなイケメンがトイレ行くだけで会えると思うと安く感じる
    漏らしそう、自分より強い男を突破する、周囲の目と羞恥プレイと逆境も十分だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています