ぐへへ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:28

    これでドゥルガーさんのエッチな体が拝めるぜ…


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:16

    フィギュアはな
    原型出るまでははしゃがないほうが精神衛生上いいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:14

    割とポシャるよねフィギュア
    ぐっさんレベル人気でもあるから安心できねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:22

    パイセンのフィギュアどうなったんやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:41

    今はもうフィギュアは結構厳しい時代だからちゃんと出てくれれば嬉しいね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:27

    ノッブとか一回倒産でポシャッたのにちゃんと原型出て予約まで来たのミラクルよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:32

    パイセンはねんどろの方はきちんと出たから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:37:31

    ぽしゃらないといいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:37:55

    女キャラより男キャラの方が厳しいと聞く
    ちゃんと出たらいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:20

    カーマちゃんですら水着2臨の続報数年来てないからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:41:29

    ねんどろは割と喜んでいい気がするけどスケールフィギュアは話半分に聞いといた方がええな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:31

    フィギュアは彩色出るまで喜ぶのは禁物

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:48
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:43:11

    最近フィギュア事業ごと爆発したブロッコリーもあるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:43:29

    スケールフィギュア制作決定!の段階は話半分に聞いといたほうがいいぞ
    ポシャるパターンもあれば原型出てから何年も待たされるパターンもあるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:44:40

    ぐっさんレベルの人気だとフィギュアはポシャったし

    桜ベースのキャラなら安心と思わせて水着カーマ2臨ですら続報ないからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:45:32

    >>2

    最近は原型どころか彩色出るまで安心できないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:45:36

    >>15

    発売日が延期なんて当たり前だもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:14

    多くの悲しみが見えるスレ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:15

    型月関係だとねんどろくらいか告知を出したなら作るよと言えるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:48:26

    ドゥルガーさん割とおっぱいおっぱい原型師泣かせなおっぱいおっぱい装飾がチラホラ見受けられるなおっぱいおっぱい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:05

    企画進行中は出すかどうか検討レベルにおもったほうがいい
    …なんでそのレベルの話で告知するかは知らん。
    観測気球なんかねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:07

    フィギュア化決定(発売するとは言っていない)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:12

    これに関してはソシャゲの新キャラ出るサイクルと高クオリティフィギュアの出るサイクルが根本的に相性悪いんだよな

    スレ画と合わせて企画進行中!って書かれてるアーチャー/アナスタシア&ヴィイ、セイバー/沖田総司〔オルタ〕とか何年前の水着キャラだよっていう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:32

    制作決定の段階で比較的安心できるのはねんどろいどくらいって思った方が精神衛生的にはいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:35

    この前復刻されたから実質今年のキャラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:22

    男鯖なんて殆ど出ないから、原型師さんが当日版権で出してくださるガレキ購入+制作塗装依頼したほうが確実に思えてくる
    かなりかかるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:28

    >>27

    欲しい未塗装ガレキがあって手を出そうとしたんだけど1個何万もするやつの色塗りミスるのきついから諦めてたけど依頼って手があるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:52

    制作塗装依頼の相場と期間がよくわかんないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:20

    水着巴さんとか3年くらい音沙汰無しだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:34

    未塗装ガレキの業者塗装依頼もぼったくり、バックレ、高額の割に塗装雑なパターン、ほんとにいい取引先はお気に隠しっていう修羅の国なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:23:48

    ただの立ち絵がそのままフィギュア化!とかじゃなければいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:35

    場所がない
    飾る場所あるだけ勝ち組

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:30:23

    発表されてわくわくしている今が一番楽しいから良いじゃネエか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:19

    まぁ待ちすぎて擦り切れた人が多いからじゃねぇかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:40

    バベッジのガレキでめちゃくちゃ出来がいいのがあってずっと欲しあと思ってるけど俺じゃカッコよく仕上げてやれねえという気持ちで手を出せずにいるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:16

    >>36

    でも挑戦しないとできないままだから…

    小さめのものから試してみるとか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:58

    確かにフィギュアは実際に発売されるまで安心できないけどフィギュア化決定は嬉しいんだ自分は普通に盛り上がるぜ!!
    しかもドゥルガーの再臨段階の中で一番神様感強いから好きな第一とかもう喜ぶしかない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:13:43

    >>39

    おめでとう!

    飾れるスペース作ったり、飾るための棚を調べてみたり、ガラスケースじゃないならコレクションケースどんなのあるか調べてみて楽しみにしててほしい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:25:35

    企画進行中ならともかくフィギュア化決定と書いてあってもポシャるんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:25:55

    キャラの人気とかロリ有罪とか関係なく会社ごと飛んだりするフィギュア界隈

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:03

    どうして喜びより悲しみの声が多いんです?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:40:08

    >>43

    辛い現実を直視させられてきた猛者が多い世界なのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:06

    >>44

    型月に限らずフィギュアって平気で発売延期されるものだからなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:59

    発売されるまで信じるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:10

    >>45

    そういや村正、キャストリア、モルガンのConofigも地味に延期連絡来てた気がするわ…先日ようやく届いたけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:01

    >>43

    だってポシャることもあるし、出たとしても3年後くらいだろうし、4、5万するのでも彩色原型出来悪いこともあるし、彩色原型よくても製品版アレなこともままあるのがフィギュアだから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:27:47

    >>13

    今知ったわまじかよ

    ブロッコリーマジでやばいのな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:29:30

    >>48

    ははっ彩色原型より悪くなるなんてそんなバカなことが…

    えっあるの?本当に?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:31:03

    なんかこう…目がちっちゃくなったり目が離れたり
    特に金髪に多い気がするけど髪の毛の先がだるだるかペラペラみたいになったり…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:45

    >>50

    プロが作った一点ものと量産品の差と思え

    基本的に彩色原型よりクオリティ落ちるのは当然だけどマジで風俗の写真詐欺クラスが年に数体現れるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:04

    ドゥルガーの絵師さん微妙な出来のフィギュアの顔リペイントよくしてるよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:35:48

    >>52

    去年グラブルのベリアルスタチューとか酷かったもんな

    プライズの方がマシとまで言われたクラス

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:08:13

    それでも俺は水着キアラ様を諦めない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:28:03

    FGO関連の試作品は

    アニプレックス

    https://note.com/dengekihobby/n/nb0e815e9bbe7

    メディコス

    https://note.com/dengekihobby/n/n5b20bc712c28

    ここらへんにあるから見ようぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:29:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:37:37

    これは仏壇に飾ればいいのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:38:33

    >>58

    仏壇に置かれてもご先祖困らない?

    神棚のほうかなあ…そっちは神様同士で喧嘩になってしまう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:43

    >>59

    インド由来なら仏壇なのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:56:17

    彩色原型さえできてれば一年以内に発売できるのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:18

    >>45

    バニ上のフィギュアなんて2023年12月発売だった予定が6回延期して6月発売になったからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:45

    >>61

    1年後に発売予定でも海外生産だと工場都合だったり周辺でデモ起きて工場閉鎖になったり量産中に不具合出たり完成しても船便の輸送都合だったりで伸びるのが日常茶飯事よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:55:54

    代わりのが送られたけど、船で輸送中に事故で燃えたことあるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:01:26

    ちゃんと工程を組んでいたであろうサムレム特典の武蔵ちゃんフィギュアですら当初の予定から延期してようやく届いたみたいだからな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:55

    ピグレットぬいぐるみは大丈夫なのか不安になってきた
    あれも予約開始日延長したからな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:26

    こういうのってなんでポシャるような話なのに公表するの?
    ウチが権利持ってるぜという他社や客へのアピールとか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:29

    スレ主がドゥルガーさんの前肢舐め回すように見れるぜぐへへ!って立てたスレがどんどんフィギュアの悲しい話スレに…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:56

    せっかく発表が来たんだから不安の話ばかりじゃなくてまずおめでとうだわすまん
    ドゥルガー好きな人おめでとう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:02

    >>68

    ごめん前肢だけじゃないね全身だわ 誤字

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:56:59

    >>67

    客の反応を見る観測気球とはよく言われるな

    そりゃRT1000されるようなキャラとRT100程度のキャラだとRT1000の方を優先したくなるのは営利企業としては当然だし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:12

    股のところ履いてるんだろうけど防御性能薄すぎて気になる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:53:56

    カーマちゃんのフィギュアがすごい事になってたけどこっちも立体化したら色々アウトになりそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています