おまたせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:16

    そろそろ我が話の中心に戻ってくるパートだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:58

    今回のあんた見てただけじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:40

    なんかスパナと重なる演出あったけどスパナの悲しみに惹かれて行ってない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:02

    正直なんかやってくれそうでちょっと期待してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:17

    顔も相まってかわいいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:37

    エアプ理解者が真の理解者になる展開は正直ちょっと見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:56

    >>1

    ナズェミテルンディス!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:10

    なんかお前相対的に一番普通そうだからこう…いい方向に行かせてくれそうな気がしなくもなくなってきたよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:18

    スパナの理解者になってギギゴン化しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:43:59

    底も見えててキャラも大体分かってるから出てくると妙に安心感があるギギスト様

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:44:51

    >>9

    ドライバーにセットしてヴァルバラドの最凶フォームになるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:40

    お宝ちゃんはコロッと受け入れそうだなという変な確信があるがどうなんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:40

    おかえり、私の推し

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:49:28

    野生の悪人に「理解するぞその悪意」とか言いながら今日のホッパー人形ちゃんを守るよなムーブしたら手のひら返す準備はしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:55:58

    彼にはがんばってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:17

    ギギスト様マジで頑張って

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:14

    ギギストさん!?何故見てるんです!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:51

    >>9

    定期的にギギゴン化を視聴者から求められるギギスト様に草

    まぁその気持ちを理解するからこんなコラ作ったんだけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:55

    ホッパー1をマルガム化させるのが常識の範疇に見えるガエリヤの所業

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:56:58

    スパナに黒い炎の使い方を教えようとしてたこと無かったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:58:02

    ホントにナズェミテルンディス!!って感想が湧いたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:59:04

    >>20

    そう言ってたしジェルマン倒してみたらどう?とかも言ってた

    まあ自分以外の冥黒王倒すと強化される仕組みだからガエリヤ倒す分には利害一致してるんだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています