内田桃ちゃんという

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:12

    美少女
    さっぱりした性格(ユニコーンだけど)
    大食い
    ニッチな動物好き
    とモテる要素しか無い子

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:26

    ユニコーンなことが知れ渡ったとしても好意を寄せてくる人多いだろうなというぐらいモテそうではあるよね桃ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:53

    >>2

    それはそれできついな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:05

    遠野…お前が桃ちゃんを落とすの楽しみにしてるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:45

    ユニコーンというか恋愛分かんない!だからこそ男女問わず人当たり良くてそこがモテ要素にまた繋がってるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:37:06

    あにまんで桃ちゃん=ユニコーン定着してるのじわじわくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:21

    いつか色を知る頃が来るのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:44:07

    大食い
    ニッチな動物好き

    これってモテ要素なんですか??

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:44:28

    本人は恋愛に興味ないからいらないモテても困るのかもしれないけど、恋愛じゃなくても人好きにさせる性格してるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:32

    桃ちゃんは花園にいる乙女を汚して己の楽園を崩壊させるような存在が許せないだけで別にユニコーンでは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:14

    遠野のスマホの中身見てドン引きして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:49

    厘ちゃん睨んでた時の顔で睨まれたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:53:58

    >>8

    ベースが正統派美少女だから(ドカ食い気絶レベルに行きすぎなければ)魅力を引き立てるギャップになるゆだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:16

    オールマイティラボ見てそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:19

    桃ちゃんは楽しくやれてるところを恋愛に水を差されたくない子だから完全に桃ちゃんからの好意確認できないうちに告白したら終わりだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:12

    9話の過去回想の口ぶりを見るに単純な色恋への疎さ以上のものを感じる
    AロマAセクまで行くかは本人も悩んでそうだけど割と根が深そうというか根本の部分で自分の恋愛に意識が向いてない印象

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:46

    散々作中で美少女と言われてるだけあって毎回顔が良い
    桃ちゃんとかたまき先輩みたいな造形のキャラが特に違和感もなく作品に織り込まれてるの個人的にはとても好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:14

    告られると嫌悪感が湧くってくらいだから割と重症

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:56:06

    遠野…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:10:28

    遠野言ってる奴はどこに桃ちゃんとくっつける要素見出してるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:12:47

    >>20

    なんか等身大な感じの男子高校生だから報われてほしいという願望…

    マジな話かなり望み薄だとは思ってるが応援はしたくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:16

    最新話でも男女問わず愛されてる感あるのすごいよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:18:19

    バンド以外の複数のクラスタでも中心的だけど、皆んな彼氏ができて疎遠になって置いてけぼりなった経験がたくさんありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:21:43

    本人が恋愛とかあんま分からんって言ってても美少女ゆえに片想いされまくるし周りからも「いいじゃん付き合いなよ〜」みたいな雰囲気出されるのしんどそう
    正直恋愛嫌い克服するより恋愛なしでも楽しい交友関係充実させてって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:54

    恋人付き合いより友達と遊んでる方が楽しいというの自体は珍しくはないと思うんだよね
    ただ本人が人受けが良くてモテやすいから当人がまたかってゲンナリしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:46:55

    自分の恋愛が無理なだけならともかく友人が恋愛優先になるだけで内心ストレス貯まるからな
    あの年頃は基本恋に恋する青春なのにツラいもんがあるし一応表面上許容してるけどユニコーン呼びもわかる
    そう考えると神と信徒と失恋者のはーとぶれいくは合ってんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:48:51

    遠野は嫌いじゃないけど恋愛最高!ってなってる桃ちゃんを見るのはかなり嫌だから
    遠野には悪いけど桃ちゃんには恋愛と縁がなくて楽しい青春を送って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています