都内在住だけど二輪車が欲しいのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:06

    125ccクラスか400ccクラスどっちがいいのか教えてくれよ
    ちなみに二輪車に乗って買い物とか旅行とかしたいタイプらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:26

    大は小を兼ねるから400ccにするといいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:27

    いいや1200ccに乗ることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:02

    150ccにしておけ…マリカーのように

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:57

    旅行するなら中型以上にしとけよ
    小型は高速に乗れないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:17

    >>5

    待て

    面白いヤツか現れた

    高速をマグナ50で駆け抜けたマグナキッドだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:37:03

    >>2

    >>5

    普段乗りでスペックを持て余さないか心配しているのがこの俺なんだよね

    あと駐輪場があるかも普通に心配なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:38:29

    普段の足に使うくらいなら125ccが経済的にもいいけど、ツーリングや旅行したいなら長距離乗ること考えると400ccのパワーが欲しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:41:12

    バイクの大きさ重さ=億劫さ
    普段使いメインなら125にしておくべきなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:52

    待て面白い奴が現れた
    トゥクトゥクだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:44:33

    田舎なら原付を薦めるけどね都内なら原付は本当にキツイの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:52

    大型持ってるけどとてもじゃないけど買い物には使えないですねガチでね...
    そもそも停める場所もないから買い物に使うなら原二、旅行に行くなら400でどっちメインにしたいかで考えた方がいいスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:51

    >>12

    判断が難しいを超えた難しい

    はっきり言って買い物にも行くし旅行にも行きたいから決めらんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:57

    もしかして両方買って使い分ければいいんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:26:19

    オイコラッ バイクは滅茶苦茶盗まれやすいから、外からわからないような安心できるガレージとか注意しろよ
    ただの駐車場にそのまま停めておくなんてのは自殺行為でしかないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:44:52

    昔600で今110乗ってる身からすると都内は軽さと車体の小ささが大正義だし渋滞信号多すぎてクラッチ付きはめんどくさ過ぎるのん
    間をとって250スクでいいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:27

    >>14

    もしかして自転車と400㏄クラスの二刀流が良いんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:47:36

    都内のどこに住んでるかによって話が変わってくると思ってんだ
    多摩や八王子の方なら4001台で何とかなるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:48:57

    >>6

    マグナキッドはアク禁!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:44

    真面目に250cc一択っスね
    400だと車検必要だし125ccだと60km制限に加えて高速乗れないからね、スミちゃん
    しかも250ccと400ccの間に絶対的な差はあんま無いんだよね近代バイクならね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:59

    オイル交換するスペースすら無くて整備とか出来ないから車検はむしろ有難いんだよね、整備不良は命に関わるしなッ
    250以下乗ってる人ってみんな自分で整備してるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:12:29

    >>21

    車検じゃなくても点検はやってもらえるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:03

    >>18

    バリバリ23区内なのん

    無茶苦茶大田区

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:44:37

    これは400ccに傾いてきたようっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:46:27

    いや…正直400は…250か高速乗らないなら125が無難どすえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:38

    >>23

    おいコラッ 23区ならマジで盗難対策に気をつけろよ

    新品だろうが中古だろうがセキュリティ甘い2輪は外人グループにチャリの用に盗まれるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています